時代のファッションリーダー三代目登坂の私服コーデ20選

三代目 登坂 ファッション 私服

Men’s Loveライターのkazumaです!

 

ファッション学ぶならファッションリーダーに!!

ということで、今大人気ダンスグループの三代目J Soul Brothersボーカル、登坂さんからおしゃれなファッションを学んでいきましょう!

登坂さんは、ボーカルとしてパフォーマンスに注目されていることはもちろん、私服がおしゃれということで、ファッション面でも注目されています。

登坂流センスの光る私服をご覧あれ!

 

時代のファッションリーダー、三代目J Soul Brothersの登坂って?

出典: 3JSB 登坂広臣 私服|shooting

登坂の私服も気になりますが、簡単に彼のプロフィールを簡単に紹介しておきますね。

 

  • 生年月日: 1987年3月12日 (29歳)
  • 生まれ: 東京都 羽村市
  • 身長: 178 cm
  • 学歴: 窪田理容美容専門学校
  • 参加ユニット: 三代目J Soul Brothers

 

窪田理容美容専門学校を卒業したあとに、美容師となるも半年で辞められてしまいます。その後アパレル従業員を務めます。

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加した結果、決勝戦まで勝ち進むことになり、9月15日、最終ライブ審査で今市隆二と共に合格することになりました。

その結果、三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定して、9月27日、「FANTASY後夜祭 〜EXILE魂〜」で初披露となりました。

11月10日、シングル「Best Friend’s Girl」でデビュー。2014年、映画『ホットロード』で俳優デビューなどと、ますます活躍の舞台を広げられていて、今注目のファッションリーダーでもあるのです。

CM「ロートZ」や「ポッキー(Pocky)」、もうすぐ初フォトエッセイ発売を控えているなど… 今人気絶頂の三代目 J Soul Brothersのボーカル、登坂広臣さん。

そんな登坂広臣さんさんの私服は超オシャレでカッコイイと話題になっているんです!今回は、彼のおしゃれ私服コーデを一挙紹介いたします♪

 

これぞファッションリーダーのセンス!登坂のカッコ良すぎる私服特集

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:twitter.com

それでは、ここから、時代のファッションリーダー、3代目、登坂のかっこいい私腹を多数チェックしていきましょう。

気になった私服があれば、是非とも、普段着のコーディネートに活かしてみてくださいね。

 

ブラック×ホワイトのベストマッチコーデ

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

ブラック×ホワイトのカラーがマッチしたボーダージャケットが素敵!

てか、それよりも今市さんの上裸ジャケットスタイルが気になるんだけど笑

 

Tシャツ×ジーンズの黄金コーデ

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

PIGALLEのTシャツ×ジーンズの鉄板の組み合わせ!

三代目メンバーのELLYさんとお揃いコーデなのがいいっすね!!

どちらも、クールなかんじで決めていますね。

 

登坂さんはサンローラン好きみたいです

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

シャネルのTシャツに合わせているのは、サンローランのパンツ。

登坂さんは、サンローランが好きみたいですよ。

 

キャメルコート×ブラックパンツ

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

キャメルカラー×ブラックも鉄板の組み合わせです。

冬はこんな着こなしをしてみてはどうでしょう?

みたかんじはとてもあったかそうですね。

 

大人スーツスタイル

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

全身ブラックのスーツ風スタイル。

身につけているアクセサリーでアクセントをつけているのがポイント!

少し、大人な怪しい感じを匂わせつつも、非常にきまっていますよね。

 

レザージャケットがカッコ良い

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

レザージャケットでカッコ良く決めてきましょう!

ちなみにアクセサリーはクロムハーツ。

レザージャケットの黒に白のコントラストが絶妙ですね。

 

ミリタリーカジュアルコーデ

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

カジュアルでおしゃれなコーデといえば、ミリタリー!

使ってるアイテムはシンプルですが、組み合わせが良いんです!!

 

PKCZのマスクが鬼イカツイ

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

人気ブランドSupremeのプルオーバーパーカー。

こちらが噂のPKCGマスク。

鬼イカツイっすね!!

 

レザーベストなんて面白い

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

ただのベストではなく、レザーベストなんて目立って面白いですね!

ちなみにこちらも登坂さんお気に入りのサンローラン。

 

サマーにぴったりなコーデ

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

サマーカジュアルコーデ。

おしゃれなデザインのTシャツと夏を感じるショートパンツが最高!

男性にとっては、少し短すぎじゃない?って思われる方もいるかもしれませんが、夏の時期には涼しそうでピッタリですよね。

 

冒険したいならこれで

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

いつもの格好とは気分を変えたいならこんなコーデはどうですか?

ペンキが飛んだようなデザインのパンツがカッコ良い!

 

MAISON KITSUNEのパーカーもお気に入り

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

MAISON KITSUNEのパーカーも登坂さんお気に入り。

ジーンズと合わせるとおしゃれカジュアルに決まります。水色のジーンズだとけっこう合いますよね。

 

チェック柄のシャツも良い感じ

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

チェック柄のシャツも良い!

それだけじゃ寂しいので、ハット・サングラス・ネックレスのアイテムでアクセントに。

 

ストリートファッションコーデ

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

ストリートファッションコーデ。

ダメージジーンズが良い味出してますね。

ちょっとムキムキ感が伝わってきますよね。

 

夏に活用ワイルドスタイル

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

映画『ホットロード』の試写会のときの格好。

ポロシャツ×ジーンズは暖かくなってきた季節、大活躍の組み合わせ!

今年の春〜夏は、こんな組み合わせをしてみてはどうですか?

笑顔がさわやかですね。

 

ラフなカジュアルスタイル

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

アクティブなときにハマるカジュアルスタイル。

ゴローズのネックレスがマッチしてます。

 

大人クラシックコーデ

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

ロングブーツがめちゃくちゃカッコ良い大人クラシックスタイル。

全身ブラックでもバチっと決まりますね。

黒に、白でアクセントが効いているのがよいですよね。

 

ホワイト×ホワイトの上級コーデ

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

ホワイト×ホワイトの上級コーデ。

こんな組み合わせもさらっと着こなせるのが、登坂スタイル☆

 

イエローのメガネがおしゃれすぎ

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

超シンプルですが、こんな格好が結局一番カッコ良いと思うのは僕だけ?

イエローのメガネがおしゃれのアクセント!

白のTシャツなので、黄色がアクセントとして働いていますよね。

 

綺麗めスタイル

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:https://kaumo.jp/

シュッとした綺麗めスタイル!

たまにはこんな落ち着いた格好の登坂さんも良いですね。

 

ファッションの最先端を行こうぜ!!

三代目 登坂 ファッション 私服

出典:vogueword.click

三代目の登坂さんは、間違いなく時代の最先端を行くファッションリーダー!

どうせ学ぶなら最先端から学びたいっすもんね。

登坂さんの私服ファッションを参考に、あなたスタイルを作っていきましょう!