ダメ恋の三浦翔平の髪型・パーマのセット方法を解説!

いつもご覧頂きありがとうございます。

ヘアメイク担当ケンジです。

今回は三浦翔平さんのダメ恋のパーマの髪型のセット方法についてお伝えしていきます。

 

三浦翔平さんは第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「フォトジェニック賞」「理想の恋人賞」を受賞。

受賞以前からも芸能活動をしており、モデルとして活動したり、バラエティで得意のモノマネを披露することも多いですね。

レパートリーの武田鉄矢さん、志村けんさん、出川哲也さん、えなりかずきさんと豊富です。

 

バラエティだけでなく映画では『カノジョは嘘を愛しすぎてる』などの人気作に出演しています。

ドラマでは『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビュー。最近では『ダメな私に恋してください』略して『ダメ恋』に出演されますね。

本日は『ダメ恋』のパーマをかけた髪型のセット方法以外にも、三浦翔平さんの髪型特集や髪型へのみんなの声も合わせてお伝えしていきます。

 

三浦翔平の髪型特集

ゆるふわパーマ

明るいカラーのゆるふわミディアムパーマです。ふんわりとした王子様系の柔らかい・優しい印象です。

 

ワイルドミディアムヘア

かなりワイルドで挑戦的な髪型です。なかなか似合う人も少ないと思います。最近ではゆるふわな髪型も多い三浦翔平さんですが、ワイルドな髪型が似合いますね!

 

メッシュレイヤー


ごくせんの時の髪型です。かなり派手にメッシュを入れていてクールでかっこいですね。

 

ソフトモヒカン

トップにボリュームを作り前髪は短めに斜めに立ち上げるスタイリングが独特のアップバングです。ちょっとやんちゃな印象ですね。

 

ウェットパーマ

パーマをかけた髪型にウェットな質感を与えたミディアムヘアです。片方のサイドを耳かけにしているところがおしゃれですね。

 

外はねロング

外はねがおしゃれなロングヘアスタイルです。クールで落ち着いたお兄さんといった印象になりますね。

 

オールバックロング

なんでも似合ってしまう。さすが三浦翔平さんですね。

 

三浦翔平の髪型に対するみんなの声

三浦翔平さんの髪型についての声で多かったのが「どんな髪型でも似合う」「かっこいい髪型が多い」といった声でした。

三浦翔平さんといえば以前はチャラい系の髪型やワイルド系の髪型が多かった印象ですが、最近ではちょっと根暗な役柄やゆるふわ系の髪型もされていてうまくはまっていますね。

さずがモデルといったところでしょうか、何でも自分のものにしてしまうような吸収力がありますね。

続いて三浦翔平さんのダメ恋の髪型のセット方法についてです。

 

三浦翔平のダメ恋の髪型のオーダー方法・セット方法

 

こちらが『ダメ恋』の三浦翔平さんの髪型です。

 

オーダー方法は

  1. 前髪は眉にかかるくらい
  2. サイドは耳にかかるくらい
  3. 襟足は短すぎず長すぎず
  4. トップに部分的に軽いパーマをあてる
  5. カラーは暗めのブラウン

この5点がポイントになります。パーマはナチュラルな印象なので、おそらくニュアンスパーマをかけているのだと思います。

 

続いてセット方法ですが、全体的なスタイリングでとても勉強になる動画がありましたので、共有しますね。

前髪の作りが違ったり。サイドのボリュームはもう少し抑えめですが、トップのボリュームの作り方は参考になると思います。

完コピするのであればもう少し横向にヘアアイロンでカールを作るといいと思います。

 

おすすめのヘアスタイル一覧

モテるメンズの髪型・ミディアムパーマ特集

三浦春馬の髪型(現在)のパーマ・セット方法は?マッシュも大人気

天然パーマの男性におすすめの髪型とくせ毛改善の5つの対処法

山下健二郎の髪型・パーマのセット方法

斎藤工の髪型・パーマのアレンジやセット方法

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

三浦翔平さんの『ダメ恋』の髪型は最近人気のナチュラルスタイルなので女性ウケもいいと思います。ぜひトライしてみてくださいね。

 

本日は最後までご覧いただきありがとうございました。

このサイトでは管理人の経験を元にイケメンになれる髪型をご紹介していきます。

もし、参考になりましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします!