『相棒』反町隆史の髪型の オーダー・セット方法を解説!

『相棒』反町隆史の髪型の オーダー・セット方法を解説!

いつもご覧頂きありがとうございます。

ヘアメイク担当ケンジです。

今回は反町隆史さんの『相棒』の髪型のオーダー、セット方法等やそれ以外の髪型特集や反町隆史さんの髪型に対するみんなの声についてお伝えしています。

反町隆史さんといえば、女優の松嶋菜々子さんが奥さんで、結婚当時は2人とも人気絶頂の時期であったため、ビックカップルとして世間を驚かせました。

反町隆史さんの本名は野口隆史といい、実は現在の事務所に入る前、デビュー当初はジャニーズ事務所に所属していた経歴があります。

ドラマでは『ビーチボーイズ』『GTO』など数々の話題のドラマに出演し、高視聴率を獲得し続けました。

 

今回はシリーズものの刑事ドラマ『相棒』に出演しているときの髪型の反響が大きかったので、そちらの髪型についてお伝えしますので、かっこいい反町隆史さんのダンディーヘアをこの機会に手に入れましょう!

まずは、反町隆史さんの髪型特集からお伝えします。

 

反町隆史の髪型特集

『相棒』の髪型

今回お伝えする『相棒』のときの髪型です。6:4の分け目でグリースで固めたようなビシッと決まるビジネススタイルです。まさにダンディーの極みですね。かっこいいです!!

『ビーチボーイズ』の髪型

左が反町さんですね。『ビーチボーイズ』は当時反町隆史さん派か竹野内豊さん派かで別れました。

いまではあまり見かけないミディアムヘアーがバックの海にマッチしています。

 

『GTO』の髪型

『GTO』のときの髪型です。

ひょうひょうとした表情からちょっとやんちゃな印象に見えますね。最高視聴率35%オーバーの大人気ドラマとなりました。

 

ショートパーマヘア

こちらも同じ『相棒』の6:4の分け目でおでこをだしたスタイルですが、軽くパーマをかけています。

サイドはワイルドになりすぎないほどにカットされたツーブロックです。

ツーブロックというと若い世代の方の間では、刈り上げるスタイルが流行っていますが、トップより短めに、刈り上げないことで引き締まった印象になりますね。

 

ショートミディアムセンターパート

センターパート=真ん中分けスタイルです。

いつもの反町隆史さんといった印象の強い髪型ですね。

落ち着いた大人の男性のセクシーな印象です。

 

ダウンバングショート

前髪ありの反町さんです。髪の毛は明るめのカラーで、髪型もGTOのときに近いですが。

年を重ねたことや前髪がおりているのとタートルネックのファッションも相まって柔らかい印象ですね。

 

ジャニーズ所属当時

若かりしときの反町さんです。ツンツンしたスパイキーヘアーが似合っていますね。

続いては反町隆史さんの髪型に対するみんなの声です。

 

反町隆史の髪型に対するみんなの声

『相棒』のときの反町隆史さんの髪型は30〜40代の女性を中心に「かっこいい」との声が大多数でした。

やはり40代の反町さんのダンディーな髪型や雰囲気は女性の方に人気のようです。

続いてオーダー方法やセット方法をお伝えするので、ぜひ反町さんのダンディーを手に入れてくださいね。

 

反町隆史の相棒の髪型のオーダー・セット方法は?

反町隆史さんの相棒の髪型のオーダー方法としては、

  1. 6:4の分け目
  2. 刈り上げないツーブロック
  3. カラーは暗め
  4. スタイリングはツヤ感を出し固める

の4点です。

セット方法で重要なのは、

  1. 髪の毛を濡らして乾かす
  2. ドライヤーでコーム(櫛)を使い6:4に分けて土台を作る
  3. ツヤ感が出るスタイリング剤を使う
  4. 形の微調整をする

といったところが重要なポイントです。

 

おすすめヘアスタイル

  • メンズの髪型・モテる30代のツーブロックはこれだ!
  • 40代メンズおすすめのヘアスタイル・髪型集
  • メンズのヘアスタイル、 髪型・ 前髪上げのやり方
  • 天然パーマの男性におすすめの髪型とくせ毛改善の5つの対処法
  • 長瀬智也の髪型・現在のパーマのセット方法とジェルを使ったアレンジ

まとめ

『相棒』反町隆史の髪型の オーダー・セット方法を解説!

いかがでしたでしょうか。

これでダンディーな反町隆史さんヘアはあなたのものです。

ビジネスシーンでも問題無いヘアスタイル・髪型なので、女性の多い職場なら職場で話題になるでしょう!

ぜひトライしてみてくださいね。

本日は最後までご覧いただきありがとうございました。

このサイトでは管理人の経験を元にイケメンになれる髪型をご紹介していきます。

もし、参考になりましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします!