メタルマッスルHMBはガクト愛用!効果や口コミ、最安値も!

GACKTさんのようにかっこいい筋肉質なカラダになりたい!

と思ったことはありませんか?

 

メタルマッスルHMBはGACKTさんが使っている?と噂されているHMBサプリメント。

今プロテインを超ええたのではないかと噂されるほどの成分であるHMBについてや本当にGACKTさんが使っているのかや実際のメタルマッスルHMBの効果や口コミについてお伝えしていきます。

 

GACKTさんのようになりたい・・・

メタルマッスルHMB愛用ガクト

GACKTさんといえばインスタなどで美しいカラダを披露しています。

インスタを見たことがある方はGACKTさんのようにかっこよくなりたいな〜と思ったことのある方も多いのではないでしょうか?

私自身GACKTさんに憧れた時期もあり、筋トレに勤しんでいました。

しかしながら、いくら頑張ってもGACKTさんのように彫刻のようなカッコいいスタイリッシュな体になれなかったんですね。

 

悔しくてジムに通い始めたり、トレーナーの方に聞いたらメタルマッスルHMBっていうサプリがあるという話を聞いて試してみたんですが、かなり効果がありました。

おそらくですが、GACKTさんはプロテインでなくてHMB系のサプリを飲んでいる可能性が高いと思います。

というのも、プロテインだとカラダが大きくなってしまうのですが、スリムに細マッチョを目指す場合HMB系のサプリがいいんです。

GACKTさんのようにはまだいきませんが、少しずつ近づいている実感がありますね。

では、HMBとプロテインはどういったところが違うのでしょうか?

 

HMBは何がすごいのか?

HMBとは

HMBは

  1. 筋肥大
  2. 筋肉減少抑制
  3. 回復促進

に効果があるとされています。

 

筋肥大効果とは、筋トレと合わせて摂取することによって効率よく筋肉を育ててより筋力増加が見込めるということ。

 

それ以外にもタンパク質分解の抑制効果があり、筋肉が減少してしまうのを抑えてくれます。筋肉を増やすためには摂取カロリーより消費カロリーを少なくする必要があるのですが、その逆だと筋肉が減ってしまいます。

彫刻のような肉体を創り上げようと思った場合、脂肪を落とす必要があるのですが減量をすると筋肉も同時に減ってしまいますので、そういったときにはHMBが重宝されています。

 

そして、回復効果についてですが、筋トレ=筋細胞の破壊と再生により筋肉を大きくすることなのですが、傷ついた筋肉の回復を促すので、トレー二ングしてから回復するまでの時間を短くすることで効率よく筋トレが行えるようになると言える効果です。

 

ただ、HMBという名前を聞いて筋トレにいいと言われても「プロテインの方がメジャーだし効果があるんじゃない?」と思う方も多いと思います。

そこでHMBとプロテインの違いについて説明します。

 

含んでいる栄養素が違う

プロテインはタンパク質が主に含まれている栄養なのですが、HMB系サプリは名前の通りHMBがメインなんです。

 

HMBとう言葉を初めて聞いたという方もいるかもしれませんので、HMBとプロテインの関係について説明すると・・・

プロテイン(タンパク質)は分解されるとペプチドになります。

さらにペプチドが分解されるとアミノ酸になります。

そして、アミノ酸の中に一部のロイシンがあるという分解を辿ります。

最後にロイシンが分解されてHMBになり、HMBが筋肉に吸収されるんです。

 

まとめると

  1. プロテイン(タンパク質)
  2. ペプチド
  3. アミノ酸(一部がロイシン)
  4. ロイシン
  5. HMB

といった順番で分解が進むのですが、これを見ればプロテインを摂取するよりHMBを直接摂取した方が筋肉に直接働きかけてくれることがわかると思います。

 

もちろんプロテインの方がタンパク質から摂取できる分体を大きくすることができるので、ボディービルダーのようなカラダを目指したいという方にとってはプロテインの方がいいというメリットもあるので、そこは良し悪しです。

 

しかしながら、1日に必要なHMB3gを摂取しようとすると、実はプロテインに換算すると20杯分にもなります。

このようにお伝えするとHMBを直接摂取するメリットがお分かりいただけるのではないでしょうか?

HMBは筋トレ初心者に特におすすめと言われていますが、手間もだいぶ違ってきます。

 

HMBはめんどくさくない

HMBはプロテインと違ってサプリメントなので、シェイカーを使う必要がありません。

プロテインを摂取する際は粉末をシェイカーに入れてシェイクしてから摂取という形になりますが、私自身プロテインを買ったものの、シェイカーを買い忘れて面倒になってきたという経験ややっとこさシェイカーを買っても混ぜるのが手間といった印象をいだいたことがあります。

 

その点、HMBなら基本的にサプリなので、プロテインのような手間がありません。

 

そのため、メタルマッスルHMBのようなHMBサプリが筋トレ初心者には特におすすめです。

ではメタルマッスルHMBに含まれている成分にはどういった効果があるのでしょうか?

 

メタルマッスルHMBに含まれる成分の効果

ムキムキになる方法 2週間 男性 自重トレ

メタルマッスルHMBにはHMB以外にも筋力増大の効果を高める様々な成分が含まれています。

どのような効果が期待できるのか主な成分を見ていきましょう。

 

ポリフェノール

ポリフェノールというと赤ワインやチョコレートなどをイメージする方も多いと思います。

ポリフェノールの効果が活性炭素とうい物質を取り除いてくれる効果があります。

細胞の保護する成分であり、健康や美容に効能があるとも言われていますので、女性にも注目される成分の一つです。

 

コエンザイムQ10

脂肪燃焼、ダイエットといった効果が期待できる成分です。

それ以外にも、美肌、冷え性といったものにも効果があるとされているので女性からも注目度が高い成分です。

GACKTさんのように美しい肉体にを手にいれるのであれば筋肉だけでなくお肌のコンディションにも気を使いたいですよね。

 

クレアチン

クレアチンは筋トレをある程度の期間しているなら必ずといっていいほど知っている成分。

これを知らないと筋トレ界では「もぐり」といえるかもしれません(笑)

必須アミノ酸の一種であり、筋肉に重要な栄養をあたえてくれる効果があります。

実際にHMBと摂取することで相乗効果が得られることがわかっています。

 

実際に以前、ディープチェンジクレアチンというサプリメントを使っていて、たったの2週間で下記の用にお腹を引き締める事に成功しています!!

 

オルニチン

オルニチンといえばしじみ!

と考える方が多いのではないでしょうか?最近ではCMなどでしじみ=オルニチンといったイメージが作られているような印象を受けます。

効果は体内の有毒な成分・アンモニアを分解する効果があり、

  • 二日酔い
  • 疲労感
  • 目覚め

に効果があるとされています。

 

ブラックジンジャー

ブラックジンジャーはマカに2倍以上のアルギニンが含まれています。

精力を増強してくれるだけでなく体の代謝をUPさせてくれる効果もありますので、ちょっとぽっちゃりから筋肉質なカラダを目指す方にはぴったりの成分ですね。

 

筋トレ以外にも清潔感があり、かっこいいカラダを目指すならメタルマッスルHMBはそういった目標をサポートしてくれる成分が沢山配合されていることがわかりましたね。

ただ実際に気になるのが摂取した方の口コミです。

口コミをCheckしてみましょう。

 

実は男性だけでなく女性にも効果的!!

筋肉となるとどうしても男性ばかりに目が言ってしまうのですが、実は最近女性の間でも筋肉ってめちゃくちゃ流行ってきているんです。

その証拠として

『腹筋女子』

という言葉が有名になっています。

 

それこそyahooの検索エンジンで検索すると・・・

という感じでかなりの方が検索しているんですね。

これは、ヤフーの検索補助機能で検索数が多い関連のキーワードを表示してくれる機能です。

 

ちなみに、腹筋女子ってこんな感じだよ!

腹筋女子 腹筋女子

男性ですらもびっくりするような見事な腹筋です。

ほんと海外女性の間ではかなりメジャーになりつつあります。

もちろん、日本人女性の間でも話題になっています。

 

海外のバキバキの女性よりは、ナチュラルな腹筋ですが、それでもかなり魅力的ですよね。

というかこれだけスタイルが良いとほんと男性の我々なんて一頃です(笑)

 

こちらの動画を参考に腹筋を割る事も可能です♪

ぜひとも参考にしてみて下さいね。

 

ただし、男性と違いどうしても筋肉がつきにくいのが女性なんです。

どうにかして腹筋を作りたいとうい女性の為におすすめなのがガクトさんが愛用しているHMBサプリ。

それではお待ちかねのメタルマッスルHMBについて細かく見ていきましょう。

 

メタルマッスルHMBの口コミや評判とは!?

口コミ

26歳男性『彼女ができました』

社会人になって忙しい仕事柄飲み会が多いせいか筋トレなんかする時間もなく、どんどんお腹が大きくなっていきました。

ぷよぷよお腹では可愛い女の子から相手にされないので、マッチョになって彼女を手にいれるべく筋トレを開始したときに友人から教えてもらいました。

実際に飲んで筋トレをするとだんだんとカラダが変っていくのがわかり、今では腹筋もしっかり割れています。

おかげさまで可愛い彼女ができました。

32歳男性『妻が求めてくるようになりました』

結婚してから幸せすぎたためか激太りしてしまいました。

自慢ではないのですが、妻は料理がすごい上手いんです。

でも、だんだんと妻が夜に求めてくることがなくなり、遠回しにあしらわれるようになってこれはいけないと思うようになりました。

GACKTさんが使っているという触れ込みをみて「本当かな?」と思ったのですが、噂になるのであればそういうカラダを目指すのに適しているんだろうと思って思い切って購入。

今では妻から毎日求められるようになり、幸せです。太らないように気をつけたいと思います!笑

20歳男性『筋肉芸で人気になれました』

高校の頃は野球をやっていて、かなり筋肉質だったんですけど、やめてから太ってしまいました。

大学生になって20歳を超えるとのサークルの飲み会の参加や合コンでの飲みも増えてきたんですが、いまいち盛り上がりにかけるときや先輩から振られたときに一芸欲しいなと思って筋トレを再び始めたんです。

HMBのことはそれまで知らなかったんですが、実際に摂取してみるとかなりの効果を実感できました。

今では筋肉芸で飲み会を盛り上げられるくらいのマッスルを手に入れました。

 

ガクトさんが愛用のHMBサプリメント

アーティストのガクトさん

男性の管理人からみてもほんとカッコイイ。

管理人がもし女性だったらこういったかっこいい男性と付き合いたいものです。

 

おそらくほとんどの女性がそのように思うはずです。。。

今ブヨブヨだからって皮肉になる事はありません。

このメタルマッスルHMBを利用する事で確実に理想の体型に近付く事が出来るはずです。

 

メタルマッスルHMBのよくある質問

メタルマッスルHMBの他の商品との違いはなんですか?

メタルマッスルHMBは購入した方に「挑戦状」と題して筋力トレーニングの効率的な方法の一つであるスクワットについて詳しく解説してくれています。

スクワットは体で一番筋肉量が多いふとももを鍛えることで、基礎代謝の向上が見込め、痩せながら筋肉質になりたい方にはぴったりのトレーニングです。

 

他に併用した方が良いダイエットアイテムはありますか!?

ガクトさんが愛用のメタルマッスルHMBだけで十分効果がありますが、最近話題の加圧シャツを着用する事でより効率よく理想のカラダを手に入れる事が出来ます。

>> マッスルプレスでモテマッチョになる!

 

1日どのくらい摂取するのがいいのでしょうか?

メタルマッスルHMBは1日6粒が目安とされています。

一般的にサプリメントは筋トレ後に飲むといいとされているので、水やぬるま湯で摂取していきましょう。

 

鋼の肉体を手に入れろ!

ムキムキになる方法 2週間 男性 自重トレ

多くの方からも支持されるメタルマッスルHMB。

公式HPのみの販売になっていますので、最安値も公式HPのものになります。

気になる方は一度チェックしてみましょう。

 

初回限定500円だけでなく全額返金保証付きは当サイトから

※クリックしても公式サイトに飛ばない場合は、残念ですが欠品です