三代目NAOTOの私服に学べ!おしゃれファッション特集

三代目 NAOTO ファッション 私服

Men’s Loveライターのkazumaです!

 

男力上げるのに大事な要素、わかりますか?

ファッションです、ファッション!!

 

女の子は、「やっぱり大事なのは中身だよね〜」なんて思ってくれてると思いますか?

いやいや、そんなわけないっす!

今時の女の子は、ダサい格好していたら見向きもしてくれません。

 

「うっわ〜俺やっべ〜かも〜」と、思っている人も大丈夫!

おしゃれはおしゃれな人から学びましょう。

今、若い世代の女性に大人気の三代目J Soul Blothers。

中でも”ファッションに熱い男”といえば、NAOTOさんです。

今回は、三代目のおしゃれ番長NAOTOさんの私服ファッションからおしゃれを学んでいきましょう。

 

私服の前に、3代目おしゃれ番長のNAOTOってどんな人?

私服のファッションも気になると思いますが、はじめに、3代目おしゃれ番長のNAOTOさんってどんな人なのかについてここではみていくことにしましょう。

簡単なプロフィールはこんなかんじです。

  • 本名:片岡直人
  • 生年月日:1983年8月30日生まれ
  • 出生地:埼玉県
  • 血液型:B型
  • 職業:ダンサー、俳優、クリエイティブディレクター
  • ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
  • 活動開始年:2003年

 

高校3年生の時に、ダンス部の部長になって、ダンスに目覚めることになります。そのあと、2003年2月に、2003年2月、男2人(NAOTO/NABE)女1人(MAIKO)のダンスチームJAZZ DRUGを結成しました。

そのあと、2004年には、アメリカのロサンゼルスを訪れて、ブリトニー・スピアーズらを手掛ける振り付け師のレッスンを受けることになります。

帰国後は浜崎あゆみ、AI、BENNIE K、後藤真希などのバックダンサーを務め、アシャンティやミッシー・エリオットの日本での公演に出演。

2007年には、J Soul Brothersに加入、そして、2009年には、EXILEに加入することになり、そのあと、3代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーとして、幅広く活躍されることになります。

なお、高校時代に、友人二人と3人組のお笑いユニット「人生ほの字組」というのを結成して、ダンス化、お笑い、どちらの道に進むのか、迷われていたようです。

 

自分でファッションブランド『SEVEN』を立ち上げるほどのファッション好き

三代目 NAOTO ファッション 私服

出典:b-o-y.me/

NAOTOさんは、なんと『SEVEN』というブランドを立ち上げました。

”EXILE NAOTO(EXILE / 三代目 J Soul Brothers)がクリエイティブディレクションを務めるファッションブランド「セブン(SEVEN)」がデビュー。”

”NAOTO自身のバックボーンであり、幼少から現在に至るまで活動を続ける音楽やダンスカルチャーの世界を、独自のクリエイティブな視点で解釈しプロダクトに落とし込んだ「セブン」。

 

気になるアイテムはこんな感じ。

三代目 NAOTO ファッション 私服 三代目 NAOTO ファッション 私服 三代目 NAOTO ファッション 私服

出典:http://b-o-y.me/

 

NAOTOさんのようなおしゃれアイテムを手にいれるなら、今すぐSEVENにGO!!

SEVEN公式サイト

 

三代目のおしゃれ番長NAOTOの私服に学べ!NAOTO式おしゃれコーデ特集

それでは、J Soul Brothers三代目のおしゃれ番長、NAOTOの私服が気になりますよね。

ここから彼の私服特集を行っていきます。きっと、あなたが気に入るものがあると思いますので、是非ともこの機会に彼のコーデもご自身のファッションの中に取り入れてみてください♪

 

他の人と一歩差をつけるTシャツコーデ

三代目 NAOTO ファッション 私服

出典:http://spotlight-media.jp/

段々と暖かくなる季節、大活躍するのがTシャツコーデ。

でも、いつもTシャツコーデだとマンネリ化して面白くないですよね?

「マンネリ化したTシャツコーデに一石を投じたい」そんな想いが込められたコーデなんだそうです。

色のラインが綺麗なダメージデニムが欲しかったようで、Acneのデニムを買って、自分でダメージ加工したらしい。

さすがおしゃれ番長!!

 

トータルコーデでバチっと決める

三代目 NAOTO ファッション 私服

出典:http://spotlight-media.jp/

全身ブラックのトータルコーデでバシッと決めるのがNAOTO流。

全身ブラックでこんなに決まるのは、三代目のおしゃれ番長NAOTOだけ!

全身ブラックの中で白い靴がアクセントとして効いていますよね。

 

赤基調の可愛らしいコーデ

三代目 NAOTO ファッション 私服

出典:http://b-o-y.me/

赤を基調とした可愛らしい雰囲気のでるスタイル。

NAOTOさんいわく、『ロックなの?ヒップホップなの?どっちでもよくね?スタイルです』だそうです。

黒いサングラスもよく似合っていますよね。

 

オールブラックな強気コーデ

三代目 NAOTO ファッション 私服

出典:http://b-o-y.me/

全身黒、黒、黒の超強気コーデ!

首からぶら下げたチェーンが強気さを倍増させる。

 

色使いをお手本にしたいカジュアルスタイル

三代目 NAOTO ファッション 私服

出典:http://b-o-y.me/

ミリタリー柄のトップスに白のパンツの色の合わせ方が素敵なカジュアルコーデ。

『中学生』と罵られがちなタイプのブーツもこんな合わせ方をすればバチっと決まるぜー!と感じさせてくれるお手本ファッションです。

 

全身ボロボロ!?いや、それがいいんですスタイル

三代目 NAOTO ファッション 私服

出典:http://b-o-y.me/

DIY精神で、調達してきたジーンズを自らダメージ加工したという。

NAOTOさんいわく、グランジミックススタイルだそうですが、ただ全身ボロボロなだけの格好だと思ったのは僕だけ?

そして、こんなの似合うのNAOTOくらいじゃね?と、思ったのは僕だけ?

 

チェスターコートこんなに格好良く着れるんだぜスタイル

三代目 NAOTO ファッション 私服

出典:http://b-o-y.me/

シンプルになりがちなチェスターコートをこんなに格好良く着こなせるのかよ!と思わせてくれるスタイル。

ブルー×キャメルの組み合わせは鉄板!

日本というよりも、ヨーロッパなどにいそうなかんじな人ですよね。日本でこのようなファッションをしたら、なかなかかっこよく目立つと思います。

 

女子ウケグンバツ!白ニットスタイル

三代目 NAOTO ファッション 私服

出典:http://b-o-y.me/

可愛らしさを全面に押し出した白ニットスタイル!

ハート×白ニットでおしゃれなだけでなく、可愛らしさを追求したファッションです。

 

シンプルイズベストなデニムコーデ

三代目 NAOTO ファッション 私服

出典:http://b-o-y.me/

NAOTOさんのお気に入りのブランドは、Acneのデニム。

こちらは、セットアップで購入したそうです。

めちゃくちゃシンプルですが、NAOTOさんが着るとなぜこうも違って見えてくるのか笑

 

THE・私服コーデ

三代目 NAOTO ファッション 私服

出典:http://spotlight-media.jp/

まさにTHE・私服なコーデ。

オフな日はこんな格好で遠くに出るのも悪くない♪

 

NAOTOに学ぼうおしゃれコーデ

三代目 NAOTO ファッション 私服

出典:mizuochacha.hatenablog.jp

三代目のおしゃれ番長として知られるNAOTOさんは、ありがたいことに、自身のブログで私服コーデを公開してくれています。

ファッション力を上げたいのであれば、NAOTOさんのブログを毎日チェックして、真似できそうなコーデを見つけるのもいいですね。

“中身は大事、でも、見た目も大事!”。

中身だけじゃなく、外見のファッション力も磨いていきましょうね〜!

 

ということで、三代目NAOTOの私服に学べ!おしゃれファッション特集についてでした。