シックスパックBCAAの効果は嘘?効かないとの口コミの真相は?

シックスパックBCAAの効果は嘘?効かないとの口コミの真相は?

今トレーニングをする人の間で注目されている成分・BCAA。

特にその中でも注目を集めているのが、シックスパックBCAAです。

 

『たった、10秒で男の体を作る!!』

 

といったキャッチコピーとともに、BCAAを中心に4つのパワーでビルドアップに導いてくれるサプリメントなのですが、中には「効果は嘘なんじゃない?」「効かないっしょ?」といった噂もあります。

今回はシックスパックのBCAAの効果や口コミについて真相を調査しましたので、購入を検討している方は参考にしてみて下さい。

 

シックスパックBCAAとは

シックスパックBCAAは

  • ジム費用
  • 食事制限

一切になしでビルドアップに導いてくれるサプリメントです。

  • 直撃
  • 創造
  • 調整
  • 反応

といったBCAAサイクルをを見出し、だらしない体や貧相な体も理想のボディに向けた変化をもたらしてくれます。

体づくりに必要な理想のサイクルを実現してくるので、アスリートやトレーナーからも注目されており、飲み続けるだけで、自宅でも会社でもどこでも簡単に体にアプローチできるのが特徴です。

 

続いては実際の成分がどのような効果があるのか見ていきましょう。

 

シックスパックBCAAの成分の効果は?

BCAA

BCAAは必須アミノ酸の一つです。必須アミノ酸は体内で作り出すことができないので、外部(食事など)から摂取する必要があります。

効果としては活力を高める効果があり、体の成長を促進したり、血中にある体のバランスを調整する効果があります。

  • バリン
  • ロイシン
  • イソロイシン

この3つの総称をBCAAと呼び運動時のエネルギー補給には欠かせないもののため、アスリートなどにも親しまれている成分です。

特にロイシンは筋力増強に有効と言われており、シェイプアップしたい方には効果的な成分です。

 

シトルリン

シトルリンはすいかから発見された栄養素。

『スーパーアミノ酸』とも呼ばれており、身体活性化をもたらしてくれます。

活力の増強以外にも美容効果など幅広い効果を持つアミノ酸です。

 

オルニチン

オルニチンはしじみなどに多く含まれる成分として、最近では肝臓への働きかけから二日酔いへの効果や活力をもたらす成分として、注目が集まっている成分です。

非必須アミノ酸に属するため、身体の中で作ることが可能ですが、食生活が変化している現代社会においては体をイキイキさせるための成分として重要視されています。

 

アルギニン

アルギニンは、アミノ酸の一種で活力を増加させる効果があります。

それ以外にも体のリズムを高める効果や美容効果も持っているので、シェイプアップしながら若々しい体を目指したい方にぴったりです。

 

ホエイプロテイン

ホエイプロテインは乳清プロテインとも言われており、牛の乳の中に含まれているホエイタンパク(乳清タンパク)という成分を抽出したものです。

吸収力が早いのが特徴で、筋肉など体の組織を作りあげてくれます。

 

鶏肉抽出物

活動的な体には欠かせないカルノシン、アンセリンを含む鶏肉抽出物。

特に中高齢者の体のコンディションを整えるのに有効と言われています。

 

シックスパックBCAAの口コミや評判とは!?

35歳男性『体の調子が上がった』

役職者になってから仕事柄夜の付き合いがかなり多く接待で飲みに行くことがほとんどの毎日です。

食生活も揚げ物など油っこいものが中心になりがちなので、体重は1年間で10kg増えてしまいました・・・

これではさすがに取引先の印象も良くないだろうと思い、ネットで発見したシックスパックBCAAを試してみたのですが、期待以上の効果でした。

運動なしでパッケージのようにムキムキの体になれるとは思っていませんが、体の調子が良くなって以前より疲れにくくなった実感はありますので、続けて飲んでみようと思います。これを機に筋トレを初めてみようかなとも思っています。

44歳男性『体の衰えを感じている方にはおすすめです』

仕事での責任が増すに連れ自分をメンテナンスする時間が減り疲れを感じるようになりました。

年齢からか体の衰えを実感するようになり、体への投資の必要性を実感したのが購入のきっかけです。

実際に飲み始めてみて、1週間くらいで朝の目覚めがかなりよくなった実感があります。以前は目覚めるものの体の重さを感じていたのですが、『スッ』と起きれるようになったと表現するのが一番近いかもしれませんね。

おかげさまで仕事の方も順調です。

26歳男性『飲むだけで・・・なんていうのはない』

飲むだけでムキムキになれるようなイメージの商品ですが、筋トレなしでムキムキにはなれません。ジムに行くのは不要と買いてはありますが、筋トレはしなくていいとは書いていないのが、ミソだなと思います。

ただこれからトレーニングを始めようという方には何も飲まないよりBCAAは結構効果があるのでおすすめです!

私自身BCAAをトレーニングの時に愛用いていますが、体キレが違ってきますよ。

38歳男性『トレーニングのお供に』

痩せてスリムな体になりたいと思いトレー二ングを始めたのですが、なかなか効果を実感できずにいるなか、同じジムに通っている方から教えてもらったのが、BCAAの存在です。

かっこいい体をしている方だったので、きっと効果があるんだろうと思い、いざ飲み始めてみると1ヶ月くらいでしょうか。

以前自分の体型の変化を確かめるために取った写真と鏡に映る写真を見比べてみると明らかに筋肉質になっていたので驚きました!

引き締まったかっこいい体になりたい方はBCAAを飲むことで近道をできるんだと私自身実感しているので、ぜひ試してみてほしいですね。

25歳男性『結婚式はかっこよく』

大学の時から5年間付き合った彼女と結婚することになり、彼女がドレスを可愛く着るために式前ダイエット(?)をしたいというので、自分も一緒にこのタイミングでカッコよくスーツを着こなせる体型になりたいと思い、一緒にジムに通うようになりました。

高校のときの野球部の友達からBCAAが最近いいらしいという話を聞いたので、試してみることにしたのですが、シックスパックBCAAのおかげか、かなりいい調子で体を作ることができています。

彼女も僕が引き締まった体になったのを喜んでくれていますし、負けず嫌いなので、かなりトレーニングに打ち込むようになりました(笑)

いい結婚式になりそうです。ありがとうございます。

52歳男性『まだ気持ちの問題?』

飲み難さはありませんでした。市販のサプリメントと同じ感覚です。
飲んだ後30分後ぐらいに軽い腹筋やってみました。っすみません特に変化は感じませんでした。
翌朝、いつもと同じですね「すぐ効果が出るはずないですよね。まだ3錠飲んだだけなんで」
一週間ぐらいは飲み続けてみたら何かしら効果があると期待してやってみます。
そうそう、階段の上りで、ひざがいつもより楽に上がった?
まだ気持ちの問題ですよね。

 

様々な口コミがありましたが、比較的トレーニングをしている方やこれから始めてみようと思っている方が試しに飲んでみるといったスタンスで購入しているようです。

こちらの口コミ以外にも

  • 筋肉痛になった
  • 元気になったような気がする
  • 疲れにくくなった

などの口コミがありました。

 

サプリメントについては私自身、自分に合うもの合わないものがあると実感しており、同じようなサプリメントでも効果があるものとないものと別れたことがありました。口コミから効果を実感している方も一定層いることがわかり、嘘、効果がない、効かないという訳ではないようですので気になる方は一度試してみてもいい商品です。

 

 

よくある質問

どのくらいで効果が現れるのでしょうか?

人によって強く実感する効果は様々です。BCAAの効果として多いのは、ビルドアップなら1ヶ月〜3ヶ月くらいを目安に実感されることが多いようです。それ以外にも、体の衰えを感じている方が実感した効果としては朝の目覚めの変化ですが、1週間〜1ヶ月の間に実感する方が多いようです。

 

1日にどのくらい飲むのがいいのでしょうか?

シックスパックBCAAは1日3粒が目安になっています。水やお湯などと一緒に摂取するようにしましょう。

 

他に併用した方が良いアイテムはありますか?

シックスパックだけで十分な効果を得る事が出来ますが、さらに効率よくカラダ作りをするのであれば、最近話題の加圧シャツがおすすめ!

管理人も実際に購入してみて、使っていますが、見た目は確かにてろんてろんで大丈夫?って思うのですが、効果はありました・・・!!

とは言っても、どの加圧シャツにしていいのやら・・・という方が多いはずです

そこでおすすめなのがスレンダーマッチョプラスというアイテムです

 

どのような原材料が使われているのでしょうか?

鶏肉抽出物、乳タンパク、L-シトルリン、L-オルニチン塩酸塩、D-ソルビトール、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微硫酸化ケイ素、L-ロイシン、L-アルギニン、L-グルタミン、L-バリン、L-イソロイシン

 

以上が原材料名です。

 

シックスパックBCAAはこんな方におすすめ

  • 運動でもシェイプアップに挫折した経験がある
  • 体が重たい
  • 会社の健康診断が心配
  • 自分の体に自信がない
  • 夜の付き合いが多い
  • 今年こそは痩せるとなんども言っている

今までなんども痩せようと思っても痩せることができなかった方、環境が原因でなかなかダイエットなどシェイプアップに挑戦できなかった方に、おすすめできる商品になっています。

飲むだけで簡単に男性らしい体を目指せるので、かっこいい体になってモテたい!と思っている方は必見のサプリメントです。

 

まとめ

今回は、シックスパックBCAAの効果や口コミについてお伝えしていきました。

口コミからはシェイプアップするためには筋トレも必要という声が多く、これ単体では「自然と痩せた!」というものはありませんでした。

『ジム費用不要』とはHPには書いてありますが、確かに筋トレが不要とは書いていませんからね・・・

 

ただ一方で年齢を感じている方から効果を実感する声があったり、トレーニングしている方からは効果が上がったという実感の声もありましたので、やはりアスリートが注目しているという噂は間違いないとも言えるでしょう。

特に今までのBCAAサプリと比べても比較的安い金額で手が届くのが注目されているポイントでしょう。

 

シックスパックBCAAはインターネット限定価格で2,980円。

これだけ効果の高いBCAAを安価で手にいれることができるので、プロのトレーナーやスポーツ選手なども予約注文をしているくらい人気になっています。

いつ売り切れになるかはわかりませんので、気になる方は今すぐ公式HPをチェックしましょう。