個性的すぎる松田翔太のファッションブランド15選!他の人にはないコーデで差をつけろ!

松田翔太 ファッション ブランド

Men’s Loveライターのkazumaです。

『みんなと同じ雰囲気なんて面白くねーわー』という個性派のあなたに朗報!

いるじゃないですか、個性派でお手本にすべき有名人の方が。

そう、独特な雰囲気と圧倒的演技力で大人気の俳優、松田翔太さん。

松田翔太さんのようなファッションでバシッと決めれば、『何あの人?ちょっと気になるかも・・』と、周りの女性の目を惹きつけること間違いなし!

松田翔太さんの私服から自分だけの個性的ファッションを探していきましょう。

 

他の人にはないコーデで差をつけろ!個性的すぎる松田翔太のファッションブランド15選

松田翔太 ファッション ブランド

出典:topicks.jp

松田翔太流柄シャツ着こなし術

松田翔太 ファッション ブランド

出典:http://laughy.jp/

着こなすのが難しいこんな柄物のシャツもさらっと着こなすのが松田翔太流!

柄に柄を合わせるという超上級コーデですが、個性派を求めるならこんなコーデはどうですか?

 

おしゃれシャツもお手の物

松田翔太 ファッション ブランド

出典:http://laughy.jp/

チェックのおしゃれシャツにカーディガンを合わせた個性派スタイル。

こんなの似合うの松田翔太くらいなんじゃ・・笑

 

スーツでさえも個性的

松田翔太 ファッション ブランド

出典:http://laughy.jp/

スーツですらこんなに個性的!

これが松田翔太スタイル。

 

こんなスーツ着れないでしょ笑

松田翔太 ファッション ブランド

出典:http://laughy.jp/

この色のスーツを着れる勇気があれば、あなたは個性派検定一級です。

 

この発想はなかった!スーツinシャツ

松田翔太 ファッション ブランド

出典:http://laughy.jp/

スーツの中にシャツ、この発想はなかった。

でも、カジュアルにならずに決まってるのが不思議です。

 

ブルーシャツがしゃれおつ

松田翔太 ファッション ブランド

出典:http://laughy.jp/

中に着たブルーのシャツがとってもしゃれおつ!

どんな雰囲気のスーツもビシッと着こなしちゃうのが、松田翔太!

 

個性派全身ブラックコーデ

松田翔太 ファッション ブランド

出典:http://laughy.jp/

全身ブラックかつ個性がにじみ出るおしゃれコーデ。

紐ネクタイをネックレスの重ねづけという小物使いも個性的!

 

オールブラックコーデは、松田翔太さんにピッタリですよね。

こんだけ似合う俳優さんは松田翔太さんだけのようにも思えます。

ウェリントンタイプのサングラスも『悪』な雰囲気を醸し出していますよね。。カッケ!!

 

王道スタイルももちろんいける

松田翔太 ファッション ブランド

出典:http://laughy.jp/

シャツ×ベスト×ハット×ジャケットという鉄板の組み合わせももちろんいけます。

どんなスタイルでもいけちゃうのが、松田翔太ファッションの魅力ですね!

 

ベージュのチェックコートの大人スタイル

松田翔太 ファッション ブランド

出典:http://laughy.jp/

ベージュのチェックコートの大人スタイル。

足元が全体のコーディネートに合っていてまとまりが出ますね。

 

てろてろ素材のシャツもビシッと着こなす

松田翔太 ファッション ブランド

出典:http://laughy.jp/

こんなてろてろした素材の生地でもビシッと着こなしてしまう。

 

ロングコートはめちゃくちゃ似合います

松田翔太 ファッション ブランド

出典:http://laughy.jp/

ロングコートがとても似合ってますね。

松田翔太さんは、181cmととてもスラっとした体型をしています。

似た体型であれば、こんな着こなしを参考にしても良いですね。

ジャケット×チノパンでシンプルに決めるのもあり

松田翔太 ファッション ブランド

出典:http://b-o-y.me/

松田翔太さんといえば、このレザージャケットのイメージが強いですよね。

タイトなジャケットにルーズなチノパンとアイテムにサイズ感の違いを出すのも面白いですよ。

 

上下ルーズな今風コーデ

松田翔太 ファッション ブランド

出典:http://b-o-y.me/

上下ルーズな組み合わせも丈の長さで調整して今風なコーデに仕上げましょう。

 

同系色でまとめたおしゃれコーデ

松田翔太 ファッション ブランド

出典:http://b-o-y.me/

全体の色を同系色、同じトーンでまとめたおしゃれコーデ!

柄のアイテムをインナーやパンツに取り入れて個性を出してますね。

 

上下同じ柄のパジャマシャツ

松田翔太 ファッション ブランド

出典:http://b-o-y.me/

上下同じ柄のパジャマシャツという超上級者向けのコーデ。

サングラスや長い前髪で雰囲気をうまく作ります。

 

ロングソックスで決めたブラックコーデ

引用:https://www.instagram.com

こちらのコーディネートもオールブラックです。

ロングソックスを履いたストリートスタイルに仕上がっていて、なかなかイケメンですよね。

 

ここは日本とは感じさないファッションですよね。まるでニューヨークのファッショニスタのようなコーディネートには『脱帽』の一言しかないですよね。

 

バランスの良いモノトーンコーデ

出典:https://www.instagram.com

こちらは、バックにデザインが入ったホワイトのスカジャンに、ブラックパンツのモノトーンコーデです。

 

靴下にはホワイトを持ってきているところが魅力でもあります。差し色としてホワイトを使うのは上級者!ってかんじですよね。

 

モードリゾートな雰囲気のセットアップコーデ

引用:https://www.instagram.com

続いて、松井翔太さんのこなれたセットアップコーデ。インナーには柄付きのシャツ、それに合わせたベージュのつば広ハットでワンランク上のコーディネートとなっています。

 

モードリゾートな感じで非常に斬新なかんじですよね。なかなか、真似する事は出来ません。

 

シンプルな夏コーデ

出典:http://vogueword.click/archives/2932

松田翔太さんのシンプルで着飾らない感じの雰囲気の夏ファッション。足元はサンダルで、ラフな感じになっていますが、それをスラックスを使って、中和してくれています。

 

松田翔太さんは、基本的には、アクセサリーを着用しません。そして、シンプルにピアスしかしていないのです。丁度良いバランスがとれていますよね。

 

 

夏のモードスタイル

出典:https://www.instagram.com

続いて、また夏のシンプルで個性的な夏のモードスタイルです。ベルトループにスカーフを巻いたコーデには『さすが!』の一言ですよね。

 

海外のおしゃれな女性の間で定番となっているスカーフをまいたコーディネートとなっています。それにしても、かなりイケメンですよね。

出典:https://locari.jp

こちらも、松田翔太さんです。ここまで実践されるとはって感じですよね。

本当にファッションが好きという事なんですよね。感心します。

 

 

松田翔太さんが私服で愛用しているブランドがこちら

松田翔太 ファッション ブランド

出典:topicks.jp

松田翔太さんが過去に雑誌の取材で答えていた内容から愛用しているブランドがわかりました。

それがこちら!

 

N.HOOLYWOOD(エヌハリウッド)

松田翔太 ファッション ブランド

出典:www.jb-voice.co.jp

 

LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)

松田翔太 ファッション ブランド

出典:twitter.com

この2つのブランドが好みのようですね。

 

個性派で決めたいなら松田翔太ファッションで決めちゃおう

松田翔太 ファッション ブランド

出典:www.youtube.com

『他の人と同じような格好なんてダサいわ〜』と思っているなら松田翔太さんのファッションを参考にしてみるのもいいですね。

ただ、いきなり松田翔太さんの私服をそのまま真似するのは難しいと思います。

松田翔太さんの抜群のスタイルがあるからこそ似合うファッションっていうところもあるので、まずは参考程度に!

そこから自分だけの独自の個性的なファッションを探求してみてはいかがでしょうか?