鉄人コア&プレスアーマー(半袖)の効果は嘘?口コミを検証!

鉄人コア&プレスアーマー(半袖)の効果は嘘?口コミを検証!

あなたはもしかしたら

『最近お腹がヤバい・・・』

そう感じていませんでしょうか?

 

鉄人コア&プレスアーマーは24時間着用可能で着ているだけでスタイリッシュな細マッチョを目指せるシャツです。

正直面倒なダイエットの強い味方になってくれるとかなり話題になっています。

 

しかし一方で効果は嘘なんじゃないの?といった噂もあるようです。

そこで今回は口コミを元に効果を検証してみました。

鉄人コア&プレスアーマーが気になっている方は参考にしてみて下さい。

 

だらしないカラダはモテない?

 

  • 『太っている人でも可愛い彼女を連れている!』
  • 『だから、おれだって絶対にモテるはず!』

そんなことを考えたことはありませんか?

 

確かに太っている人でも可愛い女性を連れている人はたくさんいます。

しかしそれは、その女性と釣り合うくらいの別の何かを持っているからです。

例えばそれはお金だったり、権力だった、圧倒的仕事ができたり、女性を喜ばせるだけの圧倒的なコミュニケーション能力だったりします。

 

もちろんあなたが女性からモテる武器を持っているのならいまのまま変わらなくてもいいのかもしれません。

しかし、もしそうでないなら武器を手にいれる必要があると言えるでしょう。

その一つが鍛えられた肉体です。

 

イケメンでなくてもかっこいい肉体なら、女性は魅力的に感じてくれるからです。

もちろん基本的な身だしなみなど最低限抑えておかないといけないポイントはありますが、だらしがないカラダと鍛えられたカラダではスペックが同じだったときにどちらがモテるかは明らかです。

かっこいいカラダを手にいれて自分に自信を持てるようになりましょう。

 

鉄人コア&プレスアーマーが話題に!

RIZIN FIGHTING WORLD GP 2015で販売ブースを設けたところわずか3日で爆発的に売れた鉄人コア&プレスアーマー。

たくさんの方がブースに訪れただけではなく、グラップリングトーナメント優勝者にも鉄人コア&プレスアーマーが贈呈されました。

こういったシャツを見ると「本当に効果があるのかな?」と感じてしまう方が多いかもしれせんが、リアルで販売するということは商品に効果がなかった場合クレームの可能性も出てきますので、それだけ商品に自信があると言えそうです。

 

 

鉄人コア&プレスアーマーの特徴や効果

鉄人コア&プレスアーマーはアスリートのさらなるレベルアップのために開発された筋肉アプローチ強化繊維シャツです。

  • 姿勢矯正
  • メタボ
  • 筋トレ
  • 身だしなみ
  • ダイエットサポート
  • 冷え性

全てのたらしなさを打ち砕き、鋼のような肉体を手にいれるために『鉄人』と名付けられています。

鋼のようにかっこいい肉体を手に入れられるために大切なのが、

  • インナーマッスル
  • アウターマッスル

です。

これらの相乗効果を得ることでシェイプアップできるというシステムを採用。

着用後は姿勢がよくなり、腹部の引き締め効果を得られます!

アスリートの飛躍のために開発チームが重要視したのが2つのメソッドです。

 

体幹(コア)=インナーマッスル

体幹は体の軸のこと。

胴体の支持に関わる筋肉を整えることでボディーバランスを整えアスリートのパフォーマンス向上に貢献します。

 

よくインナーマッスルという言葉が使われ最近ではアスリートが重要視する筋力として使われているので、メジャーになってきました。

 

体幹を鍛えることで、過度な運動をし続けることなくとも引き締まった肉体を維持することが可能になります。

 

加圧(プレス)=アウターマッスル

加圧とはカラダに備わっているメカニズムを利用した筋肉強化メソッドの1つ。

適度な加圧をかけて血流を制限して血中の酸素量を減らすことでハードなトレーニングをしたのと同じような効果を得ることができるため、近年注目されています。

 

ウエイトトレーニングなどのハードなトレーニングができなくとも軽い負荷でも強度の高いトレーニングと同等の効果を得ら得るメソッドなのです。

 

重要なのはこれらを組み合わせることです。

それぞれが独立した状態では不完全。

 

理想の肉体を手にいれるためにはこの二つの相乗効果を得ることが必要不可欠であり、それをスポーツ学を基に効率的かつ効果的に発揮できるのが、鉄人コア&プレスアーマーなのです!

実際に着用した方の口コミを見ていきましょう!

 

 

鉄人コア&プレスアーマーの口コミ!効果は嘘なのか・・・

45歳男性『プレスと姿勢矯正がヤバイ』

これはマジでオススメできる。背中部分の素材がぎゅっと引き締まっているから、姿勢は無理にでもまっっすぐの状態に矯正。さらにプレスがラインで割れた別箇所ごとにググッと押し込んでくれるから、気になるお肉部分は加圧がかなり効きます。

冬は暖かいですし、夏でも汗をかくからさらに引き締めれるんじゃないですかね。着ていると苦にもならないですし、寝ている時でも着てられます。

妻も痩せたんじゃない?って言ってくれているのでうれしいですね。

29歳男性『着た次の日から声をかけられました』

最近は仕事柄飲み会が多いせいか社会人になりたてのことに比べてかなり太ってしまいだらしないカラダに・・・

大学の仲のいい後輩にあったときに「先輩結構最近お腹きてますね〜」と冗談混じりに言われて「これはヤバい」と思ったので、噂になっているという鉄人コア&プレスアーマーを買ってみましたが、これを着て出勤して翌日に会社の同僚から「何か始めたの?」と声をかけられました。

聞いて見ると姿勢が違うし、少し痩せた感じもしたからジムに通い始めたのかとと言われました。

自分はあんまり筋トレとかが好きでなかったので、今まで自分に通っては挫折してと繰りかえしていたのですが、これで俄然やる気になりましたね。

このままジム通いを開始してやる気のあるうちにバルクアップしてみたいと思います。

36歳男性『毎日の下着にしています』

今までこう言った商品は試してことがあるのですが、格闘家の方も使っているって話を聞いて「これでダメだったら」と思って買ってみたんですよ。

これは姿勢の矯正ができるし、そのためか猫背の自分でもピタッと加圧が効いてきている感じがあります。

この効果が一番大きいんじゃないかな。

これでぷよぷよのお腹ともおさらばできそうなイメージができるので、それが筋トレのやる気にもなるし、ダイエットってやっぱり効果を実感をしないと続かないじゃないですか?

実際に筋トレすると加圧のおかげか、今までよりもより効果を実感できるし、すごいなと思っていまでは毎日着れるように5枚買って、いつも着るようにしています。

23歳男性『これで嫌な自分ともおさらば』

小さいころに太っていることが原因でいじめられてから痩せようと思い立ってはだらしない自分を変えられずここまできてしまいました。

大学のころの友達から勧められてとりあえず社会人になったのでお金もあるし試して見ようと思って買ったんですが予想以上の効果に驚いていますね。

筋肉質なアスリートのように腹筋が割れている部分に刺激があって、半袖だけど着てるだけで夏は汗がダラダラです(もしかしたら太っているせいかもとお感じになるかもしれませんが!笑)

これを着てウォーキングを始めてから1ヶ月で3kg落とすことに成功してからはもっとかっこよくなりたいと欲が出てきて今ではしっかりとジムにかようほどになりました(笑)

自分でも変化に驚いていますし、前より自分のことが好きになりましたね!

31歳男性『迷っているなら一度試してみていいんじゃないかな』

ジムのトレーナーをしているのですが、知り合いからこれ試してみてよとすすめられたのがきっかけで着始めました。

カラダのラインごとにしっかりと加圧がかかるように設計されているからトレーニングするときに着ると効果を発揮できるものだと感じています。

特に背中のラインがしっかりしているので、猫背の人には合うんじゃないかなあと思いますね。

僕自身もトレーニングの時に着たりしています。迷っているなら一度試してもいいんじゃないかな。

もちろんアスリートのサポートとして作られているものなので、着るだけなく運動しないとダメだとは思いますけどね。

よくある質問

本当に効果があるのでしょうか?

個人差があるため、必ずとは言えませんが鉄人コア&プレスアーマーを着て運動した方からはいつも以上に効果を実感したという声が集まっています。

 

何枚くらいみなさん買ってるですか?

毎日着られるように3枚買う方が多くなっています。

トレーニングの時に着用される方は1、2枚買ってジムに行くときだけに着ると言う方もいます。

 

他に併用した方が良いダイエットアイテムはありますか!?

加圧シャツも非常におすすめなのですが、加えておすすめなのがHMB配合のマッスルサプリメントです。

そこでご紹介するのが、あの超イケメンアーティースとのガクトさんも愛用というメタルマッスルHMBという商品です。

見事な肉体美ですよね。。。

男なら誰しもが憧れてしまうような体つき。

このカラダを作る為に愛用しているというメタルマッスルHMB。

 

スパンデックスってなんですか?

スパンデックスは伸縮性に優れた材質です。

その伸縮率の高さからラクビーなどスポーツのユニホームとしても愛用されています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

鉄人コア&プレスアーマーは口コミからもわかるように嘘とうことはなく一定以上の効果を実感されている方が多くいることがわかりましたね。

これもスポーツ学に基づいたインナーマッスル、アウターマッスルを鍛えることによ相乗効果が持たらさせることからだと言えるでしょう。

 

価格は4,430円(税抜)。

だらしない体を今度こそシェイプアップした方は是非試してみて下さいね。