リプティナンバーナインは効果なし?嘘?最安値や販売店と口コミ

リプティナンバーナインは効果なし?嘘?最安値や販売店と口コミ

あなたはもしかしたら

  • 最近髪の毛が薄くなってきて将来が心配だ
  • もし禿げて女の子たちから影でキモイって言われていたらいたら嫌だな・・・

そんなことを考えていませんか?

 

もしあなたが、将来髪の毛が薄くなるのが心配なら、対策は早いうちにしておいた方がいいのは言うまでもないでしょう。

ただ、様々な育毛剤が育毛剤があってなかなか選ぶのは難しいといった方も多いと思います。

今回は、次世代ハイブリット型育毛剤のリプティナンバーナインについて調査しましたので、将来禿げないか心配な方は参考にしてみて下さい。

まずは育毛剤の種類からお伝えしていきますので、自分にあった育毛剤をさがすための参考にしてみて下さい。

 

育毛の種類

育毛剤は様々な種類がでていますが、それぞれコンセプトが異なるものも多く、脱毛の種類にマッチするかで効果を発揮できるか決まってきます。

例えばリアップという有名な商品がありますが、これは遺伝子性脱毛に効果があると言われており、それ以外には適しません。

脱毛には

  • 若年生脱毛症
  • 脂漏性脱毛症
  • ひこう性脱毛症
  • 円形脱毛症

などの種類があるのでそれぞれにあったタイプのものを探す必要がありますし、それ以外にも、視点をかえると

  • 発毛を助ける
  • 脱毛を抑える

といった種類があります。

 

禿げてしまう原因について、それぞれお伝えしていきます。

 

あなたの髪の毛が薄くなってしまう原因と対策

若年性

若年性の脱毛の原因は不規則な生活やストレスなどの他に皮脂や汚れが原因となります。

特に過剰な皮脂が最大の原因で毛穴をふさいでしまい、髪の毛が呼吸できない状態になってしまうため、それによって本来の髪の毛の寿命より大幅に短命になってしまい、次に毛が生えてくるサイクルを迎える前に毛が抜け落ちてしまうという状態に陥ってしまうと若くして禿げるといった状態になってしまいます。

 

対策としては毛穴の汚れを落として、髪の毛がしっかりと呼吸できる状態にしてあげることが大切です。

育毛剤は頭皮環境を整え、髪の毛に栄養を与えてくれるものを選ぶようにしましょう。

 

脂漏性

脂漏性の脱毛の原因は、ホルモンバランスの崩れによって皮脂が異常に分泌されてしまい毛穴が塞がれてしまうことで、そこに混じった菌が炎症を起こして脱毛してしまうのが原因です。

特徴的なのは毛穴部分が炎症を起こしているので、肉眼で確認できるくらい赤くなっているところです。

美容院に行った際に美容師さんから指摘を受けたことがある方は要注意です。

禿げを予防するといった意味では髪の毛や頭皮に対する知識が豊富な美容室に通うのもひとつの手段となります。

 

対策としては特に動物性の脂の摂取をひかえるようにして、野菜などを中心に献立を考えるようにしましょう。

また、疑いがある場合は、居酒屋などアルコールや脂分を多く摂取しそうな場所を控えるようにするのも、日常生活では大切です。

ホルモンバランスはストレスによって崩れることがわかっていますので、リラックスする時間やストレスのはけ口を作ることも合わせて重要です。

 

ひこう性

ひこう性の脱毛の原因は、炎症を起こした頭皮からフケがたくさん発生してしまい

  • かぶれ
  • かゆみ

などの炎症とともに毛穴が塞がれるのが原因です。

 

対策としては、頭皮に強い刺激を与えないようにシャンプーやカラーリング、パーマなどの回数を減らしたり、刺激が弱いものを使うなど工夫するようにしましょう。

 

円形

円形脱毛症の原因はストレスや血行不良などが原因とされていますが、根本的な原因の解明にはいたっていません。

 

対策としてはストレスを溜めないことや血行を促進するために、肩首周りのストレッチを行ったり、ハチ周りのマッサージをお風呂にはいった時に実践していきましょう。

 

 

禿げる原因にも様々な種類があることをお伝えしましたが、リプティナンバーナインはどのような原因に対して効果的なのでしょうか?

続いてはリプティナンバーナインの特徴や効果についてお伝えしていきます。

 

リプティナンバーナインの特徴

リプティナンバーナインは発毛促進型のハイブリット育毛剤。

特徴的なのは商品に絶対の自信があるため、育毛体験コースなら永久返金保証がついていることです!

その質の高い商品性から89%の顧客満足度を誇り、最高峰の育毛剤とまで言われています。

 

今まで安い育毛剤を使ってきたけど、結局効果を実感できなくて禿げが進行するばかりで不安・・・

 

そんな状態でまだ髪の毛を諦めたくない方必見の次世代型育毛剤なのです。

 

リプティナンバーナインの成分と効果

センブリエキス

センブリエキスは漢方薬の一つとして知られ古くは胃薬として使われてきました。

効能としては胃を刺激して血行を促進するため、最近では育毛剤として活用する研究も進んできている成分です。

血行促進の他に細胞分裂の活性化が確認されているため発毛促進効果がある成分として知られています。

また、禿げが起こる原因には胃腸の弱さと因果関係があるとされているため、胃の働きを促進する面でも効果が期待できます。

 

グリチルリチン酸ジカリウム

甘草の甘味成分にカリウム塩を付加したグリチルリチン酸ジカリウム。

 

甘草は薬用植物として世界中で利用されている実績があり、『生薬の王』とも呼ばれています。古くは古代バビロニアのハムラビ法典に薬としても記載されているほどです。

優れた抗炎症作用を持っており、肌への刺激が少ない成分であるため、育毛剤としても活用されている成分です。

 

この二つ以外にも、

  • ゲンチアナエキス
  • ジオウエキス
  • シラカバエキス
  • ビワ葉エキス

これら4つの成分がホルモンバランスや頭皮環境にアプローチできるため、従来の育毛剤より幅広い原因に対応できる育毛剤になっているため、効果を実感している方も多いのではないかと考えられます。

 

また、リプティナンバーナインはこれらの成分をしっかり浸透されるためにジェルタイプを採用しており、液が流れおちてしまったり、蒸発してしまって効果を発揮できないという点を改善しています。

皮脂を除去して炎症を抑える効果や血行を促進する効果があるので、炎症や皮脂や血行の部分が原因で薄毛が進行しているようであれば効果が期待できると言えるでしょう。

 

 

リプティナンバーナインの口コミ!効果なし?嘘?の真相は・・・

31歳男性『自信が付いて、彼女もできました』

薄さのせいで年齢より高く見られて、自信を失くしかけていましたが、REPTY N°9が私の自信を取り戻させてくれました。

女性と話す時も、いつも目線が気になっていて気が気でなかったのですが、REPTY N°9を始めてから徐々に増えてきたのを自分でも実感し、鏡を見るたびにゲンナリしていたM字も、気にならなくなりました。

今では、昔の写真を見せると「今の方が若い」と言われます。

自信が戻ってきたおかげで人と話すのも苦でなくなり、そして先日、ついに彼女ができました。本当に助かりました。ありがとうございます。

38歳男性『諦めるのは早いですよ!と言いたいですね』

私自身今まで様々な育毛剤を試してきましたが、なかなか効果を実感できるものはありませんでした。

まだ髪の毛を諦めたくない!禿げたくない!という一心で出会ったのがREPTY N°9。

これに出会えてよかったですね。今までは液体タイプのものしか使ってこなかったのですが、これなら頭皮に浸透してくれるように濡れている感じ?というんでしょうか残っている実感があって、使い続けやすいなと思いましたし、だんだんと髪の毛が元気になっていくとうか状態の変化をダイレクトに感じることができたような気がします。

そのためか、今ではみちがえるほどに髪の毛が元気になったと感じています。

諦めるのはまだ早いですよ!とまだ使っていない方にいいたいです。

24歳男性『焦りましたが、逆の意味で』

仕事のストレスのせいか最近髪の毛が薄くなってきてかなり凹みました。「結婚するまでははげたくない!」と思う一心で育毛剤を色々調べていったらREPTY N°9を見つけました。

僕のお給料じゃあかなり高いと思いましたが、定期的に送ってくれるコースなら半額以下で8000円弱になるので、解約できるところまで使ってダメなら保証もあるしいいかなと思って試してみて正解でした。

だいたい3ヶ月目くらいだったと思うんですが、「ああ、増えているなあ」という実感があったんですね!!

すごい嬉しかったので、いまでも鏡を見た時の自分の表情が蘇ってきます!笑

なかなか人生そういうシーンって少ないと思うんですけど、まさか髪の毛とはwって感じですよね!笑

 

口コミからもわかるように嘘、効果なしといったことはなく効果を実感している方がたくさんいることがわかりました。

もちろん体質的に相性が悪いといったこともあるかもしれませんので、異常を感じたらかかりつけのお医者さんにかかるようにしましょう。

また、ストレスについては育毛剤で対応できる範囲ではないので、そちらが原因になっている方は効果なしと感じる可能性もあるでしょう。

 

よくある質問

1本でどのくらいの期間持つのでしょうか?

1本でおおよそ1ヶ月が目安になっています。

 

どのくらいの期間で効果がでるのでしょうか。目安を教えて下さい。

個人の頭皮環境にも依存するものなので、一概には言えませんが、おおよそ3ヶ月目で効果を実感される方が多いようです。早い方で、1ヶ月。長い方で6ヶ月くらいのようです。ただ6ヶ月使ってみてだめだったからといって効果が期待できないというわけではないようです。

 

返金保証を請求できるのはいつですか?

育毛体験コースは最低4回の継続が条件になっています。4回目を受け取ってからが停止、解約、返金保証制度の対象になっています。

 

育毛体験コースをやめたい場合はどこに連絡すればいいでしょうか?

REPTY N°9 サポートセンター:0120-966-240

こちらが連絡先になっています。

受付時間は土日祝祭日を除いて9時〜18時です。

 

リプティナンバーナインは公式サイト以外で販売していますか?

現在のところ公式HP以外での販売はありません。よって最安値も公式HPになります。

 

まとめ

 

 

リプティナンバーナインは通常だと20,980円ですが、今なら新しい育毛体験コース申し込みで

  • 初回30日分が実質無料
  • 2回目以降の送料が無料
  • 2回目以降の価格が13,000円もお得!!
  • 永久返金保証付き

とかなりお得に始めることができます!

いつまでコースを持続できるのかわからないので、気になる方は一度HPをチェックしてみて下さい。