Flumpool山村隆太の髪型のオーダーやアレンジ方法を伝授!

Flumpool山村隆太の髪型のオーダーやアレンジ方法を伝授!

人気バンド・Flumpoolのイケメンボーカル山村隆太さん。

バンドサウンドだけでなくそのイケメンぶりが話題を呼んでおり、月9への出演など話題が絶えません。

今回はそんな山村隆太さんのかっこいい髪型のオーダー方法やアレンジ方法をお伝えしていきますので、かっこよくなりたい方は参考にしてみて下さい。

 

Flumpool山村隆太のプロフィール

 

山村隆太さんは1985年1月21日生まれで出身は大阪府松原市です。

Flumpoolのフロントマンとして知られ、そのイケメンぶりが話題になっていますね。

バントメンバーの阪井一生さんと尼川元気さんは中学校まで学校が同じで幼馴染といった関係だそうです。

それ以外にも東京事変のベースなども務めプロデューサーとしての高い手腕で知られる亀田誠治さんやFlumpoolの阪井一生さんとのバンドでも活躍しています。

 

2016年には一般女性と約14年とも言われる交際期間を経て純愛を実らせ結婚。公私ともに絶好調ですね。

人気バンドになっても長年連れ添った彼女さんと結婚するあたりが、本当のイケメンさを物語っています!

2017年には月9で主演・西内まりやさんの相手役として俳優デビューも飾り、今後は俳優としても活動の幅を広げて行くのでしょうか。

俳優やアーティストとして活躍する星野源さんのように様々な場所で才能を開花させてくれそうな感じがしますよね。

 

Flumpoolの曲がかっこいい!

NHKの全国学校音楽コンクール・中学校の部の課題曲としても知られる証。

壮大な曲調と力強い歌詞で多くの人を勇気付ける名曲ですね。

 

君に届け

Flumpoolが有名になった曲の一つですね。

映画『君に届け』の主題歌としてたくさんの人をキュンキュンさせた名曲ですね。

 

それでは山村隆太さんの髪型特集を見ていきましょう。

 

Flumpool山村隆太の髪型アレンジ特集

ミディアムダウンバング

 

サイドにウェーブのかかったミディアムヘアの山村隆太さん。

ファッションと髪型、そしてギターを持つ姿がマッチしていてかっこいいですね。

全体のバランスを考えてコーディネートされているように感じます。

 

ショートダウンバング

 

山村隆太さんといえばこの髪型をイメージする方も多いのではないでしょうか?

シンプルながら少し外ハネを加えたショートバングは王道のスタイル。

雰囲気があってかっこいいですね。フロントにもしっかりとレイヤーを入れることで雰囲気を出すことができます。

 

ミディアムパーマ

 

襟足の外ハネにフロントにレイヤーを作ることでおしゃれな雰囲気を出しているパーマヘア。

ラフなスタイリングが味を出していますね。

パーマヘアは自分の顔に自信がなくてもカッコよく見せることができるのでおすすめですよ。

 

ウェーブロング

 

『君に届け』のMVの時の山村隆太さんはかなり髪が長くウェーブのかかった髪型です。

最近だとショート〜ミディアムでスッキリとしたシルエットのことが多いので今となっては貴重な一枚ですね。

くっきりとした顔立ちなので外人さんみたいなイケメンに見えます!

 

月9・突然ですが、明日結婚しますの内容は?

 

月9の『突然ですが、明日結婚します』に出演する山村隆太さん。

結婚というテーマや名前の長さがちょっと逃げるは恥だが役に立つに似ているような感じもします。

原作になる漫画の内容は、西内まりやさん演じる結婚したいOLが山村隆太さん結婚をしたくない草食系男子に猛烈なアタックをして結婚までこぎつけるといった内容です。男性側が草食系というのは最近の流行りなような気がしますね。そちらの方が見ていて視聴者もキュンキュンするといった路線に持って行くことができるため、視聴率が取りやすいといった狙いもあるのではないでしょうか?

 

2016年9月期の月9『カインとアベル』では通常の月9とは一線を画すドロドロとした内容だっただけに今回はシンプルで見ていてキュンキュンするような内容に仕上げてくるのではないでしょうか?

最近視聴率の低下が嘆かれている月9ですが、ぜひ山村隆太さんと西内まりやさんの力で視聴率を取り戻して欲しいですものです。

 

Flumpool山村隆太の髪型に対するみんなの反応は?

山村隆太さんの髪型については、いじってみたという方やかっこいい真似したいという方、ノンスタの井上さんなど誰々に似てるといった反応がありました。

やはりイケメンということだけあって女性からはかっこいいという声が多かったのですが、それだけでなく男性からもかっこいいから真似したいという声も多かったですね。

女性からも男性からも人気な山村隆太さんの髪型のオーダー方法を続いては見ていきましょう。

 

Flumpool山村隆太の髪型のオーダー方法は?

Flumpool山村隆太の髪型のオーダー方法ですが、全体のレングスとしてはショートミディアム。

前髪は眉下くらいの長さですが、切りそろえるのではなく、動きが出るようにカットしてもらいましょう。

全体的にレイヤーカットを施してもらうと山村隆太さんのようにスタイリッシュな印象を出すことができます。

 

それ以外にもオーダーの段階ではニュアンス程度のパーマをかけてもらい動きを出す方法がありますので、パーマにお金をかける余裕のある方はぜひオーダーしましょう。

サイドは比較的長めです。耳がちょうど隠れるくらいの長さです。

襟足も長めでシャツを着て襟にかかるくらいのレングスなので、同じ髪型をオーダーするためにはある程度のレングスが必要になることはおさえておきましょう。

ポイントとしてはレイヤーと束感です。この二つがうまく作れるとかっこいい髪型になりますので、オーダーの際はしっかりと伝えるようにすると再現度があがります。

 

また、セットにおいてはトップからフロント、ハチまわりにかけてボリューム感を出すことが重要です。

ドライの段階で髪型の8割は決まると言われていますので、ドライヤーで乾かす際に乾かす部分を手で握りながら乾かすとボリューム感を出すことができるのでこのテクニックをマスターしましょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

山村隆太さんの髪型の情報や2017年1月期の月9の情報などをお届けしました。

バンドマンとしてだけでなく俳優としても活躍の幅を広げる山村隆太さんから目が話せませんね!

いいなと思ったなら、ぜひ今回お伝えした特徴をおさえて美容室でオーダーしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうござました!!