2016年注目の成宮寛貴の髪型・怪盗山猫のセット方法を解説!

2016年注目の成宮寛貴の髪型・怪盗山猫のセット方法を解説!

いつもご覧頂きありがとうございます。

ヘアメイク担当ケンジです。

成宮寛貴さんはご存知の方も多いと思いますが、『ごくせん』『ハチミツとクローバー』『ブラッディ・マンデイ』『ヤンキー君とメガネちゃん』など数々の有名作品に出演している俳優さんですね。

イケメン俳優として花々しい経歴を持っているように見える成宮寛貴さんですが、母子家庭で育ち中学生のときに母が他界。高校に進学せずに引越しのアルバイトなどをして自分で生活をなんとかしてきた苦労人です。

成宮さんには弟がいるので、毎日その間弁当を作り学校に持って行かせるなどまだ若くして弟の親代わりなった、とてもしっかりされている方です。

今回はイケメン俳優の成宮寛貴さんの怪盗山猫のかっこいい髪型のセット方法以外にも髪型特集、髪型に対するみんなの反応についてもお伝えしていきますので是非この機会にかっこいい髪型を手に入れましょう!

 

成宮寛貴の髪型特集

ちょい束ショート

 

少しトップに束感を持たせサイドと襟足はすっきり、もみ上げ部分は刈り上げたスタイルです。

トップに2cmほどの毛束を作ることで地味にならないようにしっかりとスタイリングされています。この髪型であれば、ヘアアイロンを使えばパーマをかけなくとも比較的簡単に作ることが可能です。

 

ショートゆるパ

 

先ほどの髪型と似ているように思えますが、こちらはゆるいパーマかかっています。

ナチュラルなパーマはおしゃれ感を出し、少しウェットなスタイリングも相まって、ショートアップバングよりカジュアルな印象です。

 

ショートアップバング

 

爽やかなショートアップバングです。成宮寛貴さんといえばショートのダウンバングのイメージが強いですが、アップバングも男前ですね。

無造作パーマ

 

強めのパーマをミックスしたスタイルは無造作感があり、よりカジュアルな雰囲気を演出します。

同じショートでもパーマのなりなし、強さによって大きく印象が異なるのがよく分かると思います。

 

外はねスタイル

 

いつもより少し長めの前髪にボリュームを出したトップ、外はねバックとシャープな印象です。

金髪センターパート

 

金髪のショートにフロントを真ん中分け、束感のある外はねを細かく作るスタイリングは男前でかっこいい髪型です。

成宮寛貴の髪型に対するみんなの声

 

成宮寛貴さんの髪型は

  • 男性:かっこいい、髪型真似したい、同じ顔になりたい
  • 女性:山猫の髪型が好き、雰囲気が好き

といった声が多かったです。

次に女性にモテる髪型である山猫の髪型ショートツーブロックについてお伝えします。

 

成宮寛貴の怪盗山猫の髪型のセット方法

成宮寛貴髪型山猫セット方法2016

頼み方

怪盗山猫の成宮寛貴さんの髪型の頼み方のコツは

  1. ショート
  2. ツーブロック
  3. サイド、襟足短め
  4. 前髪短め
  5. カラーは暗いブラウン

この5つがコツです。

 

セット方法

ショートのツーブロックのセット方法・スタイリングのコツは

  1. タオルドライで8割乾かす
  2. 髪全体にワックスをもみこむ
  3. 手を左右に振ってワックスをなじませ束感を作る

この3つがコツです。

 

まとめ

成宮寛貴髪型山猫セット方法2016まとめ

いかがでしたでしょうか。

2016年注目の成宮寛貴さんの怪盗山猫の髪型を真似して女子の注目を集めましょう。

おすすめヘアスタイル一覧

  • NAOTO風髪型・ヘアスタイルのポイント
  • 三浦翔平の髪型・パーマのセット方法
  • 岩田剛典の髪型・ショートツーブロックのセット方法
  • 桐山漣の髪型・パーマのセット方法
  • 高良健吾の髪型・アレンジやセット方法

本日は最後までご覧いただきありがとうございました。

このサイトでは管理人の経験を元にイケメンになれる髪型をご紹介していきます。

もし、参考になりましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします!