『カインとアベル』山田涼介の髪型・最新の作り方はコチラ!

『カインとアベル』山田涼介の髪型の作り方はコチラ!

Hey! Say! JUMPの不動のセンター、山田涼介さん。

俳優、タレント、アイドルとしてマルチな才能を発揮されていてテレビで見かける日も多いですよね。

 

2016年秋の月9『カインとアベル』の主演に抜擢され、いま乗りに乗っている芸能人の一人です。

山田涼介さんといえばその甘いマスクに比べてバラエティでの愛嬌のあるキャラクターも人気ですよね。

 

一方で、Hey! Say! JUMPのライブでは持ち前の責任感の強さで企画をプロデュースして高い能力を発揮したり、王子様キャラで女性からの人気も大変高いです。

山田涼介さんみたいにかっこいい髪型になれば女性からも注目を集めることができること間違いないでしょう。

 

今回はカインとアベルの最新の髪型の作り方を中心に山田涼介さんの髪型特集など様々な情報をお届けしていきます。

まずは山田涼介さんのかっこいい髪型特集です。

 

山田涼介の髪型特集

ホワイトアッシュショートミディアム

肌の色が引き立つホワイトアッシュカラーに長めのフロントの山田涼介さん。

無造作にスタイリングしても髪のカラーがかっこいいとイケてる雰囲気になりますね。

透明感がありどこかミステリアスな印象です。

 

レッドアッシュダウンバング

レッド〜パープル系のカラーは秋にぴったりのカラー。

ファーをまとったファッションと相まって、エレガントな王子キャラにぴったりのカラーです。

山田涼介さんとてもよくマッチしてますね。

 

ショートセンターパート

いつもはダウンバングが多いのですが、こちらはセンターパートのショートにジャケット姿がよく似合う山田涼介さん。

サイドの髪型短めにしてトップの分け目をしっかり作って、ボリュームをつけるとスタイリッシュな髪型になりますね。

 

エアリーブラスト

まさに王子!といった印象ですね。

エアリーな毛束を散らした髪型も山田涼介さんにかかればお手の物といった感じです。

トップは内巻きに、サイドを外ハネされることでよりおしゃれな雰囲気を出せます。

 

ロングレンジウルフ

全体的に長いレングスですが、特に横髪と襟足を長くして、トップにボリュームを作るスタイル。

ビジュアル系の髪型にも多いスタイルですね。

ポイントは襟足の外ハネとトップのボリューム感、そして前髪をM字バングのようにスタイリングすることです。

 

マットショート

こちらは地獄先生ぬ〜べ〜に出演したときの、マットな質感のショートです。

明るいトーンのカラーとフロントの流しバング、少し動きをつけた束感がかっこよく見せるコツですね。

シルエットをまとめながらも、動きのある部分とそうでない部分のコントラストが引き立つ髪型です。

 

ショートパーマ

ブラウン系のカラーに、ふわっとしたニュアンスのパーマをあてた山田涼介さん。

優しそうな王子さまの雰囲気で、女性から人気なのも納得ですね。

カジュアルなスタイルで攻めたいなら、ぜひ真似してみましょう。

 

黒縁メガネ×ウルフ

ジャニーズが好きな女性には人気が高そうな、黒縁メガネをつけたウルフスタイル。

サイドは比較的ラフなスタイリングでOKですが、トップのボリューム&束感がかっこよく見せるポイントになってきます。

 

アップバング

山田涼介さんの中では珍しいアップバング。

カラーもトーンが明るいイメージが強いですが、落ち着いたブラウンです。

ザクザク感のあるスタイリングに「ドキッ」とする女子も多そうですね。

 

カインとアベル

こちらは『カインとアベル』のPRのため、バラエティーに出演したときの山田涼介さんです。

カインとアベルのときの髪型は、会社員の役柄もあってカラーは明るめですが、スタイリングとしては比較的落ち着いたものになりそうですね。

 

続いては山田涼介さんの髪型に対するみんなの反応について見ていきましょう!

山田涼介の髪型に対するみんなの反応は?

山田涼介さんの髪型については、「この髪型が好き!」とファンの方がそれぞれアップしている姿が目立ちました。

さすがは人気アイドルといったところでしょうか。

気になっている子がいたらツイッターを覗いてみて、相手の髪型の好みなどをチェックするという女性もいるというこのご時世ですので、男性側も女性の好みの髪型を察知するのは重要とも言えそうです。

 

最近では山田涼介さんが表紙を飾った「Hanako」のときのシチサン風流しバングの髪型も人気なようですので、そちらもチェックしてみると参考になりそうですね。

『カインとアベル』の髪型も早くも話題になっていました。

 

続いては山田涼介さんの髪型『カインとアベル』出演時の作り方について情報をお届けします。

 

山田涼介の『カインとアベル』髪型の作り方は?

まずはオーダー方法から確認していきましょう!

オーダーのポイントは

  • ショートマッシュベース
  • トーン明るめのブラウン系
  • サイド短め
  • フロントは耳のライン
  • 動きをつけたい場合はニュアンスパーマ

といったところがポイントになります。

予告動画の雰囲気に近づけるのであれば、少しトーンを落としましょう。

レイヤーカットを施してもらいフロントは重めに作ってもらいましょう。

 

セットのポイントとしては一番は6:4で前髪を分けることですね。

分け目を目頭の縦のラインと揃えるとより綺麗に魅せることができます。

スタイリング剤はマットな質感のものを選びましょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は山田涼介さんの髪型についてお伝えしました。

『カインとアベル』の髪型以外にもお気に入りの髪型が見つかったら是非試してみて下さいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。