MONOVOヘアリムーバークリームの効果、口コミや評判を調査

MONOVOヘアリムーバークリームの効果、口コミや評判を調査

とにかく濃い剛毛をなんとかしたい!

そのように思っていませんか?

 

実はたった10分、塗るだけで簡単に処理できる方法があります。

  • 胸毛
  • 腕毛
  • スネ毛
  • ワキ毛
  • 腹毛

気になる男の剛毛をスッキリ除毛できるのが、MONOVOヘアリムーバークリーム

これ一本で今までの悩みとはおさらばしましょう。

 

ただそうはいっても「本当に効果があるの?」と疑問に思っている方も多いと思いますので、効果、口コミや評判を調査してきました。

気になる方は参考にしてみて下さいね。

 

女性からみた男性の体毛

MONOVOヘアリムーバークリーム 効果 口コミ 評判

「体毛があった方がダンディーなんじゃないか?」とそんな言い訳を思い浮かべていませんか?

実は女性にとったアンケートでは女性の7割以上が男性の体毛は気になるという回答をしています。

 

それ以外にも、男性の脱毛については8割以上がいいと思うという回答をしているのです。

つまり、女性はムダ毛がない男性の方が好きということ!

 

それ以外にも、気になる体毛の部位としては

  • 胸毛
  • 乳輪
  • スネ毛
  • 腹毛
  • ワキ毛

などかなり多岐にわたります。

 

実際にムダ毛をみた女性からは「生理的に無理」「清潔感がない!」など結構厳しい意見も・・・

芸能人などをみてもムダ毛がある男性芸能人はいません!モテるメンズはやはり脱毛しているのです・・・

 

「よし!ムダ毛を処理しよう」と思ったあなた。ムダ毛のよりには様々な方法があるのは知っていますか?

続いてはムダ毛を処理する様々な方法についてお伝えしていきます。

 

ムダ毛を処理する方法

MONOVOヘアリムーバークリーム 効果 口コミ 評判

カミソリ

カミソリでムダ毛を処理する方法はメジャーですよね。

家にあると思うのですぐに実践可能ですし、手軽なところがメリットです。

ただ、一方で濃い体毛をカミソリで処理しようとするとカミソリに毛が詰まって時間がかかったり、次に生えてくるときに毛が濃くなってしまう原因になります。

また皮膚を削るので、肌荒れの原因にも・・・

 

カミソリで処理する場合は意外に時間がかかってしまったり、保湿などのアフターケアが必要になってきます。

 

毛抜き

1本1本抜くのはかなりの時間を要します。

無理に引っ張ると痛いだけでなく埋没毛になってしまう可能性も・・・

手軽にできるくらいしかメリットがありません。

 

除毛テープ・ワックス

剥がすときに激痛を感じます。それ以外にも肌を痛めてしまう可能性もあるので、肌のケアも別途行う必要があります。

テープの場合、短い毛は残ってしまう可能性もあります。

いっぺんに行うことができるといった点がメリットです。

 

レーザー脱毛

レーザー脱毛は費用が高いのが難点。保険の適用外なので、どうしても高くなってしまいます。

強力な効果がある分肌への負担も多く痛みを伴う可能性があります。

ただ効果が高いところはメリットと言えるでしょう。

 

このように様々な脱毛方法がありますが、

  • 時間がかかったり
  • 肌に負担がかかったり
  • 費用が高かったり

とこれまでの方法ではデメリットが多いのが事実。

 

MONOVOヘアリムーバークリームならそのようなデメリットがなく除毛ができるので、簡単に肌への負担を抑えてコスパよく除毛するのにおすすめです。

ヘアリムーバークリームの特徴や効果などをお伝えしていきます。

 

MONOVOヘアリムーバークリームの特徴

MONOVOヘアリムーバークリーム 効果 口コミ 評判

MONOVOヘアリムーバークリームは簡単に10分で除毛できる除毛クリーム

通常の除毛で発生してしまう肌へのダメージや痛みを軽減し、コストパフォーマンスにも優れています。

  • 忙しくて除毛している時間もない!
  • 夏のファッションを楽しみたい!
  • あまりお金はかけたくない!

そのように感じている人にぴったりの除毛クリームなのです。

 

ではなぜ簡単にそんなに簡単に除毛できるのか、効果の秘密や成分などについてお伝えしていきます。

 

MONOVOヘアリムーバークリームの成分や効果

MONOVOヘアリムーバークリーム 効果 口コミ 評判

チオグリコール酸カルシウムの驚きの除毛力

有効成分のチオグリコール酸カルシウムが気になるムダ毛を一気に除去。

塗って待つだけで毛を溶かして無駄のないツルツル肌へと導きます。

 

剃ると毛の切断面が鋭利になり、伸びたときにチクチクしてしまいますが、MONOVOヘアリムーバークリームは毛を溶かすので、生えてきても気になりません。

体毛を形成しているケラチンというタンパク質に、チオグリコール酸カルシウムが分解して柔なくなった毛をごっそり除毛することができる仕組みになっています。

 

潤い保湿ケア成分がダメージから守る

出典元:http://www.monovo.jp/lp_cream/

モテ肌を目指すには肌荒れ対策も重要です。

ムダ毛をキレいにできても肌が痛んでしまってはモテ要素も半減です。

処理した後の肌荒れから守ってくれて肌に潤いを与える保湿成分を配合しているので、その点MONOVOヘアリムーバークリームは除毛以外にもアフターケアもオールインワンになっています。

 

ノバラエキス

ノバラの果実から抽出されるエキスにはフラボノイド、タンニン、ビタミン類などが含まれています。保湿効果があり感想から肌を守りキメを整えハリのある肌を維持する目的で配合されることが多い成分です。

化粧品にも使われています。

 

ヒキオコシエキス

ヒキオコシは別名延命草とも言われていて、古くから気付け薬としても使われてきました。抗菌を持ち消化不良などにも効能があるとされています。

 

モモ葉エキス

モモの葉から抽出されたエキスは民間で薬草として使われてきました。

古書の中で桃の葉の湯に入ったら下痢や腹痛が治ったという効果が記されているくらいです。

抗炎症効果が期待され、保湿作用、抗菌、抗酸化など広く作用します。

 

アーティチョーク葉エキス

アーティチョークはフランス料理などにも使われており、健康・美容に効果的です。

肌荒れを防いだり、ハリ、弾力をUPさせる効果が期待できます。

それ以外にも最近では毛穴トラブルの原因にもアプローチする成分として美容業界で注目を集めています。

 

チンピエキス

チンピエキスは温州みかんの皮から抽出されたエキスのこと。

温州みかんの皮は漢方薬においてはチンピと呼ばれています。

抗炎症や肌荒れ、くすみなどにも効果を発揮できる成分で様々な美容製品に応用されています。

 

再び生えてくる毛にもアプローチ

出典元:http://www.monovo.jp/lp_cream/

毛が濃い人の悩みといえば処理してもまた生えてきてしまうこと・・・

除毛は永久脱毛ではありませんので、通常はまた毛が生えてきてしまいます。

 

ただ、MONOVOヘアリムーバークリームはその次の悩みのケアもバッチです。

有効成分が濃いムダ毛の原因にアプローチして抑毛の実感を高めます。

 

大豆エキス

大豆エキスは大豆の種子から抽出されるエキス。主成分にイソフラボンを含んでおり、様々な化粧品にも応用されています。

保湿や抗炎症作用があるだけでなく、女性ホルモンとよく似た働きをするイソフラボンが含まれているため、ムダ毛の抑毛にアプローチしてくれます。

女性ホルモンが増えるとムダ毛は減ることがわかっています。

 

甘茶エキス

甘茶エキスは抗アレルギー作用や抗酸化作用。

それ以外にも、保湿・消炎効果がありますので、化粧品にもよく利用されている成分の1つです。

 

ヒオウギエキス

ヒオウギエキスにはイソフラボンが含まれているので、大豆エキスと同じようにムダ毛の抑毛にアプローチしてくれます。

しかもヒオウギエキスに含まれるイソフラボンは大豆イソフラボンよりも女性ホルモンに近い構造をしてるため、ムダ毛の抑毛には効果が高く肌への浸透もいいことがわかっています。

 

爽やかな香り

通常の除毛クリームといえば独特のきつい匂いがしますよね。

それが苦手で毛の処理から遠のいてしまったり、やめてしまう人も多いと思います。

MONOVOヘアリムーバークリームはすっきりと爽快な香りで使用中や待っている間も気になりません。

 

スタイリッシュなデザイン

出典元:http://www.monovo.jp/lp_cream/

スタイリッシュでシックなデザインは持ち運びがしやすいのがいいところ。

市販の除毛クリームの中にはパッケージに大きく「除毛」と書かれていて手に取りづらいこともありますよね。

MONOVOヘアリムーバークリームはシンプルでスタイリッシュなメンズブランドを意識したデザインになっているので気軽に手に取ることができます。

 

MONOVOヘアリムーバークリームの使い方

MONOVOヘアリムーバークリーム 効果 口コミ 評判

MONOVOヘアリムーバークリームの使い方は簡単な3ステップです。

  1. 汚れを落として除毛の準備をします
  2. 気になる部分にたっぷり塗ります
  3. 10分-15分置いたらタオルなどで拭き取り、流します

このように簡単に塗るだけで脱毛が可能になっているのです。

 

ポイントとしては除毛前にお風呂に入って毛穴を開けて置くことで成分を浸透させやすくすること

その際は水分はしっかり拭き取りましょう。

 

また、ラップを巻いて置くと浸透力がアップします。流す際は水またはぬるま湯で洗い流しましょう。

 

続いては実際に使ってみた方の口コミをお伝えします。

 

MONOVOヘアリムーバークリームの口コミ・評判

MONOVOヘアリムーバークリーム 効果 口コミ 評判

22歳男性Uさん『10分で毛がなくなりました』

体毛が濃いのが悩みで夏に同期で海に行くことになってどうしようかと思って買いました。女の子もくるので水着が見れるのは嬉しいですけどそれより、自分の体毛の濃さの方が気になってたまりません。

この除毛クリームを使ったら本当に10分でごっそり取れたのでびっくりです!

面白いくらいに毛がなくなっていくので、この感覚はくせになりそうですね笑

 

25歳男性Oさん『こんなに綺麗に取れるとは思いませんでした』

今まで剃って処理することが多かったんですが、チクチクする感じがあまり好きでなくて、試しにSNSで見かけたので買ってみました。

こんなに簡単に綺麗に除毛できるとは思ってなかったので驚きです!次に生えてくるときも痛くないのでおすすめですね。

 

32歳男性Tさん『生えるスピードが遅くなった?』

電車でワキ毛が見える同年代の男性を見て思わず自分も毛が濃いので実はやばいのではと思い買ったのがきっかけです。

2ヶ月、3ヶ月と続けると前より生えるスピードが遅くなって薄くなった気がします。

ごっそり抜けるのが快感だったので、ちょっと残念(笑)な感じもありますが、これはこれで嬉しいことですね。

 

口コミからもわかる通りかなり手軽にムダ毛を排除できることがわかります。

面倒な毛の処理も面白いくらいにごっそり取れるという口コミも多いので、効果がないといったことはなさそうですね。

さらに生えるペースも落ちた?と実感している方もいるくらいなので、抑毛にもアプローチをしっかりしてくれる商品と言えるでしょう。

 

MONOVOヘアリムーバークリームのよくある質問

MONOVOヘアリムーバークリーム 効果 口コミ 評判

Q. 女性は使えるのでしょうか?

A. メンズ向けの商品ではありますが、問題なくお使いいただくことができます。

 

Q. 10分で本当に効果がでるのでしょうか?

A. 個人差があります。毛の濃さによって差がありますので、効果が薄いと感じた方は15分ほど置いてみて下さい。

 

Q. 1回に使う量の目安が知りたいです

A. 除毛したい毛の濃さなどによって変わってきますが、基本的には毛が隠れるくらいたっぷり塗って下さい。

また、時間を長めに置くことで少量でも綺麗に抜けます。

 

Q. 黒いブツブツが残ってしまいます

A. 除毛前は清潔にして水気をしっかり拭き取った状態でご使用下さい。

皮脂や汗汚れが残っていると除毛の効果を十分に発揮することができません。

湯船でしっかり温まって毛穴が開いてから水気を抜いて使用するとより効果を実感できますので、おすすめです。

 

Q. 肌が弱いんですが大丈夫でしょうか?

A. 除毛クリームはお肌への刺激が気になるところですよね。

MONOVOヘアリムーバークリームは保湿ケア成分がたくさん含まれているためお肌にお悩みを持つ方でも使用することが可能です。

 

MONOVOヘアリムーバークリームがおすすめな人

MONOVOヘアリムーバークリーム 効果 口コミ 評判

MONOVOヘアリムーバークリームは

  • 毛が濃すぎて女性に引かれた経験がある
  • 人前で服を抜けないくらい毛が濃い
  • 短パンや半袖には絶対なれない
  • 部屋のあちこちに毛が落ちており掃除が大変

このようにムダ毛が濃すぎて日常生活に支障がでてしまう人にMONOVOヘアリムーバークリームはおすすめです。

ムダ毛の悩みを解消して毎日が楽しくなるようにMONOVOヘアリムーバークリームを使ってみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

MONOVOヘアリムーバークリーム 効果 口コミ 評判

MONOVOヘアリムーバークリームは通常2,980円ですが、今なら定期コースの特別価格で2,700円まで減額可能です。

それ以外にも送料、代引き手数料無料が無料になりますし、いつでも変更停止ができるので、定期コースであるものの条件があり途中で解約できないというデメリットがありません。