藤井流星の髪型のオーダー方法を解説!

藤井流星の髪型のオーダー方法を解説!

いつもご覧頂きありがとうございます。

ヘアメイク担当ケンジです。

ジャニーズWESTの藤井流星さんは俳優、タレントアイドルとして活躍していますね。

最近では、『ようこそ、わが家へ』や『サムライ先生』など話題作に出演し、2016年10月期のドラマでは『レンタル救世主』への出演が決まっています。

アイドルとしてだけでなく俳優業など幅広く活躍する藤井流星さんの姿を見てかっこいいなと感じている方も多いのではないでしょうか?

アイドルなのでイケメンなのはもちろんですが、藤井流星さんのかっこよさの要素の一つが髪型です。

 

今回は藤井流星さんの髪型の特集やオーダー方法など様々な情報をお届けしますので、参考にしてみてください。

 

藤井流星の兄弟がすごい!

藤井流星さんには兄弟というか姉妹がいます。

妹が二人いるのですが、なんと二人ともEXILEの妹分であるE-girlsに所属するパフォーマーなんですね!!

こちらが長女の藤井萩花さん↓

とても綺麗ですよね!!

こんなに美人な妹さんがいるなんて羨ましい限りですよね。

しかしながらそれだけではありません。

 

こちらが次女の藤井夏恋さんです↓

かわいいですね!!

次女の藤井夏恋さんはHapiness兼E-girlsのメンバーでありJJやnicolaのモデルとしても活躍をしています。

長女である萩花さんは美人ですし、夏恋さんは可愛いとなんとも美形の家族なのです!

素敵ですね!

ではそろそろ髪型特集に行ってみましょう。

 

藤井流星の髪型特集!

ナチュラルショートミディアム

束感&ボリュームのあるトップに緩やかにカールをつけた流しバングはまさに王道の王子ヘアです。

外はねを作りながらも全体的に丸いシルエットを目指すとイメケンになれますよ。

 

金髪ショート

前髪を結んだラフなスタイルが、南国系の雰囲気の背景にマッチしています。

髪型をシーンに合うようにスタイリングできるとかっこいい自分をアピールしやすくなります。

 

金髪束感クラウドマッシュ

スーツ姿に束感のある金髪のショートがマッチしていますね。

金髪でスーツをきるのであればやはり黒!髪のカラーが映えます。

クールです!!

 

金髪アップバング

ストリートっぽいファッションとアップバングがよくマッチしていますね。

9:1くらいに分けて前髪のセットをキッチリしすぎずラフにおろすとおしゃれな印象になります。

アップバングだとだいぶ印象が違いますね!

 

ボリュームアップバング

こちらはシチサンくらいの分け目でトップとフロントにボリュームをつけたスタイル。

大人っぽい凛々しい印象になりますね。カラーやファッションで自分の見え方・印象はだいぶ変わってきますので、上手い見せ方やどうすればかっこよくなれるかかっこいい人の髪型やファッションをどんどん取り入れていきましょう。

 

アシメスパイラルパーマ

分けたフロントに強めのスパイラルパーマをかけてアシメヘアを作るスタイル。

目にかかるくらいのレングスがおしゃれな髪型です。

 

ナチュラルスタイルウルフ

あまりガッツリとスタイリングしないことでナチュラルな雰囲気を残したウルフヘア。

王子的な雰囲気を出したいときに向いていると思います。

最近だと千葉雄大さんとかの路線のイメージですね。

 

藤井流星の髪型に対するみんなの反応は?

藤井流星さんの髪型については2016年10月期のドラマに出演されるということで、そちらの髪型も人気になっているようですね。

全体的な人気として金髪の流星さんが人気のようですね。

確かに新しいドラマも金髪です。トレンド感のある髪型は人気になったり注目が集まりますので、自身の髪型を考える上ではトレンドを取り入れていくことも大切ですね。

 

SNSではたくさんのファンからドラマの出演や誕生日を祝われている藤井流星さん、羨ましいですね!

管理人もこんなに祝われてみたいな〜とみなさんの反応をみて思ってしまいました!笑

 

続いては髪型のオーダー方法についてお伝えします。

 

藤井流星の髪型のオーダー方法は?

こちらが2016年10月期のドラマ・レンタル救世主のPRでZIPに出演したときの藤井流星さんの髪型です。

 

オーダー方法のポイント

髪型のオーダー方法のポイントですが、

  1. 金髪
  2. サイドは耳にかかるくらいのレングス
  3. 襟足・前髪は長め
  4. 前髪は目にかかるくらいのレングスで流す
  5. トップはボリュームを出す
  6. セニングカットをして全体のボリュームを落とす

といったところがベースの髪型を作るポイントになってきます。

サイドにボリュームがあると流星さんくらいのイケメンなら大丈夫かもしれませんが、もっさりした印象になってカッコ悪く見えてしまうことが多いんですね。

また、ボリュームを抑えてもらうともっさりしたダサい印象を回避することができるので、オーダーしておくのもポイントになります。

スタイリングとしては、トップには束感&ボリュームを作り、サイドはボリュームを抑えつつ横髪に外はねを作るとかっこいいシルエットになりますよ。

少し縦のラインを意識してスタイリングするといいでしょう!

 

おすすめヘア一覧

  • ダメ恋の三浦翔平の髪型・パーマのセット方法
  • 岩田剛典の髪型・ショートツーブロックのセット方法
  • 山崎賢人の髪型・カッコいいショートのセット方法
  • 野村周平の髪型『スキコト』のオーダー方法
  • 菅田将暉の髪型!しゃべくりやCMの髪型とオーダー方法

まとめ

いかがでしたでしょうか。

藤井流星さんの髪型のオーダー方法のポイントはたくさんありましたが、

特に外せないの

  • カラー
  • セニングカット
  • トップのボリューム

ですね。

やはりカラーは見た目の雰囲気の多くを左右するので、重要です。

そしてカッコよく髪型を見せる上で欠かせないのはトップのボリューム。

ここが潰れていてかっこいい髪型はあまりありませんので、カット後のスタイリングでも重要です。

しっかりとポイントを抑えてトレンド感のある藤井流星さんの髪型を取り入れていきましょう!

 

本日は最後までご覧いただきありがとうございました。

このサイトでは管理人の経験を元にイケメンになれる髪型をご紹介していきます。

もし、参考になりましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします!