モテるメンズの髪型・パーマ×刈り上げはこれだ!

モテるメンズの髪型・パーマ×刈り上げはこれだ!

いつもご覧頂きありがとうございます。

ヘアメイク担当ケンジです。

 

今回はモテるメンズの髪型・パーマ×刈り上げについての特集を主にお伝えしたいと思います。

一見文字だけ見ると中にはパーマはフェミニン、王子系な印象。刈り上げは男らいしといった印象をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、そのようなことはありません。

二つが組み合わさったときにとてもカッコよくておしゃれな髪型ができあがるというのが、ヘアメイクの不思議なところなのだと思います。

 

それでは、まずはパーマ、刈り上げの髪型についてのみんなの反応から見ていきましょう。

 

パーマ、刈り上げについてのみんなの反応は?

ツーブロック×パーマのスタイルは女性受けがよく流行の先端を行くこともあり、六本木などを初めとするおしゃれスポットでよく見かける髪型となっています。

おしゃれなスポットでよく見かけるということはそれだけ女性の目を引くことができるということですね。

ツーブロック(刈り上げ)×パーマとと言っても髪の長さやパーマのかけ方で種類が無限にあるので、今回はその中でもおすすめのモテる髪型についてお伝えします。

 

モテる!パーマ×刈り上げの髪型特集

ワイルドダンディスタイル

カラーは黒。刈り上げ過ぎず、トップにボリュームを持たせることで落ち着いた大人の男性を演出できます。

 

クラウドマッシュ

バブルマッシュペースでニュアンスパーマをかけた髪型は女子受けもいい人気の髪型です。

ライトハードからハード系のワックスをつけて束感をだしてスタイリングしましょう。

 

ビジネススタイル

パーマ×刈り上げだとイメージとしてビジネスシーンに合わないのではないかと感じる方もいるかもしれませんが、そのようなことはありません。

カラーはブラックで、前髪をだし、ツヤ感をだし過ぎないようにすれば十分ビジネスシーンでも通用する髪型です。

 

アッパーリーゼントスタイル

ジャスティンビーバーのような髪型です。

バングアップでサイドとバックはツーブロック、毛先にパーマをかけます。

パーマのかけ具合は髪質にもよるところです。

 

今市隆二風ビジネスショート

こちらは三代目JSBの人気メンバーでもあるボーカルの今井隆二さん風のビジネスショートです。

カラーはブラックでパーマは髪質によってはかけなくても大丈夫な可能性もありますが、写真ですとゆるくパーマがかかてきますね。

 

登坂広臣風

三代目JSBの大人気ボーカルの登坂広臣さん風の髪型です。

センター〜少し73気味のところで前髪を分けるスタイルが流行っています。

もちろんサイドはツーブロックです。重ためのマッシュがベースで無造作感をだします。

 

JSB風ショート

こちらも今人気のJ Soul Brothers風のショートスタイルです。

パーマと全体ではなく髪質にももちろんよりますが、毛先の動きを出すためにピンパーマをあてています。

とても人気の髪型ですね。

 

メンズの髪型・パーマ×刈り上げのセット方法は?

長めの髪のスタイリングで困るといった声が多かったため、スタイリングで参考になる動画を共有します。

 

おすすめヘアスタイル一覧

  • モテるメンズの髪型、アシメスパイラルパーマ特集!
  • 人気のメンズ髪型・ツイストパーマショート特集!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今人気のメンズの人気の髪型、パーマ×刈り上げスタイルについてお伝えしました。

好みの髪型があったら是非トライしてみてくださいね。

 

本日は最後までご覧いただきありがとうございました。

このサイトでは管理人の経験を元にイケメンになれる髪型をご紹介していきます。

もし、参考になりましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします!