TAKAHIROの髪型・短髪のセット方法や作り方を解説!

TAKAHIROの髪型・短髪のセット方法や作り方を解説!

いつもご覧頂きありがとうございます。

ヘアメイク担当ケンジです。

今回は『TAKAHIROの髪型・短髪のセット方法や作り方を解説!』ですが、TAKAHIROさんの短髪の髪型のセット方法や作り方以外にも髪型特集やみんなの声をお伝えしていきます。

TAKAHIROさんといえば人気ダンス&ボーカルユニット、『EXILE』のボーカルとして若い世代の方を中心に絶大な人気を誇っていますね。

それ以外にもTAKAHIROさんは元美容師なので髪型の作り方やセットがとても上手くそういったところも注目ポイントです。

髪型のセット方法や作り方を覚えて少しでもカッコいいTAKAHIROさんに近づいちゃいましょう

 

TAKAHIROの髪型特集

『RISING SUN』のアップバング

RISING SUNの時のアップバングヘアです。

TAKAHIROさんといえばおでこをだしたこの髪型がとても似合いますよね。

 

ブラックウルフ

トップに束感をだした黒髪のウルフです。

ライジングサンの時と比べるとボリュームのつけ方や前髪の作り方が少し違いますね。

 

ダウンバングミディアム

前髪を下ろしたミディアムスタイルです。

前髪を下ろすとウルフのワイルドなときに比べて優しい感じになりますね。

 

ミディアムロング

かなり長めのミディアムロングスタイルです。

とても落ち着いた印象になりますね。

 

スパイキーショート

ツンツンのスパイキーなショートスタイルです。

ちょっとやんちゃな感じになりますね。

 

ロング

ウェットなロングスタイルです。

最近ではなくだいぶ昔の髪型ですね。ロングの時代があったのが驚きです。

 

TAKAHIROの髪型に対するみんなの声

TAKAHIROさんの髪型で人気なのがダウンバングとアップバングに二分した感じでした。

やはり短髪のライジングサンのときの髪型がとても人気のようですね。

今回は『RISING SUN』のときの髪型のセット方法や作り方についてお伝えしたいと思います。

 

TAKAHIROの髪型・短髪『RISING SUN』風ヘアのセット方法、作り方

セット方法、作り方については素敵な動画がありましたの共有させていただきます。

ポイントとしては、

  1. ドライヤーで前髪をあげる
  2. ドライヤーでトップにボリュームを作る
  3. グリースを使う
  4. 指の間までグリースを伸ばす
  5. 指の間に髪を通すようにスタイリングする

の5点です。

カットにおける重要なポイントは

  • 前髪、トップを短めする

というところが重要なポイントです。

 

おすすめヘアスタイル

  • 3代目JSB NAOTO風髪型・ヘアスタイルのポイント
  • 今市隆二の髪型・最新のツーブロックのセット方法
  • 登坂広臣の髪型・最新のパーマセット方法
  • 岩田剛典の髪型・ショートツーブロックのセット方法
  • SHOKICHIの髪型・短髪、ショートパーマのセット方法

まとめ

いかがでしたでしょうか。

TAKAHIROさんの髪型を真似してカッコよくなったら注目度UP間違いなしです!

ぜひトライしてみてください!

 

本日は最後までご覧いただきありがとうございました。

このサイトでは管理人の経験を元にイケメンになれる髪型をご紹介していきます。

もし、参考になりましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします!