ジェントルムースのヒゲ抑毛効果は嘘?口コミから検証

ジェントルムースのヒゲ抑毛効果は嘘?口コミから検証

あなたは

  • ヒゲが濃すぎて女の子からのウケが悪い
  • 朝のヒゲの処理が面倒すぎてどうにかしたい

そんなことを感じていませんでしょうか?

 

男性は清潔感がモテる上では大切なキーワードになってきますが、ヒゲは清潔感を打ち消してしまいます。

ヒゲが濃すぎると朝の処理に時間がかかったりと仕事の面でも、貴重な朝の時間をロスしてしまいますよね。

 

そこで頼りになるのがヒゲ抑毛の効果がある、ジェントルムースです。

今回は、ジェントルムースが本当に効果があるのかどうかなどについて、口コミをもとに検証していきます。

あまりに濃すぎるヒゲに悩んでいる方は、参考にしてみて下さい。

 

ヒゲが濃すぎてやばい・・・

 

周囲にヒゲが濃いと指摘されたことがある男性は、統計上では約半数にものぼります。

朝ヒゲを剃ったとしても、夕方には青ヒゲになってしまう・・・

そんな悩みを持っている人も、多いのではないでしょうか?

 

実際に、自分のヒゲについて指摘されたことのある方からは、こんな声が上がりました。

元々はそこまで気にしていませんでしたが、同僚から言われて気にしだしました

彼女に指摘されました。それで嫌われることはありませんでしたが、かなり気をつけるようにしています。

朝剃っても夕方には濃くなりすぎるので、どうにかしたいのですが、なかなかいい方法が見つかりません・・・

皆さん周りの指摘から気になり始めて、注意してケアを始める方が多いようです。

しかしながら、濃すぎる方の中には有効なケアの方法が見つかっていないという方も・・・

 

女性からは濃すぎるヒゲについてこんな意見がありました。

色白でヒゲが濃い男性とか気持ち悪い!

青白くなっているのとか無理だよね!

色黒だと目立たないけど。

ヒゲ濃いメンズは無理!

ヒゲメンだけは無理です!

すべての女性がヒゲに拒否反応を示しているわけではありませんが、ヒゲが濃い男性は生理的に受け付けないという方もいるようです・・・

 

できることなら濃すぎるヒゲをどうにかしたいと思っている方も多いと思いますが、そもそもなぜヒゲが濃くなってしまうのかについてまずは知ることが大切です。

 

なぜヒゲが濃くなるのか

 

ヒゲの濃さは、男性ホルモンが影響しています。

男性ホルモンの9割を占めるのが、睾丸で作られるテストステロンです。

 

筋肉や骨格など、たくましさやヒゲの濃さに大きく影響する物質で、18歳〜30歳が分泌のピークになっています。

テストステロンが分泌されやすくなる行動や習慣もありますので、合わせてチェックしておきましょう。

 

ヒゲが濃くなる習慣や行動

 

運動

筋肉に刺激を与えることで、テストステロンの分泌量が高まることがわかっています。

筋力が衰えている方は、テストステロンの値が低くなることがわかっています。

 

精神的な刺激

友人とあったり、習い事など交流をすることで、テストステロンの値は高まることがわかっています。

一方で、精神的な不安や疲労などはホルモンバランスを乱す原因となり、テストステロンの分泌が下がることがわかっています。

 

性的行動

性行為の衝動を掻き立てるのも、テストステロンの作用です。

テストステロンが高いと性欲も盛んになり、値が低くなると性欲減退やEDになると言われています。

 

このようにテストステロンを減退させることは、日常的にはなかなか難しいのが現状です。

男性らしさに影響を与え、動脈硬化の予防や体を若々しく保ってくれるのもテストステロンの役割になっているため、内的な要因ではなく、抑毛などの外的なものに頼るのが一番と言えます。

 

続いては、抑毛効果が期待できるとされている、ジェントルムースについてお伝えしていきます。

 

ジェントルムースの特徴

 

ジェントルムースは6秒に1本売れているとされる大人気のムダ毛解消ローションです。

たった16日間、ムダ毛にぬるだけで簡単にケアできると話題になっています。

エステサロンに行かなくとも自宅でできる手軽さから、テレビや雑誌SNSでも口コミで広がり現在では累計3万本を突破しており、今注目されている抑毛商品といっても過言ではないでしょう。

実際に、男性500人にアンケートをとったところ、1ヶ月間使って変化があった方は98%。

内容としては

  • 肌がツルツルになった
  • ヒゲが細くなった
  • 髭剃りの頻度が減った
  • 実年齢より老けて見られることがなくなった
  • 肌が綺麗だねと褒められるようになった

など様々なメリットを実感しているようです。

脱毛サロンのように数十万のお金がかかったり、痛いを思いをしなくとも手軽にケアできるのがいいという声も多いようですね。

 

続いては喜びの声が続いているジェントルムースの成分と効果についてお伝えしていきます。

 

ジェントルムースの効果

フィリニーブ

フィリニーブは植物から抽出され様々な制毛成分が凝縮されています。

毛球基底部の毛乳頭や細胞のたんぱく質に作用する抑毛原料であり、肌を引き締め、沈静化させる作用も持っています。

 

テロカピル

特殊なフラボノイドの一種で、発毛信号をブロックし、ムダ毛の発育を抑える働きがあります。

 

セイヨウシロヤナギ樹皮エキス

男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)が過剰に働くと濃いヒゲになってしまいますので、女性ホルモンと男性ホルモンのバランスを整えることで濃いヒゲの悩みを解決する働きがあります。

 

ダイズ種子エキス

イソフラボンを多く含むダイズ種子エキスは女性ホルモン・エストロゲンに似た働きをすることで知られています。ヒゲやムダ毛の成長を抑える作用があります。

 

ザクロ花エキス

ザクロの花から抽出されたエキスは体内のホルモンバランスを整え、ヒゲやムダ毛の活性化を抑えます。

 

ヒオウギエキス

東洋の貴族的な印象を持つヒオウギから作られたエキス。

抗老化作用や美白作用など様々な有用性が期待できるエキスです。

 

これらの成分がホルモンバランスを正常な状態に整え、女性ホルモンによる抑毛効果が期待できる商品になっているということですね。

 

ジェントルムースの口コミ

 

31歳男性『ヒゲ剃りの頻度が3日に1回でよくなりました!』

20才くらいからヒゲが濃くなったのが気になり、朝カミソリで剃っても夕方には青々としていました。営業の仕事をしているので青ヒゲだと印象が悪いかな・・・と気にしたりもしていました。

ある日、ネットでジェントルスムースを発見し、半信半疑ながらも試してみることに。すると、使用して1ヶ月経った頃には、ヒゲそりも3日に1回すればいいくらいになりました!もっと早く出会いたかったです。

28歳男性『実年齢より若く見られることが多くなりました!』

シャツからはみ出る胸毛や、袖からあふれる指毛がコンプレックスでした。剃っても剃っても次のひにはチクチクして、さらには肌荒れしても赤くなっちゃったりもして大変でした。脱毛サロンもいいと聞きますが、値段も高く、さらにかなりの痛みを伴うとのことで、ネット上でたまたま見つけたこちらのジェントルスムースを使ってみることに。

使い始めて1ヶ月ですが、以前より明らかにムダ毛が目立たなくなってきました。コンプレックスがなくなると、余計なことに頭をかかえる必要がなくなるので、仕事にも集中できるようになりました。同じような悩みを抱えている方にはぜひ試していただきたいです。

22歳男性『ヒゲ、すげ毛、胸毛、肛門周りの毛がツルツルになりました!』

物心ついた頃から、体毛が濃くなり始め、ヒゲはもちろんの事、すね毛、胸毛、肛門周りの毛など、いろいろな部位の毛がボーボーになり始めました。友達と温泉に行くときも自分の体毛を見せるのが恥ずかしくて・・・

何か自宅で簡単にケアできる方法はないかな、と探していたところこちらの商品に出会いました。使い始めて3ヶ月経ちましたが、3ヶ月前とは全く違う自分がここにいます。以前よりも自信を持って前向きになれました。友達にも紹介したら、友達もうまくいっていたようなので同じ悩みを抱えているかたは試してみるといいと思います。

35歳男性『久しぶりにあった女性から、若返ったね!と言われました!』

長年悩んでいた、剃っても剃っても生えてくるヒゲ。敏感肌でカミソリ負けをしてしまうので、いつも電気シェーバーで剃っていました。けど、朝剃っても昼過ぎになるともう気になる。

夕方になるとジョリジョリでした。脱毛も考えましたが、痛いのは嫌だし・・・そこで、こちらの商品を試してみることに。朝晩の洗顔後に塗っているのですが、使用開始して1週間ぐらい経つと、明らかに伸びる速度が遅くなりました。ヒゲ自体も細くなったようで、目立なくなってきて、久しぶりに会った女性には「若返ったね!」と言われるようになりました。

 

よくある質問

 

本当に薄くなるのでしょうか?

個人差があるので、必ずとは言えませんが実際に濃い体毛に悩む様々な方から喜びの声をいただいています。

 

どれくらいで効果を実感できますか?

早い方だと使い始めたその日から効果を実感している方もおり、なるべく長い期間使うと効果的です。

 

他に併用した方が良いアイテムはありますか?

ジェントルスムースだけでヒゲ対策は十分です!

しかし、それ以外に処理したい部分ってありますよね!?

筆者は、よく童顔と言われるのだが、スネ毛の剛毛具体が本当にヤバイ・・・

 

正直、彼女からもレギンスを履いているみたいwと何度も笑われてきた。。。

自分でもびっくりするくらい毛が生えていてどうにかならないかと・・・思っていると丁度良いアイテムを発見したのです。

それが、ラブリーレッグエピWケアという除毛クリームです。

私のような剛毛であっても5分ほどで綺麗に処理する事が出来るんです。

あ、今直ぐ剛毛ライフとおさらばしませんか!?

 

効果的な使い方はありますか?

洗顔、入浴後にたっぷり塗り込むように使っていただくと効果的です。

朝晩2回のご使用をおすすめしています。

また、気になる部位のムダ毛を剃ってから使った方がより効果的です。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

ジェントルスムースは濃い体毛・ムダ毛に悩む様々な男性から高評価の声が上がっています。

口コミからわかったのは、嘘などではなく効果を実感している方も多いということでした。

 

現在、ジェントルスムースは通常価格9,960円のところ、WEB特別価格で3,980円(送料・税別)となっています。

特別価格がいつまで続くかはわかりませんので、気になる方は今すぐチェックしてみて下さい。

 

また、ネットでの注文は少し心配という方は、コールセンターで相談・注文することもできるようになっています。

心配な内容があったり、不安に感じていることがあったら解決して注文ができるので、一度コールしてみてもいいかもしれませんね。