山崎賢人の髪型・カッコいいショートのセット方法は?

山崎賢人の髪型・カッコいいショートのセット方法は?

いつもご覧頂きありがとうございます。

ヘアメイク担当ケンジです。

山崎賢人さんと言えばドラマ『デスノート』のL役として注目があつまった俳優さんですよね。

2016年には、女優さんとのダブル主演が2本も決まっている今波に乗っている俳優さんの一人です。

 

元々は原宿の竹下通りでスカウトされモデルをやっているくらいなので、とてもおしゃれですし『デスノート』をみて髪型を「真似したい!!」「かっこいい!!」と感じた方も多いのではないでしょうか。

 

今回はそんな山崎賢人さんのショートの髪型とセット方法についてお伝えしていきたいと思います。

まずはじめに山崎賢人さんの髪型に対するみんなの反応からみていきましょう。

 

山崎賢人の髪型へのみんなの反応は??

見てね。それだけ。 #好きな人がいること

A post shared by 山﨑賢人 (@kentooyamazaki) on


女性からはもちろんですが、男性からの支持がとても高いですね。

ツイッターでは「かっこいい!!」という声が多くあがっています。

続いて髪型の特徴についてです。

 

デスノートでの山崎賢人の画像をチェック!

化粧でL感がめっちゃ出ていますね。

寝癖感満載のパーマがふんわりして女子の気持ちをがっちりつかんじゃいそうなそんなヘアスタイルです。

 

山崎賢人のショートの髪型の特徴とは??

 

山崎賢人髪型ショートパーマ

引用元:http://ur0.xyz/psQm

山崎賢人さんのショートの髪型の最大の特徴はやはり今流行りの『ニュアンスパーマ』です。

ニュアンスパーマは髪の毛全体に束感と流れをつくることができるので、ナチュラルに髪の流れる質感を表現できるパーマです。

メリットとしては、自分でもスタイリングがしやすいので美容室でやってもらったけれど洗って流したら再度セットができなかった・・・といったリスクも比較的低いパーマになります。

最近とても人気がある福士蒼汰さんもニュアンスパーマをかけていますので、最近の一つのトレンドではあります。

女の子は流行が好きですし、人気の俳優さんと同じ髪型であれば注目をも高い上に自分でスタイリングしやすいと言ったメリットもあり、流行に乗ったモテる髪型であると言えるでしょう。

山崎賢人のショートの髪型のセット方法は??

youtubeに山崎賢人さん風の髪型のセット方法がのっていたので、共有させて頂きます。

ポイントとしては、カットの時点では

  • カットは重めにしてもらう
  • ニュアンスパーマをかける(気持ち外はねするようにしてもらう)
  • 前髪は長め

となります。

また、セット方法では動画を参考にすると

  • てこを使う
  • 根元が立ち上がるようなワックスを使う

といったところになります。

髪型のセットについてはカットが基盤となるので、スタイリストさんに確り意図が伝わるように携帯電話に写真を落としておきましょう。

山崎賢人さんは髪質にクセのあるタイプなので、少しクセっ毛の方の方がスタイリングはしやすいと思いますよ。

 

山崎賢人のショートの髪型・その他のアレンジにについて

山崎賢人髪型ショートアレンジ

引用:https://cdn.kaumo.jp/element/60e04ef5-a885-420c-afe0-aa37b41d76b7.jpg?w=360&h=500&t=resize&q=90

マッシュをペースにしてパーマをかけてふんわりした質感を出したセットです。

Lのメイクでないとまた違った感じに見えますね。ミステリアス感はないですが、王道のイケメンといった感じでしょうか。

 

パーマの上にウェットなジェルでアレンジしたスタイルです。

マットでふわっとした感じより髪の質感がより強調されてしまった感じになりますね。

ツイストパーマをかけた髪を8:2にw家手セットすることで爽やかな雰囲気を演出しています。

春夏の季節にはぴったりですね。

 

まとめ

山崎賢人の髪型・カッコいいショートのセット方法は?

いかがでしたでしょうか。デスノートの山崎賢人さんの髪型は今トレンドに乗ったニュアンスパーマなので、周りのひとの注目ども高いと思います。

是非一度チャレンジしてみてください。きっと男性からも女性からもモテモテになると思いますよ。(男性からはモテなくていいかもしれませんね!笑)

 

芸能人のおすすめヘア

  • 窪田正孝の髪型・パーマのセット方法
  • 福士蒼汰の髪型ショートパーマのセット方法
  • 三浦春馬の髪型(現在)のパーマ・セット方法

本日は最後までご覧いただきありがとうございました。

このサイトでは管理人の経験を元にイケメンになれる髪型をご紹介していきます。

もし、参考になりましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします!