マッスルエレメンツHMBの成分と効果がすごい!評判や飲み方は?

マッスルエレメンツHMBは今話題の成分HMBをふんだんに配合した新世代のマッスルサプリです。

「今までにない刺激をボディで感じろ!」とかなり刺激的なキャッチコピーを打ち出していますが、実際の成分や効果はどうなのでしょうか?

すごいという噂もあるようですが、こういったサプリは「ステマなんじゃないの?」と感じている方もいると思います。

 

マッスルエレメンツHMB効果がなければ全額返金をするとしていますので商品には相当な自信があるようですが・・・

実際どうなのでしょうか?

 

そこで成分や効果、飲み方以外にも口コミや評判を調査してきました!

マッスルエレメンツHMBが気になっている方は参考にしてみてください。

 

やっぱり筋肉質な男性はモテるという話

 

あなたは、

  • 最近したっぱらが気になってきた
  • 運動してもプロテインを飲んでも筋肉質にならない
  • もっと効率良く筋肉質になりたい
  • かっこいい肉体を手にいれて女性に積極的になりたい

そのようなことを感じていませんか?

これらの悩みを解決して筋肉質なかっこいい肉体を効率よく目指せるのがマッスルエレメンツHMBです。

 

やはり太っている男性より、筋肉質な男性の方がモテます。

女性に例えるとわかりやすいと思いますが、太っている女性とスタイルがいい女性、あなたはどちらが好きですか?

 

もちろんスタイルがいい女性ですよね(太っている女性の方が好きな方がいましたらすみません・・・)

これは同じことが女性から見た男性にも言えるということです。

太っている男性よりも筋肉質で頼り甲斐があるように見えたり、色気を感じさせる男性の方が、女性からしたら魅力的に映るということなのです。

 

しかしながら、仕事が忙しかったり、運動する時間を作るのが難しいという方も多いと思います。

もちろん筋肉をつけるためにはトレーニングは欠かせないのですが、HMBという成分は筋トレ初心者にもオススメされているほど効率良く魅力的な方からだを作るのに適した成分です。

ではなぜHMBが効率が良い成分と言われているのかお伝えしていきます。

 

そもそもHMBとは何か

 

HMBのという名前は筋トレをして魅力的な肉体を目指している方ならご存知の方も多いかもしれません。

しかし初めてきいたという方も多いのではないでしょうか?

 

HMBはボディメイク界では今話題の成分です。

一般的には筋トレ=プロテインのイメージが強いと思いますが、実はプロテインより20倍も効率的な成分と言われているのがHMBなのです。

 

HMB(β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸)はパンプアップに力を発揮するBCAA代謝物の1つであるアミノ酸「ロイシン」の代謝物です。

ボディメイクの促進や活力をもたらす効果が認められています。

 

少しわかりづらいかもしれませんので、順をおって説明すると・・・

 

通常プロテインを摂取した後の分解を辿ると・・・

  1. プロテイン
  2. ペプチド
  3. アミノ酸
  4. ロイシン
  5. HMB

といった分解を辿ります。

つまりプロテインを取るよりもHMBを直接摂取した方が筋肉にとって直接的にアプローチできるということです。

もちろん、プロテインを取ることで筋力アップに必要なその他の成分もトータルにとることもできたりするので、ボディービルダーなどはHMBをプロテインを分けて使ったり、プロテイン飲みを摂取することが多いです。

 

ただ、1日に必要なHMBを摂取するためにはプロテインを20杯も飲まないといけないので、正直現実的な数字ではないことがわかります(ボディビルダーのように細かく栄養管理するのであればまた別かもしれませんが・・・)

 

つまり、筋トレ初心者の方にとっては効率良くHMBを摂取することで、筋力アップまでをショートカットできるというメリットがあるということなのです。

重要な成分HMBについてお伝えさせていただきましたが、マッスルエレメンツHMBはただのHMBサプリではないようですので、その辺りもお伝えしていきます。

 

マッスルエレメンツHMBの成分や効果


マッスルエレメンツHMBは他のHMBサプリと違って純日本産です。

外国産のものだと不純物が含まれており、効果が落ちてしまうこともあるのですが、その点安心して飲めるという特徴があります。

それ以外にも様々な成分が魅力的な肉体になるのに向けてサポートしてくれますので、その成分たちを紹介していきます。

 

HMBとの相乗効果があるクレアチン

クレアチンはパンプアップに即効性がある成分として話題の成分です。

理想的なボディに向けてサポートしてくれる効果があります。

クレアチンの良いところはHMBと相乗効果が認められているところです。

 

クレアチンについて初めて聞いたという方もいるかもしれませんが、クレアチンはたんぱく質の一種で体の中にエネルギーを補給するエンジンのような役割をする物質とも言われています。

実際にクレアチンを食事で摂取しようとすると牛肉約1kg分=ステーキ10皿分にもなってしまうので、サプリメントで効率よく摂取することの重要性がご理解いただけるのではないかと思います。

 

