窪田正孝の髪型・パーマのセット方法を解説!

窪田正孝の髪型・パーマのセット方法を解説!

いつもご覧頂きありがとうございます。

ヘアメイク担当ケンジです。

 

窪田正孝さんといえばドラマ『デスノート』のサラサラストレートヘアーが話題になったり、最近では『HiGH&LOW』の出演が話題になっています。

 

デスノートのクライマックスに夜神月が銃で打たれた後みせる演技の評判が高かったですが、今回のHiGH&LOWの役所もかっこいいですよね。

HiGH&LOWでは、パーマをかけている窪田正孝さん、どのようなセット方法なのか気になっている方も多いようです。

 

今回は窪田正孝さんのパーマをかけた髪型セット方法についてお伝えしていきます。

まずはじめにみんなの窪田正孝さんの髪型に対する反応から見ていきましょう。

 

窪田正孝のパーマをかけた髪型に対するみんなの反応は?

#窪田正孝

A post shared by リラ (@mmaamsia0508) on


ご存知の方も多いとおもいますが、HiGH&LOWで窪田正孝さんはRUDOBOYSというグループのリーダー、スモーキーを演じています。

髪型については絶賛の嵐です。

いままで窪田正孝さんのカッコよさに気づいていなかった方も髪型を見て「かっこいー!!」と言っている方が大多数です。

これはまさに今一番ホットな髪型かもしれません。

 

続いて、窪田正孝さんの髪型のパーマがどんなパーマかなど特徴について見ていきましょう。

 

窪田正孝の髪型・パーマやその特徴について


まずパーマについてはスパイラルパーマというパーマをかけています。

スパイラルパーマをかけている動画があったので共有させていただきます。

 

動画をチェック!

動画を見ると髪の毛を分けて束ねるのを繰り返しているので多少手間暇がかかるパーマであることがわかります。

気になって値段やかかる時間を調べてみたのですが、金額は12,000円前後で髪の毛の長さで異なるようです。

時間については窪田正孝さんくらいの長さだと2時間くらいのようです。

パーマ以外の特徴としては、マッシュ系の髪型、髪のカラーリングはなしといった特徴です。

 

まとめると

  1. マッシュ系の髪型に
  2. スパイラルパーマをかけて
  3. カラーリングはなしの黒髪

といた特徴になります。

続いて、セット方法についてです。

 

窪田正孝の髪型のセット方法は?

窪田正孝の髪型・パーマのセット方法を解説!

セット方法についてですが、まずは美容室に行って窪田正孝さんがデスノートときのストレートヘアーの長さボリュームにカットしてもらいます。

そしてその後、スパイラルパーマをかけてもらいましょう。ここでの注意としてはスパイラルパーマといってもキツめから緩めまで幅があるので頼む際には写真を見せて「このような感じにしてください」と伝える方がベターです。

 

また、もともと窪田正孝さんの髪の毛はサラサラストレートなので、くせ毛の方は美容師さんと相談してみましょう。

パーマがかかった状態でのセット方法としては簡単で、

  • 水でぬらす
  • ドライヤーで乾かしながら形を整える

これだけで基本は大丈夫です。

 

もしもう少し動きをつけたり、ウェットな感じをだしたいといった方は軽くワックスをつけましょう。

ワックスをつけるときはしっかり乾いてからでないとパーマに影響がでてしまう可能性があるので注意しましょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

デスノートでのサラサラストレートとはまた違った髪型を披露してくれた窪田正孝さん。

ストレートの髪型は真似をしてもあまりにナチュラル過ぎて気づかれないかもしれませんが、この髪型は今話題ですし、女性ウケもいい髪型なので真似してみると周りの女子から人気が出る可能性もUPすると思いますよ。

ぜひトライしてみてください!!

 

おすすめメンズヘアスタイル一覧

本日は最後までご覧いただきありがとうございました。

このサイトでは管理人の経験を元にイケメンになれる髪型をご紹介していきます。

もし、参考になりましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします!