桐山漣の髪型・パーマのセット方法を解説!

いつもご覧頂きありがとうございます。

ヘアメイク担当ケンジです。

今回は桐山漣さんの髪型のパーマのセット方法について紹介していきます。

 

桐山漣さんは20代のころから俳優になるため、アルバイトを頑張りながら、レッスンに勤しむ下積み時代を頑張って過ごされ、ミュージカル・テニスの王子様(テニプリ)を皮切りに活動の幅を広げ、仮面ライダーシリーズの『仮面ライダーW』で初主演を飾ります。

趣味は多趣味で、音楽鑑賞・ビリヤード・ドライブ・スノーボードなどおしゃれな趣味をお持ちですね。

 

また写真集なども発売されており、精力的な活動ぶりが伺えます。

まずは、桐山漣さんの髪型特集からみていきましょう。

 

桐山漣の髪型特集

仮面ライダーW出演時

ミディアムなニュアンスパーマをかけたような髪型ですね。外はねはパーマをミックスして作っているのか、アイロンかどうかは画像だけではわかりませんが、衣装も合わさりキマっています。

 

ミディアムパーマ

カラーを入れるだけでだいぶ軽やかな印象が増しますね。仮面ライダーWのときに比べ、外はねはなく再度のボリュームを持たせることで柔らかい印象になります。

 

マッシュ

マッシュ系のカットに金髪とハイセンスな組み合わせですね。

 

ショートミディアムスパイラルパーマ

すこし緩めのスパイラルパーマです。センターパートが大人らしさを演出しています。

 

アップバングパーマ

アップバングのパーマにスーツ姿がハマっています。誠実な印象を演出していますね。

 

ショートパーマ

ショートのパーマの髪型です。落ち着いた印象ですね。

続いて桐山漣さんの髪型へのみんなの反応です。

 

桐山漣の髪型へのみんなの反応

桐山漣さんの髪型で人気が高かったのが鳥の巣のようにもっさりしたパーマヘアでした。

ついで人気だったのが日本タレント名鑑でも使われているショートミディアムのパーマです。

今回は人気のもっさりしたパーマについてセット法などをお伝えしたいと思います。

 

桐山漣のパーマの髪型のセット方法は?

美容室の超有名店・OCEAN TOKYO harajukuのアシスタントの方がパーマのセット方法を解説している動画がありましたので共有させていただきます。

動画自体は7分ほどですが、丁寧に解説されているので実際にセットをする時はもっと短い時間でできることを考えるとパーマはおしゃれであるしセットも早いといったメリットがあることがわかりますね。

 

おすすめヘアスタイル一覧

  • 三浦春馬の髪型(現在)のパーマ・セット方法
  • 神木隆之介のようなパーマの髪型になる方法
  • 福士蒼汰の髪型ショートパーマのセット方法
  • 岩田剛典の髪型・ショートツーブロックのセット方法
  • 松田翔太の髪型・ショートのセット方法

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

桐山漣さんの髪型の中でも人気の高いパーマの髪型を中心に紹介させていただきましたがお気に入りの髪型は見つかりましたでしょうか。

お気に入りの髪型が見つかったらぜひトライしてみてくださいね。

 

また、見つからなかった方も様々な髪型について他の記事でも紹介しているので、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

本日は最後までご覧いただきありがとうございました。

このサイトでは管理人の経験を元にイケメンになれる髪型をご紹介していきます。

もし、参考になりましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします!