QEPPER(ケッパー)の効果は嘘?効かないとの噂の口コミを調査!

QEPPER(ケッパー)の効果は嘘?効かないとの噂の口コミを調査!

「最近頭が薄くなってきた?これはもしや・・・」

と鏡を見て心配をしていませんか?

  • 毎日マッサージしても
  • いろんな育毛剤を試しても

なかなか効果を実感できない・・・

そう感じている方も注目なのがQEPPER(ケッパー)です。

 

QEPPER(ケッパー)は内側と外側双方からあなたの毛根にアプローチしてくれます。

通常の育毛剤が男性ホルモンからアプローチするのに比べて、QEPPER(ケッパー)は岡嶋研二博士が提唱する成長ホルモンIGF-1理論に注目した製品なので、通常の育毛剤が効かなくても諦める必要はありません!

 

今まで効果がなかったのは、あなたの頭皮や身体の特徴にマッチしていないアプローチをしていただけかもしれません。

一方でQEPPER(ケッパー)は効かない、嘘なのではといった噂もあるようです。

そこでQEPPER(ケッパー)の特徴や口コミの真相を確かめて見ました。

 

ハゲ一直線・・・

 

管理人は世紀末リーダー伝たけしばりのヒゲの濃さで幼い頃から『たけし』『リーダー』というあだ名で呼ばれてきました・・・

あだ名はさておき、ヒゲ以外にも早くも次なる悩みが私を襲ってきます。

それが薄毛です!

 

やはり、ヒゲが濃いということは男性ホルモンの分泌が異常とはいかないまでも人に比べてかなり多いせいなのかその時はわかりませんでしたが、20歳前後からその兆候が・・・

「これはやばい」と思い様々な情報を集めてはどの育毛剤を買おうか迷う日々・・・

やはり男性ホルモンに問題があると考え、そういったものにアプローチする育毛剤を買ってためしたものの効き目なし・・・

 

『このままじゃ青春を謳歌する前にハゲる!!』

そんな気持ちでいっぱいでした・・・

様々な育毛剤を試す中で効果を感じられたのがQEPPER(ケッパー)でした。

 

そこで気づいたのは根本的なアプローチが異なっていたということです。

まずは原因を知って対策するのが重要だと痛感したのでした・・・

 

全員が全員QEPPER(ケッパー)で効果が出ると私も思っていませんが、自分にあったものがQEPPER(ケッパー)なのであれば効果を感じられる可能性が高くなると私の経験上思いますので、まずは薄毛の原因やQEPPER(ケッパー)の特徴をおさえていきましょう。

 

薄毛の原因とは

 

引用元:https://rebornz.jp/shopping/lp.php?p=qepper

薄毛になってしまう原因は髪の毛が育つサイクルが乱れてしまっていることです。

 

髪の毛の成長は主に成長期と休止期に分けられるのですが、3ヶ月間ある休止期で成長因子の『IGF-1』が減少してしまうことが薄毛の原因になってしまうというのがIGF-1育毛理論では注目されています。

IGF-1育毛理論は岡嶋研二博士が提唱する新時代の育毛理論。

岡嶋博士が提唱する理論は様々なメディアでも注目されています。岡嶋氏は次のように理論について述べています。

 

「IGF-1(インスリン様成長因子-1)」は、全身の細胞で作れられる成長ホルモンで、成長だけではなく、私たちの体の治癒力を高める非常に重要な物質です。

私たちの研究グループは、この「IGF-1」が”知覚神経の刺激で増える”ということを世界で初めて発見し、育毛にも重要な役割を果たす物質であることも突き止めました。

誰もが持つ「IGF-1」ですが、それが作られるいんはCGRP(カルシトニン遺伝子関連ペプチド)とう物質が不可欠。知覚神経を刺激すればCGRPが増え、必然的に「IGF-1」も増えるという仕組みです。

引用元:https://rebornz.jp/shopping/lp.php?p=qepper

つまり、髪の毛に必要なのは知覚神経の刺激ということです。

ではQEPPER(ケッパー)はどの様に知覚神経を刺激してくれるのでしょうか?

 

QEPPER(ケッパー)の特徴

 

引用元:https://rebornz.jp/shopping/lp.php?p=qepper

QEPPER(ケッパー)の特徴は内側と外側の両方から知覚神経を刺激してくれます。

それぞれの刺激のメカニズムを見ていきましょう。

 

サプリメントで内側からの刺激を!

内側からの刺激はカプサイシンとイソフラボンが毛母細胞にアプローチ!

それ以外にも

  • 黒大豆種皮エキス・・・毛根のサビを防ぐ
  • アスタキサンチン・・・毛根のサビを防ぐ
  • ショウガエキス・・・血行促進で頭皮に刺激
  • シアル酸・・・IGF-1の分泌を促進
  • GABA・・・頭皮をストレスから保護
  • バナナエキス・・・5αリダクターゼの活性を阻害

 

このような成分たちが内側から髪の毛をサポートします。

注目なのは、単に IGF-1理論のための成分ということではなく、一般的に育毛に重要と言われている5αリダクターゼの活性を阻害する成分なども含まれていること。

総合的に内側から髪の毛をサポートする仕様になっているのです。

 

ローションで外側からも刺激!

外側からはラズベリーケトンが注目成分とされており、お昼の情報番組でも紹介された実績があります。

ラズベリーケトンは頭皮の知覚神経に刺激を与え、育毛促進因子「IGF-1」の分泌を促進します。

 

それ以外にも、

  • グリチルリチン酸2K・・・ふけ・かゆみの防止
  • アロエエキス-2・・・頭皮に潤いをもたらす
  • 海藻エキス・・・毛髪細胞の活性化
  • ビワ葉エキス・・・毛髪の成長促進
  • センブリ、チンピ、ショウキョウエキス・・・血流促進
  • ヒオウギ抽出液・・・脱毛酵素の抑止
  • 冬虫夏草エキス・・・5αリダクターゼ等の抑制

これらの機能も兼ね備えています!

 

単に新型理論に頼るのではなく従来のAGA対策としてバナナエキスやヒオウギエキス、冬虫夏草エキスも含まれているため、多面的に薄毛にアプローチできるのがQEPPER(ケッパー)の特徴なのです!

 

つまり、

  1. IGF-1理論・・・『はえる』を刺激
  2. 5α-リダクターゼ活性阻止・・・『ぬける』を防ぐ

という両面からアプローチをしているということです。

 

QEPPER(ケッパー)の口コミは?

 

28歳男性『効果を実感しています。遺伝と諦めてはいけないですね!』

私の場合は親からの遺伝が強いと思うのですが、20代前半から既に薄毛が進行してきました。

年々薄くなる髪の毛を過ごしても目立たなくしたいと思い様々試しましたが、これだ!と思えるものにはなかなか出会うことができませんでした。

 

しかし、QEPPER(ケッパー)を使い始めてからは抜け毛が減ったように思います。

鏡を見てみると産毛が生えてきているのがわかるのでこの調子で続けていこうと思います!

 

35歳男性『頭皮の質が改善したと思います』

頭皮がかゆくて仕事に集中できないような日があったりしたのですが、QEPPER(ケッパー)を使ってからかゆみが減ったように感じています。

以前より髪をかいてしまうことがなくなったせいか少しボリュームを感じるようになってきました。

 

やはり、貴重な髪の毛を減らしてしまう習慣がよくなかったんですね。これからはそういった習慣に気をつけなくてはと実感することができたのはとても素晴らしいことだと感じています。

このまま習慣をしてQEPPER(ケッパー)を使うことで、もっと自分の髪に自信が持てるようになりたいと感じていますね。

 

51歳男性『ボリュームが出てきたかも』

使い始めて2ヶ月くらいはさほど効果を実感はしていなかったんだけど、半年くらいは使ってみようと思って継続。

最近、朝鏡をみると使い始める前に比べてちょっとボリュームが出たかもと感じました。

 

久しぶりに会った取引先の方からも暗に「あれ?ちょっと雰囲気変わりました?」と聞かれたのは嬉しかったですね。

髪の毛のサイクルのこともあるから私の場合はちょっと時間がかかったのかもしれません。

 

よくある質問

 

どのくらいで効果を感じられますか?

早い方だと使い始めてすぐに効果を感じてします。もちろん個人差がありますので、3ヶ月ほどは続けるのがおすすめです。

 

定期コースは解約できますか?

解約可能です。解約をされる場合は03-3233-1145に電話しましょう。

 

返品保証はありますか?

あります。商品を受け取ってから30日以内なら返品が可能です。

しかし、送料や振込の負担は発生しますので、ご注意ください。

 

QEPPER(ケッパー)を試すなら今!

 

口コミからもわかるように嘘、効かないといたことはなく、効果を感じている方は一定数いることがわかりました。

QEPPER(ケッパー)は通常価格は11,600円(税抜)ですが、今なら定期初回特別価格で57%OFFの4,980円です。

初回は6,220円もお得になるだけではなく、2回目以降も22%OFFの9,000円で続けることができます。