太ってる男性がモテない原因が発覚!対策を打ってモテ男に!

太ってる男性がモテない原因が発覚!対策を打ってモテ男に!

もしかしたら、あなたは

  • 「なんでおれはモテないんだ!!」
  • 「どうせ太っているせいだ・・・」

そんな風に自暴自棄になっていませんか?

 

実はあなたがモテない原因は太っているところ以外に原因があるかもしれません。

今回は太っている男性がモテない原因と対策についてお伝えしていきます。

モテモテになって楽しい人生を送りたい方は参考にしてみて下さい。

 

太っている男性・モテないに対する世間の見解

 

今は昔と違いSNSなどで女性の本音や世間の意見などを誰でもみることができます。そこでSNSで太っている男性やモテない男性がどのように思われているのか見てみました。

 

様々な意見がありますが、

  • デブ→モテないとネガティブになる時点でモテない
  • 太っている人がモテないのはその裏に怠惰な生活があるから

といった意見が目立ってしました。

それ以外にも、モテないといった観点ではデブが要因になっているのではなくて、その人自身の発言などにモテない要素があるからといった点も見逃せません。

 

実際に太っていてもモテている男性も見逃せないポイントです。

街で歩いていると太った男性が可愛い彼女を連れているのをみたことがある方もいると思います。

 

「なぜあいつはあんな可愛い女を連れているのに同じデブのおれはモテないんだ」

そのように考えていませんか?

 

そうであればなぜ太っていてもモテるのかを知る必要があります。

まずは太っている男性がモテない原因や女性がどういった男性が好きかを知ることから始めましょう。

 

太っている男性がモテない4つの原因

 

太っている自分にネガティブ・自信がない

 

先ほども世間の意見でありましたが、基本的に人間はネガティブな人間と一緒にいて楽しいとは思いません。

当たり前のことですが、自分の大切な時間をつまらないことに使いたいと思いませんよね。

人間の脳は一緒にいる相手の思考や発言に影響されますので、一緒にいるとこちらまでネガティブになってしまうような人と時間を過ごしたいとは思いません

 

それ以外にもモテない性格である場合もあります。具体的には

  • 自己中
  • ひねくれている
  • 空気が読めない
  • 陰湿
  • 悪口がおおい

などが挙げられます。

 

清潔感がない・服装がダサいなど印象が悪い

 

顔が脂ギッシュだったり、来ている服がダサかったりすると女性の評価は低くなります。

出会ったファーストインプレッション〜数分で人は本能的にありかなしかを選んできます。

あなたがもし、相手を不快にさせるような身なりをしているのであれば、相手のことや自分のことを考えて確りとした身なりで出会うべきなのです。

 

コニュニケーション能力が低い

 

自分に自信がないことと繋がっている部分ではありますが、会話力のある男性はモテます

それは女性が一緒にいて楽しいと思うからです。

一緒にいて楽しいと思うということは一緒に過ごす時間が増えるので、自分をアピールするチャンスも自然と増えるわけです。

 

もちろんコミュニケーションの能力は会話だけではありません。

重要なのは会話の中でのリアクションや表も含まれます。

 

イケメンは何もしゃべらなくても絵になったりしますが、ブサメンや太っている男性が無表情で黙っていたら・・・

「この人不機嫌なのかな・・・」と思われる可能性もあります。

 

意中の相手が太っている男性が好きではない

 

これは特定の女性にモテないといった観点の話になりますが、モテたい女性にモテないというのはそもそもその女性の価値観として太っている男性が好きではないということが考えられます。

つまり選択肢としては痩せるのが一番になります。

 

もちろんそれ以外に女性からみて太っていることを上回る魅力的な部分を感じさせることができるのであればまた違った話になりますが、基本的には太っている男性より筋肉質で引き締まった肉体をしている方が女性は好きだということを認識しておく必要があります。

 

続いては女性が好きな男性像を見ていきましょう。

 

女性が好きな男性像とモテるための対策

 

清潔感がある

 

不潔な男性は女性から最も嫌われます。

そういった印象を抱かせるだけでも論外になりますので、服装、髪型やヘアケア、スキンケア、匂いなどには注意して清潔感を感じてもらえるようにしましょう。

究極的には女性は男性に少女漫画の王子様のような綺麗な印象を求めています。

 

さっぱりとした清潔感あふれる男性はそれだけで、イケメンでなくとも雰囲気イケメンとしてモテるのはそのためです。

そういった感覚がわからない男性も多いと思いますが、少しでも理解したいと思うのであれば売れ筋の少女漫画を読んでみるといいでしょう。

 

思春期のときに男性がちょっとエッチな漫画や恋愛ものの漫画を読んでドキドキしてしまうように、女性も少女漫画を読んできているということを意識してみましょう。

そういった本が売れるというのはある種理想的な恋愛像への憧れとも言えるのです。

 

積極的・ポジティブな男性

 

積極的といってもガツガツしているという意味ではありません。

日常生活から自然と仲良くなっていく関係性を築けるようなコミュニケーションです。

挨拶もそうですが、こちらから話かけて話題をふったり、というようなフレンドリーさいうのが正確かもしれません。

 

女性は受け身であることが多いので、男性からのアプローチがあって関係が深まったり本音をいってくれるようになります。

関係が深まっていけば女性と一緒にいる時間も増え、自然と食事にいったり、遊びにいったりという状態になり、恋愛を意識するきっかけができたりします。

ガツガツしてしつこいような印象はもたれないように注意しましょう。

 

自分だけに優しい

 

よく優しいだけの男で終わってしまうといった話を耳にしますが、いい人で止まってしまう男性は男としての魅力が足りないと言えるでしょう。

サービスを受ける際でも自分だけ特別扱いされることは男女かかわらず嬉しいことです。

 

女性としても自分だけを特別扱いしてくれたり、自分に興味を持ってくれたり、変化に気づいてくれる男性は気になってしまうものです。

あまりにも周りから見て特別な扱いをすると周囲の目があるので、遠慮してほしいと感じてしまいますが、さりげない優しさを女性だけに見せていくというのが大切です。

 

会話が面白い・女性が話たい話題の質問ができる

 

会話が面白いということは一緒にいて楽しいということです。

一緒にいて楽しいということは先ほどもお伝えした通り、過ごす時間が増えるということです。

あなたの魅力的な部分を伝えられるチャンスが増えるということにつながりますし、女性との距離も近づきます。

 

ただ会話に自信がないという男性もいると思います。

そういった男性でも質問がうまければ女性にモテる可能性が高まります。自分が話すのではなく、女性に話たい話題を話してもらうということです。

 

自分の話を興味をもって聞いてくれる人は誰もが好きです。

特に女性は自分の話を聞いてもらうのは好きなので、女性が話たいことを聞ける質問力があれば女性から「なんだか話やすい」という印象を持ってもらえる可能性が高まります。

 

必要なのは

  • 相手が興味があるものに関心を持つこと
  • 相手が好きなものを想像すること
  • 相手が話すテンションを上げるリアクション力

といったものです。

 

経済力がある

 

結婚を考える際にも女性は自分がこの先自分が送りたい生活を送れるのか相手の経済力をよく見ています。

婚活の際などにも年収は必須項目になっていますね。

 

これは恋愛も同じで特にマテリアルガールと言われる女性はこの傾向が極めて強いです。

直訳すると物質的な女性ということですが、要は気持ちよりお金、ブランドものが好きということ。

高齢な芸能人や経営者が若くて華やかな女性と結婚するというのはマテリアルが好きな女性がいるからです。

 

つまりあなたが単純にモテたいのであれば経済力をつけるというのも一つの選択肢。

全ての女性がそうというわけではありませんが、お金によってくる女性が一定層いるということは知っておきましょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

太っている男性がモテない原因は単純に太っていることだけが原因ではありません。

 

それ以外に女性が魅力的と感じる部分を持つことで十分にモテることは可能です。

もちろん太っているより、引き締まったかっこいいカラダをしている方がモテるので、痩せる気持ちのある方はダイエットも合わせて実践していきましょう。

 

管理人がおすすめするダイエット

 

管理人がおすすめするのはダイエットサプリを使ったダイエットです。

facebookでも非常に人気のディープチェンジクレアチンを実際に試してみたのですが、とにかく効果がありました!

 

半年間で10キロも太ってしまったのでなんとか軽くしなければ・・・と焦っていた管理人はこのサプリメントを試しました。

すると2か月ほどで6キロの原料に成功しました。

そんな管理人がディープチェンジクレアチンの感想を記事にしましたのでご覧下さい。

>> ディープチェンジクレアチンで理想の体型を手に入れる!