え!?この人も!?私服がダサい男性芸能人18選

私服 ダサい 芸能人 男

Men’s Loveライターのkazumaです!

 

ファッションを参考にする際に定番なのが、おしゃれな芸能人のファッションの真似をすること。

しかし、芸能人といってもおしゃれな人ばかりではありません!

中にはダサいと評判の芸能人もいるので、注意してください。

今回は、私服がダサいということで注目された芸能人をピックアップしていきます。

『え!?この人が!?』という意外な方もチョイスしているので、お楽しみに!

 

全然参考にならない!私服がダサいと評判の男性芸能人18選

それでは、男芸能人の中でもとくに私服がダサイといわれている芸能人をまとめてみましたので、紹介します!

ただし、あくまでも主観の問題ですので、紹介している服装がダサくないって思われる方もいるかもしれません。

なので、そのあたりはあらかじめ、ご了承ください。とりあえず、ネット上でダサいと言われているような芸能人を出来る限り網羅しましたので、あなたのファッション選びの参考になれば幸いです!

 

佐藤健

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

森カンナさんとの2ショットで話題となったこの写真。

このよくわからないシルエットのトップスがかなり不評でした。

 

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

こちらは渡部篤郎さんとの2ショット。

個性的ではありますが、おしゃれかと言われると微妙なところです。

 

堺雅人

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

ドラマ「半沢直樹」で一躍有名になった堺雅人さん。

ドラマではとっても映えますが、私服だとなんだかモッサリしたオタクのような印象。

 

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

ドラマの時の印象とは違って、地味で普通の人という印象ですね。

せっかく素敵な奥さんがいるのにこんな格好はもったいない!

 

後藤輝基

出典:http://news.yoshimoto.co.jp/news2012/2012/07/entry33826.php

お笑いコンビのフットボールアワー後藤輝基さん。司会もできるツッコミとして、関東関西問わず活躍している方です。

基本的にはツッコミで毒舌なのだが、共演者の芸人仲間にいじられると、ボロボロにペースを崩していくキャラという憎めないお笑い芸人さんです。

そんな後藤輝基のファッションセンスは、自身はイケメンと思っているようですが、いつもどこかに垣間見えます。以前、ロンドンハーツの「私服センスなし芸人No.1」でも、見事グランプリを獲得したにもかかわらず、本人は最後まで納得していなかったようです。

なお、相方の岩尾望は、かなりのオシャレ通として有名です。

 

キングオブコメディ 今野浩喜

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

ピンク色によくわからないプリントとけっこうきついTシャツ。

赤いメガネも相まってなかなか強烈な私服です。

 

板尾創路

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

ダウンタウンDXの芸能人の私服紹介コーナーの板尾創路さん。

怪しすぎるでしょww

職質覚悟の私服スタイルです。

 

加藤茶

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

デザインの意味がわからないかなり大きめのプリントが施されたTシャツ。

デカデカとシャネルのロゴがプリントされたものを着用するのもなんだかウザいし、ダサいです。

 

岡田将生

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

デートがフライデーされた時の写真。

女性のことよりも私服に注目が集まってしまったほどだそうですw

注目を集めまくる謎の柄物コート。

 

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

ド派手な柄物×柄物の組み合わせ。

どんだけ柄物好きなんでしょうかw

 

木村拓哉

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

こんなデザイン見たことないw

おしゃれな芸能人として名を連ねる一方、そのおしゃれが行き過ぎたのか、このような私服を披露し、『さすがにこれはダサい!』と、話題になっていました。

 

『まるで東京ガスのキャラクター、ガスパッチョ』とも言われ、話題となっていました。

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

フットボールアワー 岩尾望

私服 ダサい 芸能人 男 私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

これが私服で、”勝負服”というのだから驚き。

デートの時にこんな服で来た時の女の子の相手がかなり気になるところです。

 

桜井和寿

出典:http://yamada-norio-0802.hatenablog.com/entry/2016/09/01/175702

ミスチルの桜井和寿さん。

特にファッションにこだわりをもっているわけでもないので、けっこう地味です。

 

NON STYLE 井上

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

一点、一点がインパクトのあるアイテムを組み合わせたスタイル。

しかも、この歳でサルエルパンツというのもなかなか痛いファッションです。

 

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

ハットと丸いメガネを組み合わせるとさらに強力に。

 

TUBE 前田亘輝

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

こちらもなかな強烈。

一見、特に問題ない格好に見えますが・・・

 

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

足元が衝撃ww

いったいなぜこのバランス!?

しかも、足短い!!

 

櫻井翔

出典:http://yamada-norio-0802.hatenablog.com/entry/2016/09/01/175702

 

続いては櫻井翔くんです。こちらもかなりイケていないですよね。

やはり、普段外を歩くとなると、地味にしとかないとばれてしまいますからね。

そのようなこともあって、あえて、こんな姿をしているのかもしれません。

 

二宮和也

出典:https://matome.naver.jp/

アラレちゃん帽子をかぶる二宮くん。

「アラレちゃん帽子を普通に被っている人、初めて見た」「中学生みたい」などと散々な言われ用です。

 

生田斗真

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

なんだかモッサリした格好。

生田斗真さんの私服とはちょっと思えないダサさが漂います。

 

中居正広

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://lifepages.jp/

スウェットファッションは流行っているとは言え、このボロボロ具合はいかがなものでしょう?

この格好にハットとメガネも合わない気が・・。

 

市原隼人

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://topicks.jp/

ダサいと評判の市原隼人さんの私服。

B系ファッションは、女性ウケが良くありません。

確かに、こんな格好の男性と街を一緒に歩いていたら恥ずかしいですもんね。

 

綾野剛

私服 ダサい 芸能人 男

出典:http://topicks.jp/

おしゃれなのかダサいのかもうよくわからない私服。

ただ、万人ウケは決してしないので、参考にはならないかも。

 

ということで、私服がダサイ芸能人18選でした。

 

芸能人=おしゃれではない!

私服 ダサい 芸能人 男

出典:ren-ai.jp

ということで、ここまで、私服のダサい芸能人の男を紹介してきましたがいかがでしょうか?

芸能人といえば、職業柄テレビに出演するわけなので、誰もがファッションに力を入れていると思いきや、必ずしもそうではないんですよね。

人気のある芸能人でも、全員が全員おしゃれというわけではありません。

中には、『カッコ良いんだけど、私服がな〜』との評判の芸能人の人もいるので、芸能人のファッションを参考にする際は気をつけましょう。

 

逆に、私服がおしゃれと言われている芸能人の記事をこちらにまとめているので、参考にしてください。

相葉雅紀の私服に学べ!相葉雅紀のファッションブランドを紹介

2016.03.20

おしゃれな服装は向井理に学べ!向井理の私服ファッション特集

2016.03.09