運動時のパフォーマンスを上げる成分も配合

マッスルエレメンツHMBにはエネルギー供給源ATPの働きを助ける

  • コエンザイムQ10
  • α-リポ酸
  • クエン酸

などの成分が配合されており、運動時のパフォーマンスを上げることができます。

これによって筋トレ、ウェイトトレーニング自体を効率化することができるのです。

 

体を基礎からサポートする遺伝子成分配合

遺伝成分であるDNAとRNAを配合することで体作りのサポートもしてくれます。

 

ボディーメイクをサポートする成分を配合

体作りをサポートする成分として

  • オルニチン
  • アルギニン
  • ポリアミン

といった成分を配合しています。

これによってたんぱく質の働きを効率的にしてくれます。

 

特許成分ブラックジンジャー配合

体のめぐりを良くして内側から活性かしてくれる特許成分ブラックジンジャーを配合することで、どんよりしがちな体をサポートしてくれます。

 

ビタミン11種類、アミノ酸18種類配合

ダイエット時や偏食をしていると不足してしまうビタミン11種類とアミノ酸18種類を配合することでバランスのとれた栄養をもたらし、健康的な体作りをサポートしてくれます。

 

これだけ体作りに良い成分を配合したマッスルエレメンツHMB!

実際の評判や口コミはどうなのでしょうか?見ていきましょう。

 

マッスルエレメンツHMBの口コミや評判は?

23歳男性『純国産の安心感』

どこか外国産というと怪しいイメージが拭えない部分があってマッスルエレメンツHMBを購入しました。

コストカットのために品質を落とすなんて自分の体の一部になるのだから気が進みませんでしたが、これは違いましたね。

ボディメイクが今まで以上に効率的になったと実感がありますし、全体的に一回り体を大きくすることができました。

これからも続けていきたいサプリですね。

 

28歳男性『ジムでも話題になっています』

よくジムで一緒の時間帯にいる人がとても良い体をしていて(私自身はそっちの人ではありません!笑)声をかけてみたのですが、このサプリを使ってから効率がよくなったと教えてくれたんです。

実際に使ってみるとプロテインを飲んでいるだけの時よりも効率的に筋肉をつけることができていると実感してからは手放せなくなりましたね。

みなさんにも是非使ってみてほしいです。

 

30歳男性『女性ウケの良い体に!』

そろそろ結婚したいと思っていたのですが、前の恋愛で心に大きな傷をおってからはしばらく恋愛は・・・

といった状態が続いたので、なかなか踏み出せない自分がいました。

まずは肉体から改造しようと筋トレを初めて出会ったのがマッスルエレメンツHMBでした。

HMBは初心者におすすめと友人から聞いていたので、国産ということもあって買ってみたんですが正解でしたね。

今では自分でも驚くくらい良い体!笑

自信を持って女性にアプローチしています!!

 

よくある質問

飲み方や飲むタイミングはありますか?

食品のため基本的にはいつでも大丈夫ですが、HMBは運動前、クレアチンは運動後に飲むのが効率がいいと一般的に言われています。

そのため、運動前3粒、運動後に3粒など分けて飲むのが良いとされています。

 

どのくらいで効果を実感できますか?

個人差や運動量によって異なりますので、明確に何ヶ月とは言えませんが、数週間〜数ヶ月で実感される方が多いようです。

 

1日何粒までですか?

摂取目安は1日6粒とされています。

 

 

まとめ

マッスルエレメンツHMBは通常価格7,900円ですが、三回定期コースなら初回は93%OFFの500円(税別・送料無料)という衝撃価格です。

さらに二回目以降も1,580円OFFなのでかなりお得に続けることができます。

 

それだけではなく、90日間全額返金保証がついているので、効果を実感できなければ全額返金を請求することができるので、かなり商品に自信を持っているといえるでしょう。

返金の条件は以下の通りです。

・定められた期間に申請をしていただくこと。
※ 4回目の商品発送の7日前までに、 マッスルエレメンツ返金申請書及び1回目、2回目、3回目の「納品書」「商品パッケージ」の7点をご返送ください。(普通郵便不可・送料はお客様ご負担)
・ご申請された時点で、3回のお支払が完了していること。
※ クレジット決済・NPコンビニ後払い決済のキャンセル対応の返金は致し兼ねます。
※ 本キャンペーンのご利用はお一人様1回限りとなります。また、4回目の発送以降は返金をお受けできません。
※ 全額返金をしても定期のご解約にはなりません。別途お手続き下さい。
※ 全額返金の対象は1回目〜3回目のお届けの分となります。
※ ご返金がお振込時の手数料1,040円差し引いた金額となります。
※ 申請書類の確認には2〜3週間のお時間を頂きます。予めご了承下さい。
※ 上記お送りいただきましたものはご返却いたしませんのでご了承ください。

マッスルエレメンツHMBは公式HPからのみの購入できます。

気になる方はいつお得なコースがなくなるかはわからないので、今のうちにチェックしておきましょう。