モテる男に共通するデートテクニックの7つの特徴はコレだ

買い物デート

Men’s Love管理人のyuです。

いつも当サイトにご訪問いただきありがとうございます。

 

モテる男性というのはその存在がかっこいいからモテるというわけではありません。

女性の扱いデートの時の仕草、それをかっこ良く魅せるすべを知っているからモテるのです。

では、一体どのような仕草をすればモテるのでしょう?

今回はデートの時のモテる男性が行う行動について見ていきたいと思います。

 

女性がいいと思うモテる男とは?

モテる男性の行動

やはり女性が求める「モテる男性」のイメージは違います。

一体どのように違うのでしょう?

 

それは「女性を知っている」男性なのです。

 

どんなに、かっこよくても女心がわからない男性には女性は惹かれません。

 

女性のしたいことや、気にしている事にちゃんと気が付きそれに合った行動をとってくれる男性に、女性はトキメイてしまうのです。

 

例えば、女性が髪型やメイクを少し変えた事に直ぐ気づいてくれたり、落ち込んでいる時や寂しいと感じるときにさり気なく、傍にいてくれる男性にトキメキます。

 

モテる男に共通するデートテクニックの特徴は?

モテる男性のデートテクニック

モテる男に共通しているデートテクニックの特徴って気になりますよね!

では、モテる男性がさり気なくデートで行うテクニックの特徴を見ていきたいと思います。

 

デートテクニック①:常に笑顔でいる

出典:http://otokonorenai.net/20130611_110016.html

あなたの周りの魅力的な人って、男性も女性もみんな笑顔であることが多くないですか?

 

とても、単純なことなのですが、怒っているような顔をしている人よりも、笑顔の人の方がよいですよね。特に、笑顔には、人を惹きつける力を持っています。

 

ポスターなどでは、よく笑顔のものが多いですが、それは好感度をアップさせるためです。しっかりと口元の端、口角をあげて、笑顔を心がけるようにしましょう。鏡で見ながら、チェックしてみてくださいね。

 

デートテクニック②:歩くときにスッと手を出す

さりげなく手をとってリードする

大したことないと軽視する人はいると思いますが、何も意識せずにさり気なく手を差し伸べることが出来るのはスマートな行動と言えるでしょう。

 

特に、デートでちょっと高めのヒールを女性が履いていたら「危ないから」と言って支える目的で手を繋ぐ事も出来ます。

 

他にも、足場の悪い所にいたりしても同じことが言えるでしょう。

 

デートテクニック③:話を聞いてあげる

出典:http://www.socialinclusion.jp/low-incomes.html

気になる女性がいたときには、相手の話をしっかりと聞くことも大切です。友達の彼氏を好きになったというようなことってよくあるのですけれども、これは、話をする時間が彼氏よりも長かったから。

 

たとえ、彼氏がいなくても、女性は自分の話を聞いてくれる人が大好きなものです。

 

ここで大切なのは、出来る限り、共感する姿勢を持ってきいてあげることです。これって、男性の場合であっても、同じですよね。何か困った時に、共感して聞いてもらったら、溜まっていた悩みが少し和らぎますよね。

 

女性にしても、これって同じなのです。なので、相手の話をきくときには、出来る限り、「そうだね。」、「それがいいと思うよ」って共感して聞くことがポイントになってきますよ。

 

 

デートテクニック④:女性の買い物に嫌な顔をしないで付き合ってくれる

買い物デート

女性の買い物は基本的に長いです。

 

しかし、そんな長い買い物にも嫌な顔せず付き合ってくれるというのはモテる男性ならではといえるでしょう。また、その時に女性の服をセンスよく見立ててあげることが出来れば文句なしのモテる男性です。

 

日頃からファッション誌などをこまめにみておくといいでしょう!後は、何気なく可愛い・綺麗だねと言えるような男性になりましょう。

 

デートテクニック⑤:欲しいものを知っている

出典先:http://gragg.jp

男性と女性で一緒にいても欲しいものが違うっていうのをご存知ですか?ある心理学者によると、男女間では、全く欲しいものって変わってくるのです。

 

男性は女性に対して、少しでも親密になって、魅力的になってほしい、そのほか、遊び仲間でいてほしい、支えていてほしいと希望するものです。全体的には、H:愛情表現=7:3とも言われています。

 

一方で、女性の場合はその真逆。H:愛情表現=3:7とも言われています。なので、肉体的関係よりも、普段の交流をいかに大切に出来るのかというのがポイントになってきますよ。

 

デートテクニック⑥:すかさず褒める!褒め上手!

出典先:https://cdn.locari.jp

最近、だれかを褒めたことはありますか?人間というのは、誰しも、褒められて嬉しくないというような人は基本的にはいません。これは、女性にしても全く同じなのです。

 

小さなことでも褒められると、今までに気にしていなかった人であったとしても、強く印象に残るものです。

 

・「その服似合うよ。いったい、どこで買ったの?」

・「デザインのいい服だね」

・「仕事が早いね」

・「時間に性格だね」

・「資料集めのセンスがいいね」

 

このように、具体的なものや相手の見た目などをほめることで、相手から好感を持ってもらえます。すると、女性は自分のことをもっと褒めてほしくなり、近づいてくれるようになるかもしれません。

 

デートテクニック⑦:移動中の会話が楽しい

会話が楽しい男性 モテる

せっかくのデートでも楽しくなくては意味がありません。

そして、デートの楽しさを左右するのは移動中の会話とも言えるでしょう。

しかし、その会話がつまんなかったら意味がありません。

モテる男性は話の引き出しが多いのでデートの移動中でも退屈を感じさせることがないのです。

 

デートテクニック⑧:姿勢を正す!

出典:http://motejo.jp/guys/real-love-action.html

いつでも、誰かの視線というのがあなたに向けられているものです。一人ではない限り、必ず、360度どこからか、誰かがあなたを見ているもの

 

そのように考えると、なかなか気を抜くことが出来ないですよね。そこまでではないにしても、姿勢に気をつけてみましょう。そうすることで、曲がりがちな背筋を伸ばすことが出来て、最近は、タブレットやスマホを眺める時間がながくなりがちなので、背中が丸くなりがちです。結果的に、ぞれが腰痛の原因に繋がることもあります。

 

逆に背筋が伸びていたら、それだけでも、視線を集めることが出来ます。モテる男であることはもちろん、背中に筋肉もつき、腰痛もなくなって、お腹にも力が入っているので、消化もよくなりますよ。

 

背筋が伸びているだけでも、とても魅力に見えてしまうものです。

 

モテる男に共通するデートテクニックの特徴はコレだ!まとめ

モテる男性

いかがでしたでしょうか?

 

モテル男性のデートテクニックが理解して頂けたでしょうか?

モテル男性は基本的にさり気なく行動して女性を喜ばせる事ができます。

むしろ、上記で説明した内容などが備わっているからこそ、モテるのです。

 

とにかく女性の心を知り、女性の求めていることを理解することが重要です。

そうすればモテる男性のテクニックも十分に身につきますし、会話の引き出しも増えていきます。

引き出しが増えると、自然に周りに人が集まりモテてくるということを覚えておきましょう。

 

モテ講座

モテる男に共通する特徴や雰囲気を3つの条件が大切!

なぜうまくいかないのか?恋愛がうまくいかない男性の理由や特徴5選

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

Men’S Loveでは、あなたがモテる男になるために必要なエッセンスをお伝えします!

もし、気に入っていただけましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします。