加圧インナー(メンズ)の効果ランキング!販売店や口コミも

加圧インナー(メンズ)の効果ランキング!販売店や口コミも

体のシェイプアップにも効果的とされる加圧インナーですが、今では様々なインナーが登場しています。

中にはどのようなシャツがいいのか迷っていたり、『本当に効果があるの?』と疑問に思っている方も多いようです。

 

そこで今回はたくさんある加圧インナーの中でどれが一番いいのかランキング形式でお伝えしていきます。

加圧インナーの購入を検討している方は参考にしてみて下さい。

 

加圧インナーとは

よく加圧シャツも話題になっていますが、これは加圧インナーと一緒のものです。

「何か違うの?」感じている方もいるかもしれませんが、言葉が違うだけなんですね。

 

加圧インナーは独自の縫製を施していて体が自然と加圧状態になる構造のインナーです。

テレビなどでも紹介されているので、プロのアスリートなどが加圧トレーニングをしているといった話をご存知の方も多いと思いますが、加圧をかけると血流が制限されて、血中の酸素が薄くなるため、少しのトレーニングで大きな負荷をかけることができるようになります。

この仕組みを活用したのが、加圧インナーです。

 

加圧インナーを身につけて加圧状態で日常生活やトレーニングを行うことで、シェイプアップやビルドアップ効果を高めることができるです。

日常生活を自然と活用できるので、今ダイエットや肉体改造をする方から注目を集めているのが、加圧インナーなのです。

 

加圧インナーだけで痩せられるの?

よくダイエットをするためには、

  • 運動
  • 食事制限

この2つが必要とも言われています。

 

中には加圧インナーだけで痩せられるの?と疑問に思っている方もいると思いますが、加圧インナーだけでは個人的には必ずしも痩せられないと思います。

それは体型や生活習慣に個人差があるからです。

 

ただ、今までダイエットに挫折してきた方にとっては着るだけで簡単にダイエットの習慣を作ることができるので、ダイエットの入り口としては優れていると思います。

ダイエットに挫折した経験がある方はまずは習慣形成をサポートするためのツールとして活用するのが望ましいでしょう。

もちろんシェイプアップするためにも活用できますので、トレーニングを補助する目的での着用も効果があると言えます。

 

加圧インナーの販売店はどこがいいの?

一部の加圧インナーは公式サイト以外にも

  • アマゾン
  • 楽天

などで手に入れることができるようになっています。

公式サイト以外の購入は最安値で買いたいと思い、探している方も多いみたいですが、実は公式サイトで購入するのがおすすめです。

 

その理由としては、偽物を掴んでしまう可能性があるからです。

 

特に、最近では美容系商品などで口コミを見ると、「やっぱり公式サイトから買っておいた方がよかった」という口コミを見かけることが多くなっています。

メジャーになってきた人気商品の模造品を安く作って儲けようと考えている悪い人もいますので、しっかりしたものが欲しい場合は、公式サイトでの購入をおすすめします。

もちろん、公式以外で買う方は自己責任です。
続いては加圧インナーの効果ランキングをお伝えします。

 

加圧インナーの効果ランキング

3位:ウルトラシックス

ULTRA SIXはラ○ザップを超えた?というふれこみで広まっている体感矯正式減量用インナーです。

ジムでも売り切れが続出しているような状態が続いており、メタボ対策、筋トレ効率UPに効果を発揮します。

 

ウルトラシックスの口コミ

23歳男性『めっちゃ痩せましたw』

まとめサイトでめちゃくちゃ盛り上がってたから試しに買ってみたらびっくりやわ。

-10kgは嘘かもしれんけどホンマに3kgとかは1週間とかで減った。

これでめちゃスタイルよくなてもっと女の子を口説きまくりたいwww

30歳男性『思ったより効果がなくて残念』

もともとすごい肥満というわけではなかったのですが、手軽にシェイプアップしたいなと思って買ったんですが、期待していたほど効果がありませんでした。

確かに体重自体は2kgほど落ちたのですが、もっとしっかりシェイプアップしたい方は運動もしないといけないですね。

35歳男性『シックスパックも夢じゃない!?』

これをきてトレーニングを続けて1ヶ月。それまでとは違いかなり筋トレ時のパフォーマンスが上がったように思います。

この調子で続けて憧れのシックスパックを手に入れようと思います。いい買い物しました。

2位:マッスルプレス

マッスルプレスは「着るだけで24時間加圧トレーニング」というキャッチコピーが注目されている加圧インナーです。

  • 上半身の加圧で筋力サポート
  • ウエスト引き締めで腹筋サポート
  • 背筋矯正で姿勢スマート
  • 体感トレーニング効果

など様々な機能を持っています。

20代から50代まで幅広く着用されている方がおり、引き締めに成功した方からも続々と口コミが届いています。

 

マッスルプレスの口コミ

54歳男性『スタイルがよくなり、自分に自身が持てました』

この歳にもなってくるとかなり体型が昔と比べて変わってきて、自分に少し自身がなくなって来ていました。

マッスルプレスを着てトレーニングするようになってから以前に増して体が引き締まるような実感があり、スタイルがよくなったと実感しています。

雰囲気が変わったとよく周りからも言われますが、いい意味だそうです(笑)

35歳男性『思った以上の効果』

普段からトレーニングしているのですが、スランプというか、なかなか思ったような体に仕上がらなくて、悩んでいるときに出会ったのが、このインナーです。

少しでも効果があるのであればと思って買ってみたのですが、おかげさまで無事スランプを抜け出すことができました。

24歳男性『デスクワークの方におすすめ』

仕事柄ずっと机にすわりパソコンとにらめっこしているので、腰や肩、首回りなどに負担がかかる姿勢を無意識でとってしまう影響か、整体などに通うことが多くなりました。

これではいけないと思い、加圧インナーをたまたまネットで発見すると姿勢がよくなるという口コミがあって買ってみたんです。

「すっ」と背中が伸びる感覚があって以前よりコリが少なくなったなと感じています。普段の姿勢を無意識でいい方向に持っていってくれるのはありがたいですね。

40歳男性『効果を実感できず・・・』

食べるのが大好きで運動は嫌い。まさに典型的なデブ体質だと思ってます!笑

歳を重ねて健康が心配になってきたので、楽して痩せられる方法はないかなと思って、加圧インナーを試してみたんですが、そんなに劇的な効果はやっぱりありませんよね・・・

まあ、こんな僕でも3kgくらい落ちたので、いいのかなとは思ってます。

1位:スレンダーマッチョプラス

スレンダーマッチョプラスはSNSでも話題になっている加圧シャツです。

たった12日間切るだけで効果を実感できるという手軽さから人気があります。

  1. 引き締め効果
  2. 脂肪燃焼
  3. 姿勢改善
  4. 体感トレーニング

などの効果があります。

話題になっているだけあり、効果を実感しているという口コミも多数。

加圧の実感や姿勢の矯正効果など実感をしている方が多いのが特徴的でした。

 

スレンダーマッチョプラスの口コミ

31歳男性『着た瞬間加圧を感じました』

着た瞬間加圧を感じました。

といっても苦しいとか窮屈とかいうわけではありません。カラダがポカポカしてきて、運動しているのかのような気分になってきます。

41歳男性『猫背が治りました』

今まで猫背だったのですが、背筋の伸びを実感しています。整体後のスッキリとした感じがあり、猫背が治り姿勢がよくなりました。

お腹まわりの脂肪も少しずつ落ちてきています。

43歳男性『リバウンドも撃退』

以前有名なジムに通ってかなり体を絞ったのですが、見事にリバウンドしてしまいました!笑

恥ずかしい限りなのですが、あれほど辛いトレーニングをしたので続けるのはなかなか大変だなあと実感しています。

なので、太らない体作りを少しずつしっかりしていこうと思いその一環でこの加圧シャツを買ってみたんです。

ずっと着ていたら体重が2kgほど落ちました!

驚きましたが、これだけではいずれ限界がくるとは思っていますので、他の運動も取り入れていきます!

26歳男性『そんなに効果はありませんでした』

ネットで話題になっていたので、買ってみたのですが、自分には効果がありませんでした。

ただ口コミを見ていると効果を実感している人も多いので自分に合わなかったのかなあとも思います。

もともと痩せ型で、身長は170cmの体重が55kgです。マッチョになりたくて買ったんですが、どちらかというと太っている人の方が効果を実感している人が多いのかなという印象です。

35歳男性『思ったより効果があってびっくり』

最初は正直半信半疑だったのですが、着けはじめしばらく立ってから体重計に乗ってびっくりしました。

すぐに1.5キロ体重が落ちていたんです。こんなに短期間で効果を実感できるんだ!と思って、公式サイトに買ってあるものは嘘じゃなかったんだなと思いました。

ただ口コミを見ていると、その後運動を始めて体重をどんどん落としていっている方が多いので、私も同じようにダイエットしていこうと思いました!

やる気がみなぎっているうちに運動を始めようと思います。

加圧インナーは劇的な効果を期待してしまうと期待との落差にがっかりしてしまう方いるようですが、シェイプアップ効果を実感している方も多いようです。

それ以外にも姿勢がよくなったなど、ダイエット効果だけではなく、体質改善にも効果が期待できるはいいところでしょう。

猫背などは背中の筋肉を衰えさせてしまう原因になり、体のめぐりを悪くしてしまう原因にもなります。猫背の解消によって代謝が促進されて、脂肪燃焼力が高まるといった効果も期待できそうですね。

 

ただ、やはり口コミからもこれだけで痩せられるものではないと言えるのではないかなと感じます。

もちろん、一度試してみる価値はあるのかなと思います。

しかしながら、それだけに甘んじることはせずに自分でできるところから食事制限や運動を始めていくことが重要でしょう。

 

加圧インナーのQ&Aに答えるよ!

大体どのくらいで効果を実感する事が出来るのでしょうか!?

個人差がありますので一概には言えません。

ただし、早い方ですと1か月ほどで効果を実感していただけるようです。

筋トレをHMBサプリメントを一緒に使う事で効率よくムキムキのからだになることが出来ます。

 

他に併用した方が良いアイテムはありますか?

先ほどお伝えしたように、HMBサプリメントがおすすめで、最近話題なのがディープチェンジHMBとメタルマッスルHMBというアイテムです。

ディープチェンジHMBは、発売されたばかりなのですが既にかなり注目されていて、海外のプロスポーツ選手が使っているとの噂までも・・・

また、メタルマッスルHMBはガクトさんがあいようしていることでかなり話題になっていますし、女性にもおすすめだとされているHMBサプリメントです。

 

1着だけで足りるのでしょうか!?

毎日着用する事で効果を発揮するアイテムなので到底1着では足りません。

そのため最低でも3枚購入しておくのがいいでしょう。

セット購入する事で送料が無料になるのでおすすめです!!

 

お得に購入する方法はありますか!?

先ほどお伝えしたようにセット購入する事で送料が無料になるキャンペーンを実施しているメーカーがほとんどんなのでセット購入すべきでしょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

加圧インナーはトレーニングをあまりしない方でも取り入れやすいシェイプアップツールです。

まずはダイエット入門として取り入れる方も、本格的なトレーニングに使う方にも取り入れることで効果を発揮することができるものになっているので、気になる方はぜひ一度試してみて下さいね。