精力サプリ・リバイタスの効果は嘘?口コミや評判を調査!

精力サプリ・リバイタスの効果は嘘?口コミや評判を調査!
  • 最近朝からだるさが続いている・・・
  • 年齢に負けてしまうようになってきた・・・
  • いつまでも若くてかっこいい男性でいたい・・・

そのように感じていませんか?

 

男性ならいつまでも活力のある頼りになる男でありたいもの。いざというときに元気がないということは避けたいでよね。

リバイタスはそんな願望を叶えるべく、誕生した精力サプリです。

 

シニア向けの雑誌おとなの流儀が監修した本格派で新聞や雑誌などのメディアにも取り上げられており愛用者が多いのが特徴です。

もちろん本格的なサプリメントなので効果を実感している方もたくさんいます。

 

しかし、一方で効果はないといった噂や嘘なんじゃないかといった話もあるようなので、口コミや評判など含めて、リバイタスについて調査してきました。

リバイタスのことが気になっている方は参考にしてみてください。

 

疲れを感じる時代

 

疲れに関するアンケートでは約70%の人がよく疲れを感じるorときどき疲れを感じると回答していることがわかっています。

仕事を頑張っている男性なら長時間の労働や夜遅くまで続く接待、それ以外にも急な出張など疲労感がある中でも自分のために、家族のために頑張らなければならない時もあります。

健全な精神は健全な肉体に宿るともいいますが、身体的な活力なくしてはバリバリと仕事をこなすことは難しいですし、プライベートを充実させるとことはさらに遠のいてしまいます。

 

もしあなたが疲れを感じてるのであれば疲れを取り除いてくれるものに投資をする必要があるかもしれません。

 

リバイタスの特徴や成分

引用元:http://shop.sprout-japan.co.jp/revitas/lp/vol1/black/

リバイタスは年齢を重ねるごとに不足しがちな成分を補給することができるサプリメントです。

活力の元となる成分を摂取することで、疲れが溜まりやすい年齢でも活力をもたらしてくれます。

 

マカ

マカは古代から愛される活力の元、南米のペルーで主に原産されるマカは特権階級の人たちから栄養補給として注目されてきたという歴史的に有名な植物です。

  • 必須アミノ酸
  • カルシウム
  • 鉄分

などを豊富に含んでいます。

滋養強壮効果が期待でき、様々な健康食品にも含まれる有名成分ですね。

 

クラチャイダム

クラチャイダムはあまり名前を聞きなれない方もいるかもしれませんが、その歴史は古く1000年以上前からタイで愛用されている天然のハーブのことです。

日本においては別名・ブラックジンジャーや黒ウコンといった名前で呼ばれるのでこちらの方が馴染みがあるかもしれませんね。

  • アルギニン
  • ポリフェノール
  • アントシアニン

といった成分を多く含み、男性としての活力をもたらしてくれます。

 

シトルリン

血管の健康を保つ成分としても知られているシトルリン。

人体の20%を構成するアミノ酸の1つで血流改善効果があるため、人体に必要な栄養素をしっかり運んで行きわたらせる効果が期待できます。

 

トンカットアリ

インドシナやマレーシアなどに自生している薬用の植物であるトンカットアリ。

一般の人は知らない場所で自生しており、現地住民しか入手困難であることに加えて見分けることが困難であるため入手が難しい植物であることが知られています。

効果としては男性ホルモン・テストステロンの値を変化させて男性としての自信をつけてくれる効果があります。

 

亜鉛

必須ミネラルの一つである亜鉛。

男性ホルモンミネラルとも呼ばれ不足すると前立線の障害を招くともされています。

それ以外にも腎臓や網膜にも必要な成分であり、腎臓病の方は70%はインポテンツという相関関係もあります。

男性としても活力を得る上では重要なミネラルです。

 

リバイタスの口コミは?

 

46歳男性 上垣さん『大満足です!』

わたしは、浜松町で「美乃」という割烹居酒屋をやっております。朝早くの市場での仕入れから、仕込み〜ランチ〜夜の居酒屋までの営業の日々を過ごしております。

若い頃は、どんなに疲れていても寝て起きれば全快!といった感じでしたが、最近は疲れが抜けず、特に週末に向け、朝起きるのが億劫な日々を送っていました。

 

そんな時、常連のお客さんからリバイタスを薦められ飲み始めました。

すると、すぐに実感が湧き始めました。あれだけ億劫であった早起きが楽になったのです。

目覚めが良いというのが一番効果を感じた点で、前日の疲れが残らないのです。「毎日仕入れている、魚たちよりも、俺の方が活きが良いぞ!!」というような感じです(笑

 

今では、築地の仕入れから、夜の営業まで元気に毎日頑張っています。

疲れがたまらなくなったので、毎週ゴロゴロと過ごしていた休日は、学生時代からやっていたアメフト仲間の誘いにも顔を出すようになりました。

アメフト仲間やお店のお客さんにもリバイタスをオススメしています。

 

リバイタスはすぐに実感が湧くので、今では、朝から晩まで1年365日元気に過ごせる良き相棒として、信頼しています!!

 

52歳男性 飯島さん『やっぱりこれがなきゃと思えるようになりましたね』

仕事柄海外にも出張が多く、様々な国の交渉をして飛び回っています。

しかしながら最近は疲れが溜まりやすく、週末には昼までぐったり・・・

 

そんな私を見かねた妻がリバイタスを注文したのがきっかけで飲み始めました。

最初半信半疑だったんですが、飲んで数日で明らかに朝の目覚めがよくなるのがわかりました。

今まで億劫な日も多かった週末も朝一番から孫たちと映画を観にいったりしていますよ。

 

限られた時間の中で有効な時間を捻出するためにはやはり、自分の健康に投資する必要があるのかなと感じています。

大切な家族と過ごす時間をくれたリバイタスには感謝しています。

 

60歳男性 大高さん『疲れを感じなくなりました』

仕事も落ちついてくるこの年頃になると生きがいも孫や趣味になってきました。

ただ、仕事が終わって帰ると疲れて寝てしまうことが多く妻からも心配されておりました。

 

ある日趣味で知り合った方が大変元気になのを不思議に思い秘訣を聞いてみたところリバイタスを教えてもらったんですね。

早速孫にお願いしてパソコンで買ってもらいました。私自身機械音痴なものでして、前向きに考えると孫とのコミュニケーションにもなりました。

 

実際に飲み始めて感じたのはみなさんもおっしゃっている通り、疲れを感じなくなるといったところでしょうか。

全身がみなぎってくるような感じがるというか、若返ったような感じがあります。

中にはそういった効果を感じなかったという方もいるみたいですが、私には効き目があったようです。

 

もし迷っているのであれば一度試してみても良いかもしれませんよ。

ありがとうリバイタス。

 

よくある質問

 

リバイタスは1日どのくらい飲めばいいんですか?

1日3粒が目安です。毎日続けて飲み続けることが大切です。

 

薬などと併用しても大丈夫なのでしょうか?

お薬との併用が心配な方は一度かかりつけのお医者さまにご相談ください。

 

飲むタイミングなどはありますか?

お薬ではないので、どのタイミングでも大丈夫です。

 

男性としていつまでも元気でいたいのなら・・・

 

口コミからもわかる通り、リバイタスは一定の効果があることがわかりました。

忙しい毎日を送るなかで、効率よく男性に必要な成分を摂取する上では有効なサプリメントと言えるでしょう。

価格は通常8,800円ですが、定期お届けコースなら初回が4,400円、2回目以降も4,800円とかなりお得に始めることができますので、続けるなら定期コースがおすすめです。

気になる方は一度ホームページをチェックしてみて下さい。