FIRAマッスルサプリの効果は嘘!? 口コミや評判を調査!

多くの有名誌でも紹介されているFIRAマッスルサプリの効果が嘘といった噂がありますが、本当なのでしょうか?

「有名誌に載っているくらいだから効果は実証されてるはず!」

そのように感じる方も多いと思います。

 

そこで今回はFIRAマッスルサプリの口コミや評判を調査してきました。

 

管理人も購入したサプリメント

サプリの効果や口コミ

流石にこんなお腹になってしまったので、今評判のサプリ『FIRAマッスルサプリ』を購入しました。

注文して、3日ほどで自宅に届きました。

 

FAIRマッスルサプリメント

こんな感じの段ボールで届きますが、商品名とか書いていないので家族などにサプリを頼んだ事すらばれないですみます。

サプリならいいと思うかもしれませんが、家族には中々言いたくない!という人に対しても配慮がとられている外観となります。

 

では、中も見ていきましょう。

 

FAIRマッスルサプリメント

 

サプリとチラシが数枚入っていました。

ちなみに、GAIAという以前紹介した商品に関して相当アピールしているちらしとなっています。

GAIAには様々な効果があるので男性としての魅力を上げたい方はぜひそちらもチェックしておいて下さいね。

 

FAIRマッスルサプリメント

 

中身はこんな感じで、いかにもサプリ!というパッケージで少しばかりテンションが上がってしまいますね。

それでは、サプリの特徴をみていきましょうか。

 

fireマッスルサプリメントの効果

中を空けてみるとビンタイプの入れ物が出てきます。

胃薬や風邪薬で見かけるような感じなのでわりとなじみ深いですね。

裏面もみておきましょう。

 

fireマッスルサプリメントの効果

裏面には賞味期限が書いてあります。

ここら辺が適当な通販商品だと書いていなかったりするので、この点は合格です。

そして更に右側には飲み方や1日の目安容量が書いてあります。

4粒ほどを摂取するといいようですが、200〜300mlほどのお水を一緒に飲んで下さいという事で、結構お水をしっかりと飲まないといけないようですね。

 

fireマッスルサプリメントの効果

中をのぞいてみると、裏表で色が違う錠剤が入っています。

今まで見た事がないタイプのサプリメントだなという印象です。

 

ちなみに、管理人がおすすめしているディープチェンジクレアチンはカプセルタイプのサプリメントとなっております。

この時点で他のサプリと違って結構においがきつめだな〜という印象をうけました。

 

胃薬などのにおいが苦手な方にはおすすめできないかもしれません。

その時は、管理人おすすめのマッスルサプリメントのDCCがおすすめです。

 

fireマッスルサプリメントの効果

中の錠剤が分かるように少し多めにとってみました。

それでは、実際に飲んでいきましょう。

 

飲みにくいということはありませんが、大分味もピリピリするタイプのサプリメントです。

味が濃いのでこれまたサプリ初心者はもしかしたら苦手な方もおおいかもしれません。

管理人はこれまで多くのサプリメントを試してきているので苦手とかはないの問題ありません。

 

追記、管理人のその後・・・2016年8月26日更新済み

あれから毎日このサプリメントを飲み続けた結果・・・

なんと体重がサプリ開始前は67キロもあったのに、現在ですと62.0キロまでの減量に成功しました。

やはり、このサプリメントをしっかりと毎日継続して飲んでいるからですね。

私は仕事をしているので仕事の付き合いでよる遅くに居酒屋など色々な店に行くのですが、今までは憂鬱で仕方がなかったのに、このサプリを手にしてからは安心出来ちゃいますね!!

 

管理人利用後1か月

ディープチェンジクレアチンのレビュー

さて、更にダイエットに成功して、62キロから60キロまで減量することに成功しております。

最近の管理人の目標はGACKTさんのような肉体を手に入れる事です。

 

ちなみに、こんな感じです

まだまだ、大分遠い道のりになりますが、女性からモテる男になる為に頑張ります。

 

FIRAマッスルサプリの特徴は?

FAIRマッスルサプリ 効果 嘘!? 口コミ 評判

FIRAマッスルサプリは、

  • たるんだお腹が情けない
  • 食事や運動をしているのにどうも体が引き締まらない
  • 肉体改造をしていきたい

そのように考えている方におすすめできるサプリです。

FIRAマッスルサプリには注目の成分があります。

 

BCAA

BCAAはたんぱく質を構成する3種類(ロイシン、イソロイシン、バリン)の必須アミノ酸による複合原料です。

必須アミノ酸は体内では合成されないので、食事などから摂取する必要があります。

 

摂取することで効率的に筋肉増強に働きかけることができるのが特徴です。

BCAAは筋肉を構成するアミノ酸の内35%にも相当し肉体の強化を図る上で重要な物質と言われています。

 

インディアンデーツ

インディアンデーツは、アフリカ産の植物で大手企業で余分なカロリーを蓄積させない働きが実証されています。

糖や脂肪の吸収抑制によりダイエットを試みるアプローチとして注目されています。

 

これらの成分を国内で数社しか生成する技術をもっていない2層式のサプリメントにすることによって、脂肪がつくのを避け、効率的に筋力をつけることができます。

 

モンドセレクション銀賞受賞の品質

FAIRマッスルサプリ 効果 嘘!? 口コミ 評判

モンドセレクションの名前を一度は聞いたことがある方も多いと思います。

モンドセレクションとはベルギーで1961年設立された、食品分野を中心とした製品の技術的水準を審査する民間団体です。

 

出品された製品を専門家や評論家などが審査を行います。

また、ベルギー連邦の公共サービスより指導及び監査を受け、審査基準の各項目の点数を加算し、総合得点によって受賞されます。

 

モンドセレクションの受賞は品質を世界に認められた証ということなのです。

 

いつ飲むのが効果的なのか

FAIRマッスルサプリ 効果 嘘!? 口コミ 評判

一般的なアミノ酸系サプリに言えることですが、トレーニング後30分〜45分以内に飲むのが効果的です。

これはトレーニングで一度壊れた筋肉組織が修復される過程でアミノ酸やタンパク質などを必要としているからです。

そのため、吸収率が通常のときより高く効果を発揮しやすい状態にあると言えます。

 

また、よりハードなトレーニングをする方はトレーニング中に飲むのもいいでしょう。

これはハードなトレーニング中に筋肉が分解してしまうのを避けるためです。

ボディービルダーなどハードなトレーニングが欠かせない方には取り入れられている手法です。

 

プロテインとFIRAマッスルサプリの違いは?

FAIRマッスルサプリ 効果 嘘!? 口コミ 評判

中には「プロテインは飲んでいるけれどどこが違うの?」

と感じている方もいるかと思います。

プロテインとは日本語に訳するとタンパク質という意味です。

 

タンパク質は人間の体にとって3大栄養素のひとつで20種類のアミノ酸がくっついているものです。

役割は皮膚や髪の毛、筋肉も含め肉体のパーツを構成する役割があります。

 

一方、BCAAはタンパク質が分解されてアミノ酸になる過程で生成されるもの。

つまり、

  • タンパク質→親
  • BCAA→子

の関係があるということです。

20種類のうちの3種類が筋肉を構成するうちの35%を占めるわけですから、BCAAを取ることでプロテインを取るより効率的に筋肉を育てることができるということがわかると思います。

 

btn_00122

 

FIRAマッスルサプリの口コミ・評判は?

26歳

FIRAマッスルサプリは、2012年6月頃から飲み続けています!

ジムで運動していますが、なかなか腹筋がつきませんでした。でもFIRAマッスルサプリを飲み始めてから、自分でも驚く程にボディアップできました!!

FIRAマッスルサプリは、値段も他のサプリと比べると安く、スッキリとした男らしい体になれる一番のお勧めサプリだとおもいます。

22歳

現在22歳です。19歳くらいからボクシング等の格闘技をしており、その頃からFIRAマッスルサプリを使用しています!今では欠かすことなく、運動をしない日も毎日飲んでいます!

鏡で自分を見て、太り過ぎ・痩せ過ぎなど自分で考えて、食事の量を増やしたり減らしたりしてます。

男らしくなったと実感した時って凄く嬉しいですね!

年齢非公開

飲み始めて2週間経ちました

運動は週1の2時間水中ウォーキングだけですが、たったの2週間で脂肪かなり落ちました

購入の価値は充分にあるとおもいます

自分はお試しで1ヶ月分購入したのですが、続けて購入を検討しています

年齢非公開

2ヶ月前は、98㎏で脂肪デブだったけど
今でわ83㎏に落ちて
全体に筋肉が付き体型的に
かなり絞れて来てます。

只飲むだけじゃダメです!!
30分以上の運動をすれば確実に変わる
思います。
このサプリに出会って良かった!!

年齢非公開

二本目です。夜寝る前に飲んでいましたが、下痢がひどいので昼2粒夜3粒の食後にしてます。

元々スレンダーで体重などは一切気にしてなかったんですが、細いのをいいことに暴飲暴食の日々。

長年蓄えた腹、腰、尻の皮下脂肪は飲んだだけじゃ効きません。

 

ある本で股関節がかたいと代謝が悪くなり運動効果も半減と知りました。

筋トレよりまず先にストレッチをしてます。

ちなみに私、ギッチギチにかたいです…。腹筋よりも腕のチカラコブがついたのがはっきりわかります。気長に無理せずがんばります。

 

まとめ

 

みなさんそれぞれ効果を感じている方が多い様です。

  • 見た目がスリムになった
  • 筋肉がついた
  • プロテインよりいいのでは

などの反応も見られました。

 

筋肉は修復する過程で強くなるものなので、筋トレなどの運動なしにマッチョにはなれませんが、ウォーキングなどの運動を始めてスリムになったとの声もありますので、まずは自分にできるところから目的に合わせてアクションを起こすことが大切です。

 

いまと同じ生活を続けているのであれば、いまの体型と何も変わりません。

日々の積み重ねがいまのあなたの体を作っているわけですからね。

 

少しでも「かっこいい体になりたい」「理想の体型に近づきたい」

その様に感じるのであれば、まずはFIRAを試してみるのがおすすめです。

 

btn_00122