男の着こなしはSHOKICHIに習え!私服愛用ブランドがついに判明

Men’s Loveライターのkazumaです!

 

今乗りに乗ってるダンスグループメンバーの一人、SHOKICHIさん。

EXILEだけでなく、ソロとしても活動を広げている超人気メンバーの一人です。

 

ファッションの前にSHOKICHIさんのプロフィール!

出典:http://exile-joho.com/shokichi-68

SHOKICHIさんのファッションも気になりますが、はじめに、彼の簡単なプロフィールをチェックしていきましょう。

  • 名前:八木将吉
  • 誕生日:1985年10月3日
  • 出身地:北海道小牧市
  • ジャンル:J-POP、R&B、HIP HOP
  • 職業:歌手、ダンサー、作詞家、作曲家
  • 活動期間:2007年
  • レーベル:rhythm zone
  • 事務所:LDH

 

中学時代からバンド活動をして、ヴォーカルを担当します。幼少期は野球少年で、野球部に所属して、そのあとは、バンド活動やカラオケボックスに通って没頭しました。

そのあと、大学時代に、佐藤広大とボーカルグループ「Jack Pot」を結成して、イベントで知り合ったボーカルグループを結成したりしました。

2006年には、EXILEの新ボーカルオーディション「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 〜ASIAN DREAM〜」に参加するも3次審査で落選します。

その後、新生COLORのオーディションにも参加したものの落選してしまい、EXPG札幌校に通い始め、12月、インストラクターとして訪れたTETSUYAが声を掛けたことをきっかけに、新生J Soul Brothersのオーディションに参加しました。

その後、J Soul Brothersのメンバーとして活動を開始しはじめて、EXILEに加入。

その後には、EXILEの活動以外にも、俳優としてデビューするなど、活躍の舞台を広げられていきます。

 

 

SHOKICHIさんのファッションはストリートモード

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:http://fakeout-magazine.com/

現在の超トレンドとなっているファッションが、この”ストリートモード”と呼ばれているスタイル。

SHOKICHIさんのファッションもこのストリートモードスタイルを取り入れています。

 

ストリートモードのおすすめブランドがこちら

SHOKICHIさんのストリートモードスタイルで定番のおすすめブランドがこちらです。

 

PYREX VISION

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:http://b-o-y.me/

全世界中で人気のストリートファッションブランド。

黒と白を基調にした大胆なデザインが特徴。

  • レザージャケット
  • スウェット
  • パーカー
  • ハーフパンツ
  • ハイカットスニーカー

などの人気アイテムがラインナップされている。

 

GIVENCHY

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:http://b-o-y.me/

シバンシティは、服だけでなく、化粧品やバッグ、香水など、幅広くアイテムを展開しており、女性からも大変人気のブランドです。

 

RICK OWENS

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:http://b-o-y.me/

リックオウエンスは、モノトーンでありながらエッジが効いたシルエットが特徴的!

スニーカーも大人気で、こちらのスニーカーは世界中で人気が爆発しました。

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:http://b-o-y.me/

 

SHOKICHIさんのファッションが今超人気!

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:www.summersonic.com

 

すいません、全然更新してませんでした(笑) ツイートする時はめっちゃするのに、俺むらが激しいですね(笑) SHOKICHIのファッションセンス好き(^^)

 

shokichi男前やわあ ファッションセンスもセンスありすぎやし

 

なまら可愛いミューズの4人とまゆちゃんときづっちのショットみたい YURINO氏可愛すぎ即保存 SHOKICHI,ELLYなまらかっけぇ ドストライクなfashion!

 

ある音楽番組の収録観に行ってきました!! あのファッションはSHOKICHIじゃないと似合わないし、まじかっこいい! しかもハイタッチできたしやばい(°_°) ってか鼻水止まったんだけどなにこのパワー?笑

 

これが今はやりのストリートモードスタイル!SHOKICHIさんの私服特集

 

スタジャンスタイル

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:http://matome.naver.jp/

スタジャンの中にパーカーを着て、ボトムはスキニーのきれいなVラインをうまく作っていますね。

腰にチェックシャツでアクセントに

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:http://matome.naver.jp/

モノトーンのコーデに腰にチェックシャツとゴツめのアクセサリーでワンポイントを入れたスタイル!

 

ブラックコーデ×カモ柄

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:http://matome.naver.jp/

ブラックコーデに今流行りのカモ柄アウターを合わせたスタイル。

足元はTimberlandでTHE・ストリートコーデ。

 

差し色に赤のアウターを

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:http://matome.naver.jp/

差し色に赤いアウターを持ってきた明るめスタイル。

 

モードとストリートのMixスタイル

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:http://matome.naver.jp/

流行りのミリタリーアイテムのMA-1にレザーパンツとTimberlandを合わせたコーデ。

モードとストリートをうまくMixした私服コーデです。

 

ダンス練習用スタイル

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:http://matome.naver.jp/

パーカー×ショーツのダンス練習用スタイル。

ダンスをやっている人は参考にしたコーデですね。

 

全身ブラックコーデ

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:http://matome.naver.jp/

バケットハットにパーカーを合わせた旬のコーデ。

 

モードコーデは足元にアクセントを

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:http://matome.naver.jp/

モードコーデは、足元のポンプヒューリーで外すのが、SHOKICHI流!

 

オーバーサイズのデニムジャケットのオシャレコーデ

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:http://matome.naver.jp/

オーバーサイズのデニムジャケットにつば広ハット、ハイブランドのアクセサリーを合わせたコーデ!

 

SHOKICHIさん愛用の私服のブランドが判明

SHOKICHIさんが、愛用している私服のブランドを調べてみるとこちらのブランドだということがわかりました。

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:http://matome.naver.jp/

先ほども紹介した人気ブランド、PYREXを愛用していたことがわかりました。

さすがSHOKICHIさん、トレンドは外しません。

 

SHOKICHIのファッション!評判はどんなかんじ?

SHOKICHIさんのファッションの評判を調べてみました。

ということで、とても人気ですね。

 

若い世代は今トレンドのSHOKICHIさんのストリートモードファッションを参考に!

SHOKICHI ファッション 私服 ブランド

出典:natalie.mu

今の時代のトレンドなっているのが、SHOKICHIさんのファッションのようなストリートモードスタイル!

若い世代を中心に大人気のコーデとなっているので、ぜひ取り入れてみてください。