女子ウケ抜群!メンズが着たいおすすめファッションブランド14選

メンズ 女子ウケ 服 ブランド

Men’s Loveライターのkazumaです!

 

メンズファッションも様々なブランドが登場していますが、評判の良いブランドはどこなのか知っていますか?

特に気になるのが、女性からの評判が良いブランドがどこなのかということ。

せっかくブランドものの服を着るなら、女子ウケが良いものを選びたいですからね。

ということで今回は、女子ウケ抜群のメンズが着たいおすすめファッションブランドを選んできました。

ぜひ、ファッションブランドを選ぶ際の参考にしてください。

 

女子ウケ抜群!メンズが着たいおすすめファッションブランド14選

 

マーガレットハウエル

出典:http://otonaninareru.net/moteru-brand-2/

シンプルでかわいいかんじのマーガレットハウエルは、男性にはあまり認知されていないブランドなのですが、女性の間では常に選択肢の一つになっています。

マーガレットハウエルのメンズラインは、メンズファッジ系のシンプルできれい目のファッションという事もあり、比較的、女性から人気があります。

なので、40万円くらい出して買ったチェザレ・アットリーニのジャケットのように余り認知度の高くないものを着ているよりも、3万円くらいで購入したマーガレットハウエルのジャケットを3万円くらいで買った方がウケがいいです。

特に、どんな人にも似合うシックな雰囲気の中で、クラシカルなかんじもあるので、モテますよ。

 

ミッシェルクランオム

出典:ミッシェルクランオム公式サイト
ビジネスカジュアル感のあるきっちりとしたスタイルときれい目のファッションで有名なファッションブランドのパイオニア。

全体的には、あまり、クセが少なくて、あまり流行に流されないかんじの服が揃っているという事もあり、初心者の方にもおすすめです。はじめてのデートや合コンには最高のブランドとなっていますよ。

 

ディーゼル

出典:http://otonaninareru.net/moteru-brand-2/

ボトムスのモテブランドというと、やはり、DIESELです。もちろん、リーバイスもおしゃれで、ディーゼルよりも品質がよいデニムブランドもたくさんあります。例えば、あまり聞きなれないかもしれませんが、ヤコブ・コーエンっていうのがあります。

しかし、このようなデニムは認知度が低く、女性からの反響はいまいちだったりします。一方で、ディーゼルのスキニ―を使ったきれい目のファッションは女子ウケがいいという特徴があります。

やはり、女性からすると、きれいなファッションで、ボトムスは細めのスキニ―がよいのです。特に、チェスターコートとハイネック、スキニ―というファッションだとすると、女性から引く手あまたという状態になるでしょう。

 

ラルディー二

派手なチェック柄にかわいらしいお花のブートニエールがついたこのようなジャケットで有名です。

出典:http://otonaninareru.net/moteru-brand-2/

襟のところについている小さなお花を手にしたいために、10万円くらいでラルディーニのジャケットを買う人が多いのですが、このお花のブートニールが女性ウケがとてもいいのです。

現在では、ラルディーニとボリオリというブランドがのっていないトラッド系メンズ雑誌はないともいわれているくらいの超人気のブランドとなっています。これをさらりと着こなしている男性はかなりモテますよ。

 

ジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)

メンズ 女子ウケ 服 ブランド

出典:www.nambacity.com

おしゃれ好きな人たちが愛用する人気ファッションブランド。

ベーシックなキレイめカジュアルのアイテムが揃っており、ここでアイテムを選べばとりあえず外すことはないだろうとさえ言われる鉄板アイテムが多く並びます。

落ち着いたカラーが多く、誰でも選びやすいというのも特徴です。

 

ビームス(BEAMS)

メンズ 女子ウケ 服 ブランド

出典:www.beams.co.jp

ベーシックでカジュアルなアイテムが揃うセレクトショップ。

特に女性からの印象が良いアイテムを多く取り扱っているブランド。

10代〜20代の男性から人気なので、大学生が選ぶファッションブランドとしてもおすすめです。

 

ナノユニバース(NANO UNIVERSE)

メンズ 女子ウケ 服 ブランド

出典:www.neqwsnet-japan.info

キレイめカジュアルのデザインにモードなテイストを加えたアイテムが多く並ぶナノユニバース。

キレイめ系のアイテムが中心なので、モテ要素の詰まったアイテムが多め。

絶妙にトレンド感も取り入れているので、ファッションセンスの高さをさりげなくアピースすることができるブランドです。

 

ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)

メンズ 女子ウケ 服 ブランド

出典:otonaninareru.net

上質でハイグレードなアイテムが揃う人気のセレクトショップ。

ビジネスウェア・ドレス系・デザイナーズ系など、様々なタイプのオリジナルアイテムが並ぶので、自分のお気に入りのアイテムを見つけることができるでしょう。

幅広い年齢層に対応したラインナップなので、どの世代からも多くの支持を集める人気ブランド。

また、服だけではなく、おしゃれな雑貨や小物なども店内には並びます。

 

アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)

メンズ 女子ウケ 服 ブランド

出典:otonaninareru.net

ベーシックなカジュアル系のアイテムを中心に取り扱っているセレクトショップ。

カジュアルファッションの中にも高級感のある雰囲気が出るのも特徴。

選り好みしないデザインの服が多く、女性ウケも良いおしゃれでベーシックなアイテムが多く揃っています。

 

トゥモローランド(TOMORROWLAND)

メンズ 女子ウケ 服 ブランド

出典:www.tomorrowland.co.jp

品質の高いセレクトアイテムやオリジナルアイテムが並ぶブランド。

カジュアルに着ることができるジャケットに定評があり、大人っぽくこなれたファッションスタイルを演出することができます。

古さを感じさせないベーシックなデザインで、幅広い年齢層から人気となっている。

ポールスミス(Paul Smith)

メンズ 女子ウケ 服 ブランド

出典:otonaninareru.net

大人の遊び心を感じさせるブリティッシュスタイルのデザインが特徴のブランド。

服が人気なのももちろん、スカーフやネクタイといった小物類も大変人気。

今まで紹介したベーシックなアイテムと一線を画す遊び心のあるデザインは、ポールスミスならでは。

 

タケオキクチ(TAKEO KIKUCHI)

メンズ 女子ウケ 服 ブランド

出典:www.0101.co.jp

日本を代表する一流デザイナーにより手がけられたファッションブランド。

都会的でスマートな印象のファッションが多く取り扱われる。

ロンドンテイストを取り入れた大人ジャケットスタイルが人気で、大人の男ファッションを楽しむことができます。

 

エディフィス(EDIFICE)

メンズ 女子ウケ 服 ブランド

出典:otonaninareru.net

フレンチトラッドな大人のオフスタイルのファッションを楽しむことができるブランド。

カジュアルからトラッドなアイテムまで幅広く取り扱っています。

余裕のある大人カジュアルスタイルを演出できる大人ためのファッションブランド。

 

バーバリー(BURBERRY)

メンズ 女子ウケ 服 ブランド

出典:toyokeizai.net

英国紳士のような余裕を感じさせる上級ファッションブランド。

ネームバリューのあるブランドなので、バーバリーの服を普段から着ているというだけでもワンランク上の高級感を感じさせます。

バーバリーの定番となるトレンチコートやチェック柄マフラーはぜひ押さえておきたいアイテム。

 

男の魅力を引き上げるファッションブランドをチョイスしましょう

今回紹介したファッションブランドは、どれも人気のものばかりでもちろん女子ウケも抜群です。

自分が身にまとうファッションブランドで次第で、男の魅力をさらに引き上げることができます。

ぜひ、男の魅力を引き立てるブランドをチョイスして、ファッションを楽しんでいきましょう。

 

普段のファッションブランドを決めたら、スーツブランドにもこだわってみませんか?

一流のメンズ御用達の人気スーツブランド12選をどうぞ!

一流のメンズのおすすめ高級スーツブランド12選

2016.03.18